株式会社バンダイナムコフィルムワークス
バンダイナムコフィルムワークス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社バンダイナムコフィルムワークス

【バンダイナムコグループ】
  • 正社員
業種
放送
芸能・芸術
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

こだわり抜いた映像作品を作り続けてきた、(株)サンライズ。
多様な連携で映像を広げてきた、(株)バンダイナムコアーツ。
配信プラットフォームを中心に映像とファンを繋いできた、(株)バンダイナムコライツマーケティング。

映像事業を行う3社が統合し『バンダイナムコフィルムワークス』として2022年新たなスタートを切りました。
積み上げてきたものをさらに進化させ、“いいもの”をつくり続けて参ります。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

“いいもの”をつくり続ける、総合映像エンターテインメント企業

心を震わせる作品、人生を変える作品、ちょっとした隙間を埋める作品、気持ちを温かくする作品、皆が笑顔になる作品。――私たちが目指すのは、エンターテインメントを通じて「夢・遊び・感動」を提供し世界中が繋がっていくこと。当社では映像作品を企画・製作し、様々なメディアを通してお届けすると共に、著作権・版権の管理運用、映像関連商品の企画・販売や映像関連サービスを通して、世界中の皆様に広く発信しています。私たちがつくる多彩な物語をきっかけに、世界中のいろいろな場所で新たな物語が生まれ、それが人々をつないでいく。そんな “いいもの”を生み出すために、総合映像エンターテインメント企業として挑戦し続けます。

事業優位性

『ガンダム』シリーズ等、有名アニメ作品を世界中に数多く発信

『機動戦士ガンダム』シリーズをはじめ、『ラブライブ』、『コードギアス』シリーズなど、長年にわたり、ファンに愛されてきた歴史ある作品から新進気鋭のフレッシュな作品まで、様々なコンテンツを発信してきた私たち。これまでに手掛けた作品は400以上にも及び、その多くが日本だけでなく海外にも展開され、世界中の多くの人々に愛され続けています。またバンダイナムコグループという強みを活かし、アニメに留まらず、玩具やゲーム・音楽・アプリなど時代のニーズに応えたマルチな事業展開にも積極的に挑戦。私たちがつくった“いいもの”で世界中のファン、あらゆるパートナー、社員、そして社会と深くつながっていくことを目指しています。

魅力的な人材

ホワイトベース乗組員大募集!

私たちが求めるのは、自由に、柔軟に、社風にとらわれない人材。多様性の時代だからこそ、歴史を繋ぎ、未来を創造するためには、社員一人ひとりのしなやかで強い感性と、世界中の人々に“いいもの”を届け続けるという一人ひとりの強い思いを結集させることが必要。既成概念にとらわれず真っ白な気持ちでチャレンジし続ける仲間が集う場所にしたい、真っ白な状態からたくさんの色を生み出し続けたい、「ホワイトベース」という拠点名には、そんな思いが込められています。そんな思いのつまったホワイトベースに乗り込んで、一緒にエンターテインメントという無限の宇宙を旅しませんか?

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆制作進行
アニメーション制作の進行管理 配属職種
◆3DCGデザイナー
 3ds MaxによるCGアニメーション制作全般(部分的に分業有)
◆撮影課
 アニメーション制作の撮影業務(コンテ撮影、線画撮影、本撮影など)
◆総合職
 企画・プロモーション・営業・作品サイトの管理など
◆グローバル職
 番組販売・商品化企画・契約締結・種々監修業務

会社データ

事業内容 ■アニメーションなどの映像コンテンツおよび映像関連サービスの企画・製作・販売
■著作権・版権の管理・運用

バンダイナムコホールディングスを持株会社として、
玩具、プラモデル、ゲーム、アミューズメント施設、映像、音楽、ライブなど
幅広いエンターテインメント分野において国内外で事業展開を行う企業集団です。
当社ではグループにおいて映像製作を中心に担っています。
設立 1976年11月
資本金 3億円
代表者 代表取締役社長 浅沼 誠
事業所 本社
〒167-0051
東京都杉並区荻窪4-30-16 藤澤ビル ホワイトベース
関連会社 ◇株式会社バンダイナムコミュージックライブ
◇株式会社バンダイナムコピクチャーズ
◇株式会社SUNRISE BEYOND
◇株式会社アクタス
◇株式会社 創通
◇株式会社Evolving G
◇エコーズ株式会社
従業員数 583名(2023年4月1日時点)
売上高 非公開

連絡先

〒167-0051
東京都杉並区荻窪4-30-16 藤澤ビル ホワイトベース
株式会社バンダイナムコフィルムワークス 人事部
お問い合わせはEメールで受け付けております。
Eメール : recruit@bnfw.co.jp
※営業時間外(平日10:00~18:30 祝日を除く)の問い合わせの場合、翌営業日以降のご返信となります。
※問い合わせ内容によってはご返信に時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。
掲載開始:2024/01/29

株式会社バンダイナムコフィルムワークスに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社バンダイナムコフィルムワークスに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)