キャブ株式会社
キャブ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

この企業はリクナビダイレクトの掲載企業です。
「プレエントリー」(または「詳細を確認」)ボタンを押すと、リクナビダイレクトのサイトへ移動します。
※ご利用には、会員登録が必要になります。
リクナビ2019にご登録いただいた以下の個人情報を、リクナビダイレクトの会員連携に利用します。
(氏名/連絡先情報/現住所/休暇中の連絡先/学校情報)
リクナビダイレクトとは?

リクナビダイレクトとは?

検索だけではなかなか自分にマッチする企業を見つけられない。
リクルートキャリアが運営するリクナビダイレクトは、そんなあなたにマッチした中小企業をオススメする就職サービスです。

あなたの登録した希望条件に加えて

  1. あなたの強み
  2. あなたに合う職場タイプ

などの情報をもとに、これまで知らなかったけれど「意外にいいな」と思える企業をご案内します。

  • 正社員
業種
商社(アパレル・服飾雑貨・貴金属)
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

自社企画、自社リスクの自社ブランドの商品を企画・開発・生産し国内に在庫を持ちます。Tシャツ・SWEAT・ブルゾン等無地でベーシックな定番性の高い商品を、多種多様な販路のお客様に営業活動を通して提案し、最終消費者のご要望にお応えしてゆくビジネスモデルです。

当社の魅力はここ!!

「可能性への挑戦」
人間の能力には限界があります。どんなに医学が進展しても不老不死の肉体は持ちえません。どんなに科学が発展しても宇宙の外のことはわかりません。人間は不完全で、有限な存在だということです。その一方で、私たち人間の歴史は、進化・発展の歴史であり、不可能を可能にしてきた歴史です。数十万年以前に遡る進化の過程で、可能性を追い詰めた結果、現代の社会が建設されました。この歴史は私たち一人一人のDNAに深く刻み込まれています。人間は不完全なので、間違いも犯します。人間の歴史は争いの歴史でもあるからです。しかし、一方で可能性に挑戦し続け、素晴らしい発展を遂げました。人間は不完全で有限だから…

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

一人あたり200~300社の法人企業様を担当し企画提案営業をして頂きます。営業対象となるお客様は、アパレル企業、プリントSHOP、プリント加工業者、広告代理店、販促(SP)関連企業、デザイン会社、企画会社、音楽物販会社等々、広範囲の販路に営業訪問いたします。

会社データ

事業内容 「こんな事業をしています」をご覧ください
資本金 1億円 (単体)
従業員数 85人 西暦2018年2月 現在 (単体)
代表者 代表取締役 辻 博之
事業所 東京支社
東京都墨田区両国4-31-11 ヒューリック両国ビル7階

関西営業所
大阪市中央区道修町4丁目4番10号 KDX 小林道修町ビル 8F

福岡営業所
福岡市博多区博多駅東1-13-6 竹山博多ビル2階

春日井配送センター
愛知県春日井市町屋町字町屋3833

連絡先

-
掲載開始:2018/03/01

キャブ株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

キャブ株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。