パナソニック産機システムズ株式会社
パナソニックサンキシステムズ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

パナソニック産機システムズ株式会社

パナソニックグループ/設備/設備関連/空調/太陽光
  • OpenES
  • 正社員
業種
設備・設備工事関連
機械/商社(機械)/総合電機(電気・電子機器)/商社(電機・電子・半導体)
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

当社はパナソニックグループの主軸となってきている“BtoB領域”で活躍している会社です。お客さまは、スーパーマーケットやコンビニエンスストア、大型商業施設やドーム球場など名だたる企業さまが名を連ねています。
当社が大事にするのは「BtoBtoC」の精神。常にその先のカスタマーのことを考えながら、お客さまのビジネスの発展と向上のために、お客さまのお困りごとに広くお応えし、よりよいサービスを提案し続けます。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

「昨日の自分を超える。」当社は常に進化を求め続けます

当社は今大きな変革期にあります。事業拡大に伴い、ここ数年で100名を越える新戦力を迎え、今年は更なる人材強化を計画中です。そんな当社が大事にしているのは、昨日の自分を超え、常に進化し続けること。パナソニックグループの中でも評価の高いBtoBビジネスを担う当社は、現状に満足せず、自分自身が成長し続けることで、初めてお客様にも期待以上の価値を提供できると信じています。常に不安定な社会情勢にも負けず、強い企業としてあり続けるために、常に高みをめざしビジネスを切り拓く姿勢を貫きます。

リクナビ限定情報
社風・風土

お客様の立場に立ち続ける。

パナソニックグループという信用から大手企業様とのお取引を多数実現し、広く社会へ貢献してきた当社。ビジネスの中で一貫して考え抜いてきたことは「お客様のビジネスの繁栄にいかに貢献するか」。取扱い商材が業務用冷蔵庫や商業施設の空調機器、太陽光発電システムまで多岐に渡る中で、販売から設置、購入後のメンテナンスまで全てを自社で一貫して行い、得られたデータを制御システムやエネルギーマネジメントシステムに還元することで、お客様の事業効率化、見える化、最適化に貢献し続けます。

施設・職場環境

やりがいを持って働き続けるために!

お客様のためを想うのと同じくらいに、当社では働く社員が活き活きと働ける環境づくりに取り組んでいます。例えば私たちのオフィスのある東京スカイツリーイーストタワーのフロア内は、清潔感と開放感に溢れ、快適な業務への取り組みを支援する環境になっています。また、社員の皆さんが自身の成長とお客様の事業発展に集中できる環境づくりこそが、経営のミッションと捉え、入社後の研修や各種休暇の設置などを始めとした福利厚生の整備にも力を入れています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

総合職
例)
営業職(業務用冷設機器の提案・販売業務)
企画・マーケティング職(商品企画・営業戦略企画)
エンジニア職(納入先にて設備の設置業務)
サービス(購入後の定期メンテナンス業務)
スタッフ(企画、経理、財務、人事、法務など)

会社データ

事業内容 業務用設備機器のトータルサービスを提供する当社は、
コンビニエンスストアやスーパーマーケットで用いられる食品・飲料用の冷却ショーケースを
はじめ、外食産業の厨房等で用いられる業務用冷蔵(凍)庫、オフィスビルや大型施設向けの
空調機器、さらには太陽光システムやLED照明など幅広くを取り扱っています。

下記の3点を主な事業の軸に掲げ、パナソニックグループという大きなネットワークを活かし、
広く日本の企業と社会に貢献し、自らも事業成長しています。

◆ワンストップ◆ソリューション
当社は、商品・システムから保守・メンテナンスまでの全ての業務を自社の一つの窓口で対応。
お客様のご要望と現状の課題抽出、幅広い業務領域から得た豊富なノウハウ、
そして設備の運転状況のデータ分析を総合的に踏まえた上で
1社1社、最適かつ継続的なソリューション提案行います。
お客様のベストパートナーとして、また設備の専門家として、
更なる信頼獲得と最適なソリューション提供を目指しています。

◆エネルギー◆ソリューション
夏や冬に使用量が急増するエネルギー(電力)。
当社はエコという観点から独自のエネルギーマネジメントシステムを構築。
これは「創る」「蓄える」「軽減させる」という3つの観点を軸に、
コールドチェーン機器・空調機器・太陽光発電・蓄電池システムなどの商品から、
最適な組み合せをご提案しています。

◆安心・安全◆ソリューション
24時間365日の保守メンテナンスと万全のアフターサービスを提供できる体制を構築。
常に機器・システムがベストなコンディションで運転できるよう、
万が一に備え、如何なる時も十分な対応ができる体制を整えました。
お客様に安心をお届けすると共に、最前の事業経営をお手伝いして参ります。
設立 2009年4月1日
資本金 3億100万円
従業員数 約1,600名
売上高 1,673億円(2016年)
代表者 長尾 久和
事業所 ※下記の主要拠点を含め全国約40拠点
札幌
仙台
東京
群馬
名古屋
大阪
広島
福岡

連絡先

本社
〒131-0045 東京都墨田区押上1-1-2
東京スカイツリーイーストタワー
採用担当:山村
お問合せ先:080-9308-2422
掲載開始:2018/03/01

パナソニック産機システムズ株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

パナソニック産機システムズ株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)