クリエイトホーム株式会社
クリエイトホーム
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

クリエイトホーム株式会社

注文住宅/空間デザイン/建築設計/コンサルティング/不動産
※現在、「プレエントリー」または「説明会・イベント」の申し込みは受け付けていません。
  • OpenES
  • 正社員
業種
住宅
建設/建築設計/商社(インテリア)/不動産
本社
宮城

私たちはこんな事業をしています

【クレバリーホーム全国160店中上位10%】
「ただいまー」「おかえりなさーい」
毎日の何気ないやりとりをできる場所があることの幸せ。
家は一生に一度の大きな買い物で、何十年にも渡って家族を見守ります。
その幸せを守ることが私たちの使命だと考えるからこそ、
「モノ売り」ではなく、本当にお客様に寄り添ったライフスタイルの提案を行い、
たくさんの信頼を得ることができています。  

当社の魅力はここ!!

仕事内容

“家”という一生に一度の買い物に寄り添う、喜びとやりがい。

私たちの仕事は単なる「モノ売り」ではありません。お客様と真剣に向き合い、心から寄り添うことで、10年・20年・30年先の遠い将来を見据えて、お客様に「幸せな暮らし」を提供することが使命であると考えています。住まいのあらゆる課題をクリアするノウハウと、きめ細やかな対応力を駆使して夢の具現であるマイホームづくりをお手伝いするお客様担当者を、当社では営業ではなくホームアドバイザーと呼びます。お客様の想像を超えた価値を提供する役割を担っているからです。住まいづくりは「安心」と「幸せ」を売る仕事。だからこそ、お客様の「ありがとう」の言葉は掛け替えのない喜びであり、心からのやりがいを感じさせてくれる宝物です。

社風・風土

大手ハウスメーカーとは一味違う「個の発想」を形にできる環境

「自分たちのやりたいことをとことん追求し、成長につなげてもらおう」という考えを基にした当社の特徴の一つは、若い人であっても自分の考えを自由に言える環境にあります。これはは社員全員のモチベーションを上げることに繋がっていて、ここ4年連続での売上増収の要因にもなっています。実際に広報イベントで新人の案が採用されて集客に繋がった例などもあり、自らの発想が立場という垣根を超えて仕事に反映される達成感は格別です。若い社員には結果を恐れずにトライしてほしい。失敗を通して学び、成長し、誰からも信頼される人間力を培ってもらいたいと思います。少数精鋭だからこそ実現できる「自分ならこうしたい」を追求してください。

戦略・ビジョン

クリエイトホームは全国展開で「幸せな家族」をクリエイト

現在はクレバリーホームのFC展開を通じて宮城県内のみで事業を行っていますが、この夏には自社のオリジナル商品を出す予定で、いずれは全国に展開して行きたいと考えています。新商品と絡めた不動産流通、リノベーションといった分野を始めとした事業領域の拡充も図って行く予定です。FCの枠を取り払い全国各地で「より多くの幸せな家族を増やす」というビジョンの達成はもちろん、事業展開を広げることには、より若い人の活躍の場を増やしたいという考えが土台にあります。二十代の若手に役職を任せることも、失敗も含めた経験を積むことで更なる成長に繋げ人としてのチカラを蓄えて、将来的に会社を担ってほしい。そんな思いがあるからです。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

マイホームづくりは一生に一度の大事業。
どれだけお客様の将来の生活を考えて、ご提案ができるかが重要です。
お客様が幸せに生活できるかどうかは、あなたの提案にかかっているといっても過言ではありません!
皆さんには「お客様の幸せな暮らし」のお手伝いをしていただきます!

会社データ

事業内容 全国160店舗を展開するクレバリーホームのFCとして、
お客様の幸せな日常を守るこだわりの家づくりを行っています。

見た目の美しさや外観の手入れまでを考えたデザインに加え、収納や家事動線に配慮した間取り。更には、そこに住まう人の快適さと健康を守るため、気密性を高め外気の直接の流入を防いだうえで全熱交換型24時間換気システムを導入したり、安全性の高い建材・素材を採用するなど、細部にまでこだわった家づくりが特徴です。

新築住宅の設計、施工、販売がメインですが、
リフォーム事業も拡大中。
また、何気ない暮らしを楽しむご家族に向けて、
より可愛らしくてカッコイイ、オリジナルブランドの注文住宅新商品開発も行っています。
設立 2008年3月
資本金 500万円
従業員数 30名
売上高 12億円(2018年3月実績)
代表者 芝田 聡
事業所 宮城県大崎市古川西館3-1-30
クレバリーホームの特徴 “品質や性能に妥協することなく、コストパフォーマンスに優れた高品質の住まいを全国のお客様にお届けしたい”
そんな家造りへの想いが、フランチャイズシステムという形となって誕生したクレバリーホーム。

“住宅メーカー”の強みと“地元工務店”の良いところを組み合わせたビジネスモデルで順調に成長し、発足から20年で全国47都道府県に160店舗を超えるFCを展開しています。

マイホームに対する家族の想いを詰め込んだ自由設計の家造り。
・家族を守れる“強さ”
・自慢できる“美しさ”
・人と環境への“優しさ”
この3つを兼ね備え、夢をかなえる理想の我が家を実現します。

連絡先

宮城県大崎市古川西館3-1-30

問合せ先:0229-25-9091(クレバリーホーム古川展示場)
受付時間:9:00~18:00(火・水定休)
担当:安達(アダチ)
掲載開始:2018/04/12

クリエイトホーム株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

クリエイトホーム株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)