豊田電気株式会社
トヨダデンキ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

この企業はリクナビダイレクトの掲載企業です。
「プレエントリー」(または「詳細を確認」)ボタンを押すと、リクナビダイレクトのサイトへ移動します。
※ご利用には、会員登録が必要になります。
リクナビ2019にご登録いただいた以下の個人情報を、リクナビダイレクトの会員連携に利用します。
(氏名/連絡先情報/現住所/休暇中の連絡先/学校情報)
リクナビダイレクトとは?

リクナビダイレクトとは?

検索だけではなかなか自分にマッチする企業を見つけられない。
リクルートキャリアが運営するリクナビダイレクトは、そんなあなたにマッチした中小企業をオススメする就職サービスです。

あなたの登録した希望条件に加えて

  1. あなたの強み
  2. あなたに合う職場タイプ

などの情報をもとに、これまで知らなかったけれど「意外にいいな」と思える企業をご案内します。

  • 正社員
業種
重電・産業用電気機器
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

●産業大型機械(工場生産ライン)を自動で動かす為の装置(制御盤)の設計開発

「制御盤」とは、「機械」や「工場の生産ライン」を「自動で制御、操作」するための各種機器を収めた箱になります。
 制御盤を設計し、機械や工場の生産ラインを「お客様の要望通りに自動で動かす」ことが主な事業内容となっております。





当社の魅力はここ!!

大手タイヤ製造メーカーと創業以来44年の取引実績があり、現在は常駐協力企業として工場敷地内にも営業所を構え、常駐を依頼されている企業になります。

また2014年9月に本社を立て直し、設計者の育成と技術力向上の為「トレーニングセンター」を新設しました。

トレーニングセンター内には、「デモ機」と呼ばれる「産業機械を模したもの」を設置しております。
 これはいつでも設計者の教育用に使えるようになっており、パソコンのソフトで作成した「動作プログラム(ラダーロジック)」をデモ機の制御盤に入力することで、多種多様な動作確認をすることができます。

上記により、トレーニングセンター内で「いつで…

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

[設計開発職]
主な仕事内容は、制御盤や操作盤と呼ばれる機械や工場の生産ラインを自動で制御、操作するための各種電気機器を収めた装置の設計開発になります。

具体的には制御盤、操作盤の「外観図面,回路図」をCADで作成し、パソコンのソフトで作成をした「動作プログラム(ラダーロジック)」を制御盤内部にあるPLCと呼ばれる機器にパソコンを繋げ入力します。
 その後、実際に制御する機械がプログラム通りの動…

会社データ

事業内容 「こんな事業をしています」をご覧ください
設立 西暦1972年7月
資本金 3600万円 (単体)
従業員数 55人 西暦2016年1月 現在 (単体)
売上高 15億5600万円 (単体) 西暦2015年3月期 実績
代表者 代表取締役 芳賀 孝之
事業所 ●神戸営業所
兵庫県神戸市中央区脇浜町2-11-14
●新生町営業所
愛知県豊田市新生町4-1
●宮崎営業所
宮崎県都城市都北町

連絡先

-
掲載開始:2018/03/01

豊田電気株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

豊田電気株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。