日産プリンス奈良販売株式会社
ニッサンプリンスナラハンバイ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
専門店(自動車関連)
本社
奈良

私たちはこんな事業をしています

私たちは、奈良市を中心とした地域のみなさんのカーライフを支える事業をしている会社です。新車や中古車の販売だけでなく、自動車の整備や修理など、大切な自動車のメンテナンスも一手に引き受けることで、不便のない快適な日常生活を提供しています。また、神社で祈祷済みの洗浄剤を利用した洗車サービスなど、独自サービスを充実させることで、多くのお客さまに喜んでいただいています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

お客さまの希望を叶える自動車の販売

私たちは、自動車メーカー「日産」の正規販売店として、奈良市を中心とする地域のみなさんが感じる自動車需要を叶えるための事業を行っている会社です。新車や中古車、自動車用製品などの販売や提案などを通して、お客さまの快適なカーライフを支えています。また、オンラインでのカタログ請求や見積もり、試乗サービスなどを充実させることで、新車購入をサポート。さらに、販売員がお客さまのニーズや要望をしっかりと聞き取ることで、より使い方に合う車種の提案を実施しています。お客さまの扱いやすさを重視する寄り添った営業方法で、自動車購入を徹底的に支えます。

事業優位性

安心で快適なカーライフを実現するアフタサービス

自動車は通勤や買物など、生活を支えるものだからこそ、常に万全の状態で稼働することが当たり前になっています。そのため、私たちの会社では、自動車の定期点検やメンテナンスなどのアフターサービスに力を入れ、些細な問題でも全力で解決へと導きます。さらに、事故や緊急時などのもしものときにも対応できる体制を整え、状況確認後に迅速に修理などへと移行できるようにしています。こうしたメンテナンスサービスの充実が、安心感のある快適なカーライフをお客さまに提供しすることにつながり、お客さまからの信頼獲得を実現しています。

戦略・ビジョン

『きれい ずっと  いつでも』お客さまに選ばれる販売店を目指す

自動車を扱う販売店は数多くあり、その中から私たちのサービスを活用していただくためには、他にはない独自サービスを充実させる必要があります。そこで、私たちが取り組んでいるのが、お客さまの幅広いニーズに応える洗車メニュー。手洗いによる細部の汚れまで取り除く洗車スタイルと、コーティングによる汚れ予防を合わせることで、美しさを取り戻しながら長持ちさせます。さらに、神社でのご祈祷済みの洗浄剤を使った洗車サービスは、特別な日のための洗車にもぴったりです。今後もドライバーの心にも寄り添うオリジナルサービスに力を入れ、お客さまのニーズに応えていきたいと考えています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【営業職】
お客さまの要望に合わせた車種の提案などを行います。
【総合職】
車の事を知りながら、数年後にキャリアを決定する職種です。
【事務職】
本社支援部でパソコンを使用した入力作業などをする仕事です。

会社データ

事業内容 ・新車、中古車の販売
・自動車の整備及び修理
・自動車部品、用品販売
・損害、生命保険代理店業 他

設立 1956年7月25日

資本金 5,000万円
従業員数 89名(2022年4月時点)
売上高 25億円(2022年3月時点)
代表者 大谷 政義
事業所 奈良県全域 奈良市、大和郡山市、生駒市、香芝市、生駒郡、磯城郡(8拠点)
沿革 1956年7月 設立
ホームページ https://nissanprince-nara.jp

連絡先

所在地:奈良県奈良市南京終町2丁目290-1/電話番号:0742-62-5151     支援部  担当 窪 
掲載開始:2024/01/29

日産プリンス奈良販売株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

日産プリンス奈良販売株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)