株式会社東洋AC
トウヨウエーシー

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
建設
設備・設備工事関連
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

当社は「理想の空気を作るしごと。」をテーマに空調・給排水といった建築設備の施工を通じて快適に過ごせる環境を、お客様のニーズに合わせて提供する会社です。
東京のシンボル的なオフィスビルをはじめ、学校、病院、庁舎といった公共施設、空港ターミナルなどあらゆる建物の運用で欠かせない「空気」と「水」の施工に携わっています。サスティナブルで心地よい空間を提供します。

当社の魅力はここ!!

企業理念

理想の空気を作るしごと。

当社は官公庁をはじめ、設備工事を統括している大手ゼネコン・サブコンを継続的に取引をさせていただき業績を伸ばしてきました。確かな信頼と技術力を駆使し、ゆとりある快適な社会を実現することを使命としています。機能性を高める環境づくりに注力しながら、ZEB化・省エネ化、ライフサイクルコストの削減など、お客様のニーズに応えています。さらに経営環境の変化にも柔軟に対応し、積極的に働き方改革を進め、企業としての成長をめざすとともに社員の人間性を尊重した職場環境の構築に努めています。

社風・風土

様々な分野のスペシャリストが活躍してます

一緒に一生懸命仕事に取り組んでいただける方を募集しております。話術に長けた者。黙々と仕事をする者、周りを笑顔にする者、新しいものをどんどん取り入れる者、古いものを大切にする者、一芸をもった者が活躍する職場です

技術力・開発力

多くの人が利用する施設の空調・給排水設備の施工に携わる

皆さんの身近な場所で当社の技術が役立っています。 【1】植物園温室施工においては東京の真ん中に小笠原諸島の環境を再現し、現地に行かず都会で貴重な生態系植物を鑑賞することを可能にしました。 【2】病院においては運営に支障をきたさず、病室を陰圧に保ち、感染を拡大させないシステム導入に携わりました。感染症の大規模発生(パンデミック)など、感染症への脅威に備えるための緊急対応工事にも対応しました。 【3】学校では給排水設備の老朽化に伴う工事を行い安心安全な水を児童に提供したり、空調設備を改修することで快適な空間で授業が受けられるようにしました。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

〇技術職(施工監理)
 入社後は一定の研修を経て現場での基本的な作業を覚えるところからスタートしていただきます。見積もり・打ち合わせ・業者の手配・発注作業・品質管理など、総合的なマネジメントができる現場監督として活躍できるよう一から教えていきます。経験豊富な先輩社員がきめ細かくサポートしていきますので、安心して飛び込んできてください。これからの会社を牽引する中核社員としての活躍を期待しています。

会社データ

事業内容 〇空気調和設備/冷暖房設備 施工・管理
〇給排水衛生設備/消火設備 施工・管理
〇既築建物の設備診断 調査・環境測定
〇総合試運転調整
〇労働者派遣事業
設立 1994年8月
資本金 4500万円
従業員数 21名(2023年4月時点)
売上高 5534万円(2022年3月時点)
代表者 代表取締役社長 三浦 航
事業所 【東京本社】
東京都中野区本町3-29-10
沿革 1988年4月 創業
1994年8月 設立
取引先 (50音順・敬称略)
育栄建設(株)、飛島建設(株)、新日本空調(株)、(株)大気社、ダイダン(株)、高砂熱学工業(株)
ホームページ https://toyoac.co.jp
新型コロナウィルス感染対策 ● 担当者はマスクを着用する場合がございます。

● 発熱症状・咳等の体調不良の方は参加をお控えいただきますようお願い致します。
  別日程にて対応いたします。

 皆様にお会いできるのを心待ちにしております。

連絡先

株式会社東洋AC
〒164-0012
東京都中野区本町3-29-10
採用担当
TEL 03-3375-8836
Email:info@toyoac.co.jp
掲載開始:2024/01/29

株式会社東洋ACに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社東洋ACに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)