株式会社新宿高野
シンジュクタカノ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社新宿高野

高級果物・オリジナル商品販売・製造/飲食店経営
  • グループ募集
  • 正社員
業種
食品
その他専門店・小売/商社(食料品)/コンサルタント・専門コンサルタント/外食・レストラン・フードサービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

TAKANOの歴史は、137年の新宿の歴史とともに

果物専門店タカノは、「旬」にあった最高品質の果物を上質なサービスでお客様へご提供しています。

136年前から、新宿で果物一筋に、最高の美味しさと品質を追求し続けてきました。
変わりゆく時代に合わせた新しい提案を通して、次の100年に向けて、フルーツの文化を継承・発展させて参ります。

当社の魅力はここ!!

企業理念

伝統ある信用を重んじ、商業を通じて社会のために尽くそう

1885年、東京・新宿の地に『フルーツ専門店』として産声をあげたTAKANO。今では従業員も1000名を超える企業へと発展。常に最高のおいしさを追求し、産地開発は勿論のこと、自社工場も設立。フルーツ、そしてフルーツの魅力を生かした商品づくりを通して、フルーツの可能性をとことん追求して参りました。長きに渡り、ご愛顧頂いたお客様からの信用・信頼は当社のプライドです。当社は、今後もお客様お一人おひとりのご要望に上質な商品とサービスで誠心誠意お応えし、次の100年を目指します。

魅力的な人材

フルーツのプロとして「さすがね!」と言われることが誇りです

お客様が弊社に期待しているもの。それは確かな美味しさと品質、そして、当社スタッフの高い知識とサービスです。「老舗」「ブランド」「専門店」というイメージが浸透しているため、お客様の弊社への期待度は高いですが、「さすがね!」と言って頂けたときには、その分、大きなやりがいを感じられることでしょう。ぜひ、みなさんにもそのような姿を目指して頂きたいと思います。そして、色々な経験を積んだ先には、店長等の管理業務や企画業務等、さまざまなステップが見えてきます。しかし、どんなときでも忘れてはいけないこと、それは… 私たちの仕事の全ては、フルーツの魅力や可能性を世間に広めることにあるということです。

戦略・ビジョン

フルーツの更なる可能性に向けて 「老舗」ならではの挑戦

当社では、老舗の暖簾を守りながらも、フルーツの魅力をより知って頂くためのサービスにとても力を入れています。例えば、フルーツの産地の方をお招きし、栽培方法や見極め方のみならず、産地ならではの楽しみ方や特産品、観光情報等もお話して頂く「フルーティーライフ教室」、あるいは当社のフルーツを熟知している専門スタッフを講師に、「フルーツスペシャル教室」「フルーツカット教室」等を開催しています。また、お取引先様である企業とのコラボレーション教室等も展開し、いつも、『フルーツを使った新しいライフスタイルのあり方』を発信し続けています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆四季折々の「旬」に合った、最高品質の果物を、上質なサービスでお客様へご提供します◆

●高級果物ギフト販売、果物本来の良さを引き立たせて仕立てたケーキ、ジャム、焼菓子、惣菜、パン等のオリジナル商品の販売(製造)

●パフェ等のデザートと共にくつろぎの空間をご提供するフルーツパーラーでの接客(製造)

会社データ

【新型コロナウイルス感染症への対応】 〈6月1日更新〉
新宿高野グループは、インターンシップ1dayセミナー開催にあたり、検温、アルコールによる消毒、3密の回避に最大限努めます。
学生の皆様方に於かれましてもご理解とご協力をお願い致します。
尚、セミナー実施要項につきましては、エントリーをされた方に順次ご連絡を致します。
事業内容 製造小売業

●高級果物ギフトの販売

●オリジナル食品の製造・販売
創業 1885年(明治18年)10月 *創業136周年の老舗です

設立 1885年(明治18年)
資本金 2社 合計8,000万円
従業員数 2020年度4月現在

株式会社 新宿高野
株式会社 タカノフルーツパーラー

2社社員 計 395名                      
売上高 2018年度実績

株式会社 新宿高野                    
株式会社 タカノフルーツパーラー   

2社計 85億円                       
代表者 代表取締役 高野 吉太郎
所在地 東京都新宿区新宿3-26-11
事業所 2020年度4月現在


●本・支店  

  東京(19店舗)、神奈川(8店舗)、千葉(2店舗)、埼玉(3店舗)、名古屋(3店舗)

  大阪(2店舗)、神戸(1店舗)


●工場  府中工場
募集会社 《 株式会社 新宿高野 》

●大卒・短大卒   販売職

  ※製菓系専門学校等で勉強されたことがある方は、製造職への応募可

●専門卒   販売職、製造職


《 株式会社 タカノフルーツパーラー 》

●大卒・短大卒  ホール職

  ※製菓系専門学校等で勉強されたことがある方は、調理職への応募可

●専門卒  ホール職、調理職

連絡先

住所 〒160-0022
    東京都新宿区新宿3-26-11 新宿高野本店
 
担当 人事総務課 採用担当

電話 03-5368-5126(人事直通)

URL http://takano.jp

※各社へのお問い合わせは、すべて株式会社新宿高野の人事部にて承ります。

※お問い合わせは、株式会社新宿高野人事(上記直通番号)にお願い致します。

※採用・選考は各社で行ないます。

※エントリー情報は、すべての募集会社間で共有します。
掲載開始:2024/01/29

株式会社新宿高野に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社新宿高野に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)