株式会社トーシンパートナーズトーシンパートナーズ

株式会社トーシンパートナーズ

【資産運用型自社ブランドマンション『ZOOM』企画・販売】
業種 不動産
商社(建材・エクステリア)/住宅/建材・エクステリア/その他金融
本社 東京

先輩社員にインタビュー

営業本部 第3営業グループ 第3営業チーム 主任
古河 美穂(26歳)
【出身】順天堂大学  スポーツ健康科学部 スポーツ科学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 普通では得ることができない経験や、たくさんの学びがある
お客様に電話でアプローチし、まずは資産運用型マンションを知ってもらう事から始まります。
一生涯の商品である為、ご成約頂いたお客様とはとても長いお付き合いになる仕事です。
経営者の方から公務員、民間企業にお勤めのお客様とお会いし、商談では様々なお話をお聞きすることで、普通では得ることのできない経験や学びが沢山あります。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
1本の電話から始まる“出会い”。
入社2ヶ月目、初めてお客様からご成約を頂きました。
お客様にしっかりと納得してご購入いただきたいという想いから、何度か足を運び、ご提案を重ねた結果、ご成約を頂くことが出来ました。
お客様から『わかった。古河さんを信じるよ』と言って頂けたことが、何よりも嬉しかったです。
また、私が感じる当社のいちばんの魅力は、“人との出会い”です。
たった1本の電話からお客様との出会いが始まり、様々な業種、年齢、そして色々な考え方をお持ちの方と出会える仕事です。
特に対象となるお客様は、私の倍以上の年齢で人生経験も豊富な方ばかりですので、商談の場ではその方の人生観もお聞きすることができ、とても為になります。
大変ではありますが、達成感は大きく、魅力のある仕事だと感じています。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 実力主義でありながら、仲間意識の強い社風!
私の就職活動は「営業の仕事をしたい」、「大きなものを売って稼ぎたい」といった、漠然とした考えで始まりました。
当社との出会いは合同企業説明会でした。当社のブースには壁にドーン!と「20代で年収1000万円」というキャッチコピーの書かれたポスターが貼られており、営業社員の写真が載っていました。その中には女性営業社員の姿がもあり、そのかっこいい姿に憧れ、説明会に行ってみようと思ったのがきっかけです。
入社を決めた1番の理由は、「実力主義」であることに魅力を感じたからです。実際に、年齢、性別関係なく、若いうちから活躍のチャンスがものすごく溢れている職場で、頑張った分だけ成長や成果の得られる仕事です。そして何よりも、厳しい仕事だからこそ社員同士とても仲が良く、仲間意識の強い素敵な職場に惹かれました。
 
これまでのキャリア コンサルティング営業職(入社5年目)/役職:主任

この仕事のポイント

職種系統 営業(個人向け・新規開拓中心)
仕事の中身 高齢化社会について考える仕事
仕事のスタイル 特定のお客様と長いおつきあいが続く仕事
仕事でかかわる人 社会的地位の高い人々と出会っていく仕事
仕事で身につくもの 新しい動きに敏感になり、幅広い知識が身につく仕事
特に向いている性格 ヒトの気持ちを理解し、相手に合わせた対応がとれる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

就職活動は自分自身と向き合う最大のチャンスだと思います。
自分自身とたくさん向き合ってください。良い面、悪い面を知ることで、自分に合った仕事が見つかるはずです。
どこの会社に入るということよりも、その会社に入った後、どう進んでいくかが大切です!!
焦らず、自分らしく頑張ってください!!

株式会社トーシンパートナーズの先輩社員

生涯をかけてお客様を支援する。だからやりがいがある。

営業本部 第4営業グループ 第2営業チーム 主任
村上 雅秀
文教大学 情報学部 情報システム学科

普段お会いできないお客様と出会える仕事。

営業本部 第3営業グループ 第1営業チーム 主任
松村 理沙
明星大学 人文学部 国際コミュニケーション学科

お客様から、絶対的な信頼を得られる喜び。

営業本部 第5営業グループ 第2営業チーム 係長
田地川 剛佑
駒澤大学 文学部 地理学科

様々なお客様との出会いから、たくさんの学びや発見がある仕事

営業本部 第2営業グループ 第2チーム 主任
長内 勇二
東洋大学 国際地域学部 国際地域学科

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になる 気になるリストに追加済 インターンシップにエントリー
閉じる
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
閉じる