株式会社東奥日報社
トウオウニッポウシャ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

この企業はリクナビダイレクトの掲載企業です。
「プレエントリー」(または「詳細を確認」)ボタンを押すと、リクナビダイレクトのサイトへ移動します。
※ご利用には、会員登録が必要になります。
リクナビ2019にご登録いただいた以下の個人情報を、リクナビダイレクトの会員連携に利用します。
(氏名/連絡先情報/現住所/休暇中の連絡先/学校情報)
リクナビダイレクトとは?

リクナビダイレクトとは?

検索だけではなかなか自分にマッチする企業を見つけられない。
リクルートキャリアが運営するリクナビダイレクトは、そんなあなたにマッチした中小企業をオススメする就職サービスです。

あなたの登録した希望条件に加えて

  1. あなたの強み
  2. あなたに合う職場タイプ

などの情報をもとに、これまで知らなかったけれど「意外にいいな」と思える企業をご案内します。

  • 正社員
業種
新聞
本社
青森

私たちはこんな事業をしています

 日刊紙「東奥日報」の発行のほか、ウェブサイトやタブレット端末・スマートフォンアプリ、デジタルサイネージのニュース発信など多メディア事業にも積極的に取り組んでいます。書籍、雑誌の出版・販売、展覧会やコンサート・スポーツイベント等の企画、立案、実施など。

 東奥日報社の主な事業として、まず第一には日刊新聞「東奥日報」の発行です。当社は、生ニュース、とりわけスクープ報道を中心に、複雑なことを分か…

当社の魅力はここ!!

「東奥日報」は青森県内で発行される8新聞の合計40万部の約60%を占めています。
 青森市に本社を構え、青森県内に弘前支社、八戸支社、そして10カ所に支局を置くことで青森県内の隅々まで情報ネットワークを張り巡らせ、様々な情報をキャッチし発信しています。県外では、東京、大阪、仙台に支社があります。
 東奥日報社は青森県の発展と県民読者の公益に努めることを基本姿勢に、新聞、出版のほか、各種文化事業を通じ県民読者から厚く信頼される新聞社として、日々活動しています。
 今年創刊130周年を迎えます。新たに新町ビルを建設中で年内竣工、2019年春オープン予定です。多目的展示ホールをメーンとし、文化の発信拠…

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【記者職】
 政治・経済担当は、県内の政治、経済全般を取材します。青森県は国政レベルの課題が多く、その一つひとつについて問題があれば解説を加え記事にします。
 社会担当は、事件、事故のみならず、教育、福祉、環境、医療、スポーツなどを取材します。
 そのほか、生活や文化を担当する記者もいます。
 支社支局の記者は管轄地域で多様な分野の取材を担当するため、ひとり何役もこなします。
 内勤記者は…

会社データ

事業内容 「こんな事業をしています」をご覧ください
設立 西暦1888年12月
資本金 1億8000万円 (単体)
従業員数 280人 西暦2018年2月 現在 (単体)
売上高 109億136万円 (単体) 西暦2017年8月期 実績
代表者 代表取締役社長 塩越 隆雄
事業所 ●弘前支社
青森県弘前市上白銀町3-4
●八戸支社
青森県八戸市北白山台5-2-5
●東京支社
東京都中央区銀座7-10-6 アスク銀座ビル3階
●大阪支社
大阪府大阪市北区梅田1-2-2-1400 大阪駅前第二ビル14階1-1
●仙台支社
宮城県仙台市青葉区一番町1-1-31 山口ビル6階
●支局
青森県内に10カ所、通信部2カ所

連絡先

-
掲載開始:2018/03/01

株式会社東奥日報社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社東奥日報社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。