長野日産自動車株式会社
ナガノニッサンジドウシャ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

  • 株式公開
  • 正社員
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)
本社
長野
直近の説明会・
イベント

私たちはこんな事業をしています

長野県全域で日産車の販売などを行っています。   

業績は、全国120社ほどある日産の販売会社で常に全国トップ。
売上げ目標に対する、一人ひとりの意識の高さと、団結力が自慢です。

新人でも「自分が頑張ります!」と積極的にチャレンジできる風土と、
そんなスタッフを全力で応援するチームワーク。

本気で仕事に取り組む楽しさと、常に成長を感じられる環境で、あなたの力を発揮してみませんか。

当社の魅力はここ!!

魅力的な人材

本気で成長する!!

「我以外皆師」。当社の新人研修で必ず教わる言葉です。営業には完全に正しい正解はありません。だからこそ「あの人のお出迎えはすごい」とか「あの人は電話対応がすばらしい」など他の人の良いところを見つけること、それをどんどん吸収していくことが営業にとって大切な習慣となります。長野日産には人を尊敬できる人、人から尊敬される人が幾人もいます。いろんなものを吸収できる土壌がある。あとはあなたの「謙虚さ」次第。それが長野日産自動車です!!

社風・風土

社員同士で遊ぶのが大好き。

仕事はもちろん、遊びも全力でやるのが長野日産です。プライベートでも共通の趣味を持っている社員が多く、「遊ぶために仕事している」と豪語する社員も。バイク、BBQ、釣り、酒、スノーボードと気の合う同僚と休日に遊ぶことも多いです。また年に1回社員旅行があり社員同士でワイワイする良い機会があります。さらに店舗報償旅行、ボーリング、カート大会や全社員集合してのパーティー(飲み会)など、会社行事も豊富!遊びも本気で楽しめる人を求めています☆

社風・風土

本気ではたらく!メリハリ!!

本気で働くのが長野日産です。仕事中は結構本気で働いています。仕事中の雰囲気を例えるなら「部活」!初めてご来店いただいたお客様には、新人もベテランも率先してコミュニケーションを取りに行きます。年功序列や決まり事もありません。チームとして励まし合いながら、個人の目標も追いかける。スタッフ全員が常に目標を意識しながら頑張っています。もちろん頑張った分は、給与でしっかりフィードバック。若手でも年収1000万円を超えるスタッフもいます。本気で練習して、実力でレギュラー勝ち取って、部活が終わったらちょこっと悪ノリ。やるときはやり、笑うときは笑ってメリハリをつけながら仕事をしています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

すでにお付き合いのあるお客さまへのアフターフォローを中心に、お客さまへより良いカーライフを提案していきます。
重要なのは、ずばり世間話!
詳しくは採用担当まで!!どんどん聞いて下さい!

~採用業種~
カーライフアドバイザー(営業)
フレンドリースタッフ(店舗事務)

会社データ

事業内容 長野県全域において、日産車の販売および整備・関連製品の販売、各種中古車の販売、車検・点検、各種保険代理店業務を行っています。
設立 昭和3(1928)年4月
資本金 3750万円
従業員数 550名(2017年10月現在)
売上高 217億円(2017年現在)
代表者 代表取締役社長 富田 信
事業所 長野県全域 33店舗

*新車販売店一覧*
【北信エリア】:飯山、中野、須坂、柳原、東和田、若槻、三輪、中御所、長野大橋、青木島、篠ノ井
【東信エリア】:千曲、上田原、上田、上田国分、東御、小諸、佐久、南佐久
【中信エリア】:大町、穂高、渚、松本、塩尻、木曽
【南信エリア】:茅野、諏訪、岡谷、伊那、駒ヶ根、飯田、羽場
関連会社 【関連会社】
株式会社長野日産サービス【NNサービス、日産塗装】

【オーナー会社】
VTホールディングス株式会社

【グループ会社】
株式会社ホンダカーズ東海
静岡日産自動車株式会社
三河日産自動車株式会社
株式会社日産サティオ埼玉
株式会社日産サティオ奈良
株式会社フォードライフ中部
J-netレンタリース株式会社 他
沿革 ■1966年
日産自動車(株)とサニーの長野県総販売店契約を締結。
社名を「日産サニー長野販売株式会社」に改称。

■1972年
日産チェリー松本と完全業務提携。
日産の代表大衆車サニー、チェリーを全県掌握。

■1975年
日産チェリー松本の社名を日産チェリー長野に変更し、
全県一本化される。

■1989年
日産チェリー長野を「長野日産モーター株式会社」に社名変更。
日産サニー長野が「日産サニー長野販売株式会社」と
「日産サニー松本販売株式会社」に分社。

■1998年
日産サニー長野販売(株)と長野日産自動車(株)及び
長野日産モーター(株)を一本化し
「長野日産自動車株式会社」に社名を変更。

■1999年
日産サニー松本販売(株)を(株)日産サティオ松本に社名を変更。
同社取り扱い系列がサニ-系からレッドステ-ジとなる。
長野日産自動車においてはレッド&ブルーとなり、
日産全系列を掌握する。

■2005年
長野日産自動車(株)と(株)日産サティオ松本を一本化し、
全県において「長野日産自動車株式会社」で統一。

■2007年
VTホールディングス株式会社の完全子会社化により、
新生長野日産がスタート。

連絡先

長野日産自動車株式会社
総務部 総務人事グループ
中村 理子(なかむら りこ)
〒380-0913 長野県長野市川合新田3616-1
tel:026-221-8505  fax:026-221-8392
e-mail:r-nakamura@nagano-nissan.co.jp
掲載開始:2018/03/01

長野日産自動車株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

長野日産自動車株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)