ホンダカーズ佐賀株式会社
ホンダカーズサガ
2019
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)/損害保険/スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設
本社
佐賀

私たちはこんな事業をしています

~佐賀県内で地域密着、一生涯のお付き合いを~

当社は、佐賀県内にて佐賀市、唐津市、伊万里市で合計6店舗の「Honda Cars」を運営しています。

私たちはHonda車を通じ、お客様への快適なカーライフをご提供するだけではなく、
アフターフォローを通して、地域のお客様と長いお付き合いをしています。

また、社員一人ひとりが安心して長く働ける会社、そして“自立したイチ個人”に成長できる会社を目指しています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

佐賀県でトップの実績を走り続ける、若手社員が活躍している会社

ホンダカーズ佐賀は2007年に県内4つのホンダディーラーが合併してできた新会社。社員は20代が中心、全社員の平均年齢が32歳と若さあふれるスタッフが魅力の会社です。創業以来、赤字なしの安定経営を続け、「チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れよ」というHondaスピリットのもと、車以外にも事業を展開し様々なチャレンジを行っています。車社会の佐賀県内におけるホンダ車販売シェア51%を誇り、販売台数No.1。販売の他にも車検や保険などのアフターフォローを充実させることにより多くのリピーターから支持を得ています。地域密着を目指し、地域の方に愛されることで、私たちは百年企業を目指して走り続けています。

社風・風土

佐賀県内で、長く安心して働ける会社として選ばれる理由とは?

現在働いている社員はUターン組含め多くが佐賀出身者。佐賀県の会社の中でも当社が選ばれている理由の一つが「働く環境」。県外への転勤はありませんし、週休2日制で連休も取れます。また、GW・夏季休暇・年末年始もあるので、「地元で長く働きたい」「福岡にもたまには行きたい」「海外旅行もしたい」という人には恵まれている環境だと思います。また、車の知識がなくても入社後は新入社員研修、そして現場配属後は周りの先輩たちがしっかりサポートします。そして、会社・個人の目標達成に応じて支給される「達成手当」や「実績手当」があるので、自分の頑張りの評価がカタチとなるところも長く安心して働けるひとつの理由ですね。

会社データ

事業内容 ■HONDA新車販売
■中古車販売
■自動車整備業
■損害保険代理店
■レンタカー事業
■自動車部品・用品販売
設立 昭和62年5月14日
資本金 1,500万円
従業員数    単体  :180名(男性132名、女性48名)
売上高    単体 :72億円(平成28年9月実績)
グループ:85億円
代表者 代表取締役 岡野 俊治
事業所 鍋島店、南部バイパス店、唐津店、和多田店、伊万里店、オートテラス佐賀
関連会社 株式会社唐津カーセンター
 ・中古車販売
 ・鈑金・塗装事業
 ・損害保険代理店
 ・不動産事業
 ・フィットネスクラブの運営 4店舗(糸島市、鳥栖市、前原、今宿)
古物商登録番号 佐賀県公安委員会 古物商許可証番号 第911080004865号
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)