株式会社トーシンパートナーズトーシンパートナーズ

株式会社トーシンパートナーズ

【資産運用型自社ブランドマンション『ZOOM』企画・販売】
業種 不動産
商社(建材・エクステリア)/住宅/建材・エクステリア/その他金融
本社 東京

先輩社員にインタビュー

営業本部 第2営業グループ 第2チーム 主任
長内 勇二(24歳)
【出身】東洋大学  国際地域学部 国際地域学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 様々なお客様との出会いから、たくさんの学びや発見がある仕事
自社ブランドの「ZOOM」というデザイナーズマンションの販売をしております。
一本の電話から、必然的な出会いが始まります。お客様それぞれにあったご提案をさせていただいた時に、商品はもちろん、自分という人間を気に入っていただいたときが一番嬉しい時です。
購入していただいて終わりではなく、購入してからが本当の長い付き合いになります。
普段接する機会のない、お立場の高いお客様とお会いさせていただくと、これからの人生でタメになるお話など普段経験できない学びや発見が沢山あります。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
「お前の初めてのお客さんになりたい」 ひとりで泣いた12月30日
一番嬉しかったことは、初契約をいただいた時です。
配属してから8ヶ月ほどたった12月30日でした。同期の中でもかなり遅いほうで、精神的にも体力的にも辛い時でした。
先輩、上司に毎日のように「大丈夫だから」とに励まされてたことを思い出します。真剣にぶつかってくださった先輩、上司の期待に応えようと必死でした。
これだけやってだめならしょうがない!と吹っ切れて心が「無」になったとき、自分の個性が嘘のように活きてきました。
結果、お客様に「お前の初めてのお客さんになりたかったんだ」と言われたときは涙を堪えることができませんでした。
それと同時に第一歩を踏み出せたことがとても嬉しかったです。
諦めず、目標に向かってひたむきにやり続ければ結果は出ると確信した日でした。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 個の力ではなく、チーム一丸となって仕事に打ち込める環境
私は15年間サッカーをやっていたので、やってきたことを活かせそうな営業職をメインに就職活動を行ってきました。
当社に入社した理由は、いままでサッカーをやってきた環境と雰囲気が似ていたこと、また頑張ったら頑張った分だけ評価される体制や環境が整っているということです。
実際にチャンスは全営業マン平等に与えられていて、その中でも若い先輩社員が活躍されていました。
その中でも、会社全体、営業社員が明るく、働きやすい環境にしてくださっているのが魅力でした。
 
これまでのキャリア コンサルティング営業職(入社3年目)/役職:主任

この仕事のポイント

職種系統 営業(個人向け・新規開拓中心)
仕事の中身 生活にプラスアルファな喜びや潤いを提供していく仕事
仕事のスタイル 特定のお客様と長いおつきあいが続く仕事
仕事でかかわる人 経営者と接する仕事
仕事で身につくもの 上質のサービスや商品に接し、知識・教養が深まる仕事
特に向いている性格 信念を持って物事に取組むことのできる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

自己判断で物事を決め付けないことが大切です。
就職活動していく上で、うまくいかないことも多いとは思いますが、いろんな会社、業種から吸収するものはたくさんあります。
その中で自分がなにをしたいのか、将来どうなりたいのかを考え、働きやすい環境かどうかを判断してみて下さい。
自分らしさを存分にアピールして、自信を持って頑張ってください。
応援しています!

株式会社トーシンパートナーズの先輩社員

普通では得ることができない経験や、たくさんの学びがある

営業本部 第3営業グループ 第3営業チーム 主任
古河 美穂
順天堂大学 スポーツ健康科学部 スポーツ科学科

生涯をかけてお客様を支援する。だからやりがいがある。

営業本部 第4営業グループ 第2営業チーム 主任
村上 雅秀
文教大学 情報学部 情報システム学科

普段お会いできないお客様と出会える仕事。

営業本部 第3営業グループ 第1営業チーム 主任
松村 理沙
明星大学 人文学部 国際コミュニケーション学科

お客様から、絶対的な信頼を得られる喜び。

営業本部 第5営業グループ 第2営業チーム 係長
田地川 剛佑
駒澤大学 文学部 地理学科

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になる 気になるリストに追加済 説明会・イベント予約 インターンシップにエントリー
閉じる
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
閉じる