株式会社トーシンパートナーズトーシンパートナーズ

株式会社トーシンパートナーズ

【資産運用型自社ブランドマンション『ZOOM』企画・販売】
業種 不動産
商社(建材・エクステリア)/住宅/建材・エクステリア/その他金融
本社 東京

先輩社員にインタビュー

営業本部 第4営業グループ 第2営業チーム 主任
村上 雅秀(27歳)
【出身】文教大学  情報学部 情報システム学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 生涯をかけてお客様を支援する。だからやりがいがある。
民間にお勤めの方や公務員の方を対象に、資産運用型マンションを販売しています。
お客様にお電話でアプローチした後、実際に資料をお持ちして、お客様の将来設計をお聞きしながら、資産運用型マンションの優位性についてご提案します。
資産運用型マンションはご購入いただいてから長いお付き合いが始まる商品ですから、アフターフォローが重要。生涯をかけて支援させて頂く、とてもやりがいある仕事です。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
「あなたに頼んでよかった」と信頼されたとき。
この仕事はお客様の人生と深くかかわることがあります。
以前、お客様が生命保険の見直しについて悩んでおり、生命保険の代わりにもなる資産運用型マンションをご紹介しました。
すると『村上くんに頼んでよかった』、『トーシンさんだから任せるよ』と大変喜んでいただきました。
この時は、お客様のお役に立てることができ本当に嬉しかったです。
また、この仕事はなかなか思うような成果が出ずに壁にぶつかることが何度もあります。
そんな時は上司や先輩が必ずフォローしてくれ、周りの人が常に支えてくれる環境であるため、仕事に全力で取り組むことができます。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 「仕事も遊びも全力投球」の社風!!
就職活動をしていた時、人と接す機会の多い営業職を志望していました。
そんな中、当社の会社説明会に参加し、“任される仕事の大きさ”や“仕事も遊びも全力投球する”
という社風に惹かれ興味を持つようになりました。
また、頑張れば頑張った分だけ、自分に返ってくるという実力主義の環境も魅力的に感じ入社を決めました。
 
これまでのキャリア コンサルティング営業職(入社6年目)/役職:主任

この仕事のポイント

職種系統 営業(個人向け・新規開拓中心)
仕事の中身 生活にプラスアルファな喜びや潤いを提供していく仕事
仕事のスタイル 臨機応変な対応力が必要とされる仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 臨機応変な対応力が身につく仕事
特に向いている性格 ヒトの気持ちを理解し、相手に合わせた対応がとれる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

就職活動を始めたばかりは、やりたいことが多くて絞れなかったり、またやりたいことを見つけることができずに苦労している人もいると思います。
そんな時だからこそ、しっかり自分と向き合い、焦らずに自分のやりたいことを見つけてください。
そして、大きく自己成長できる場所を見つけて頑張ってください!応援しています!!

株式会社トーシンパートナーズの先輩社員

普通では得ることができない経験や、たくさんの学びがある

営業本部 第3営業グループ 第3営業チーム 主任
古河 美穂
順天堂大学 スポーツ健康科学部 スポーツ科学科

普段お会いできないお客様と出会える仕事。

営業本部 第3営業グループ 第1営業チーム 主任
松村 理沙
明星大学 人文学部 国際コミュニケーション学科

お客様から、絶対的な信頼を得られる喜び。

営業本部 第5営業グループ 第2営業チーム 係長
田地川 剛佑
駒澤大学 文学部 地理学科

様々なお客様との出会いから、たくさんの学びや発見がある仕事

営業本部 第2営業グループ 第2チーム 主任
長内 勇二
東洋大学 国際地域学部 国際地域学科

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になる 気になるリストに追加済 説明会・イベント予約 インターンシップにエントリー
閉じる
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
閉じる