朝霞伸管工業株式会社
アサカシンカンコウギョウカブシキガイシャ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
不動産
本社
埼玉

私たちはこんな事業をしています

・不動産の売買並びに賃貸借及び管理
 埼玉県朝霞市、新座市に保有する土地、商業施設、住宅の賃貸と管理を行っております。
・レーシングカート車体及び部品の輸入並びに販売
 イタリアのメーカーである『Wild Kart』の車体及び部品の輸入を行っております。
・ベンチャーキャピタル事業(エンジェルインベストメント)
 創業して間もない段階の起業家への投資を中心に新規ビジネスの開拓を行っております。
・…

当社の魅力はここ!!

朝霞伸管工業株式会社は昭和10年より、埼玉県朝霞の地にて事業を営んでおります。その大半は伸銅業という、銅製品の製造・加工販売をおこなっていました。しかし2006年に製造業を廃業し、現在の不動産賃貸業へと事業転換して今に至っています。

歴史や積み重ねた経験は、企業が生き続ければ業態を問わずに受け継がれます。私たちも長く培ってきた歴史や経験を活かしつつ、新しい時代に必要とされる事業を展開してきたいと考えています。

不動産という資産を活用して新しい街づくりやインフラの提供を行いつつ、次の産業を切り開くイノヴェーションを加速させるためにヴェンチャーインベストメント事業を行い、より質の高い情緒豊かな…

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

主に総務、経理及び不動産管理等の業務,ガーデニング事業に関する業務

総務:人事採用、労務管理など
経理:決算業務、財務処理、税務調査対応など
不動産管理:空き物件の斡旋、修繕工事手配、運用企画管理など
受発注の管理:
ガーデニング事業にて、ネットからの注文を受け、発送までの手続きを行います。


さらに今後立ち上がる新規事業の企画運営、管理なども担当していただく可能性があります。
も…

会社データ

事業内容 「こんな事業をしています」をご覧ください
設立 西暦1935年6月
資本金 1億円 (単体)
従業員数 5人 西暦2018年2月 現在 (単体)
売上高 1億6700万円 (単体) 西暦2016年3月期 実績
代表者 代表取締役社長 綿谷 浩明

連絡先

-
掲載開始:2018/03/01

朝霞伸管工業株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

朝霞伸管工業株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。