株式会社 美装
ビソウ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

この企業はリクナビダイレクトの掲載企業です。
「プレエントリー」(または「詳細を確認」)ボタンを押すと、リクナビダイレクトのサイトへ移動します。
※ご利用には、会員登録が必要になります。
リクナビ2019にご登録いただいた以下の個人情報を、リクナビダイレクトの会員連携に利用します。
(氏名/連絡先情報/現住所/休暇中の連絡先/学校情報)
リクナビダイレクトとは?

リクナビダイレクトとは?

検索だけではなかなか自分にマッチする企業を見つけられない。
リクルートキャリアが運営するリクナビダイレクトは、そんなあなたにマッチした中小企業をオススメする就職サービスです。

あなたの登録した希望条件に加えて

  1. あなたの強み
  2. あなたに合う職場タイプ

などの情報をもとに、これまで知らなかったけれど「意外にいいな」と思える企業をご案内します。

  • 正社員
業種
建材・エクステリア
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

国内の世界遺産、日本遺産、文化財・史跡、ジオパークなど歴史的町並みや観光地の案内板や解説板、また動植物園、病院、大学等に設置されるサイン製品を企画・製造・販売しています。増加する外国人観光客向けの多国語表示システムで他社より優位なポジションを生かしています。

■サインシステム・サイン製品の製造・販売
  観光案内・市街地案内板
  文化施設サイン
     ( 美術館・博物館・文化財・美観地区…

当社の魅力はここ!!

事業運営の特長
当社は、社員ひとりひとりが「誇りとやりがい」をもてる仕事に取り組み、自らの成長を実感できる事業運営をいたしております。おかげさまで社員の定着率が極めて高く2005年11月以来約10年の間、自己都合による退職者がおりません。
2020年開催の大型イベントに向けて全社を上げて誇りを持てる仕事に取り組んでおります。
添付写真は、世界一の観光都市とも言われる京都市(自社調べ)の観光案内板(祇園交差点・背景は八坂神社です)
弊社が約500基製作させていただきました。

求める人物像
中高生時代に取り組んだこと、大学生時代に取り組んだこと、社会との接点(アルバイト、ボランティアなど)を具体的にお話し下…

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

営業職
入社後基本研修~OJTを3ヶ月程度行ない、その後3ヶ月の内勤営業を経て、配属され担当顧客を持ちます。
一般的な営業スタイルはお客様からの注文、見積り依頼、問合せ事項などにメール・FAX・電話で対応いたします。
また既存のお客様を中心に、新製品、新カタログのPRとして週2日程度の訪問営業を行ないます。(訪問件数約10件/週、約40件/月)

技能生産職
入社後基本研修~OJTを3ヶ月程度行ない、その後工場…

会社データ

事業内容 「こんな事業をしています」をご覧ください
設立 西暦1968年6月
資本金 1000万円 (単体)
従業員数 28人 西暦2018年1月 現在 (単体)
売上高 9億8306万円 (単体) 西暦2017年2月期 実績
代表者 代表取締役社長 嶋崎 秀人
事業所 ●首都圏営業所
横浜市港北区新横浜2-17-19 7F
TEL 045-555-1011  FAX 045-274-8100
メール yokohama@biso2000.com

連絡先

-
掲載開始:2018/03/01

◆お知らせ

この企業へのプレエントリーは別サイトで受け付けておりますが、8/19(日)2:00~ 8:00の間は別サイトのメンテナンスの為、プレエントリーができません。
ご迷惑をおかけしますが、メンテナンス完了後に、改めてプレエントリーを実施してください。

なお、リクナビでプレエントリーを受け付けている企業では、継続してプレエントリーが可能です。

株式会社 美装に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社 美装に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。