株式会社ファルコン
ファルコン
  • 正社員
業種
ソフトウェア
本社
神奈川
残り採用予定数
2名(更新日:2017/08/23)

私たちはこんな事業をしています

創立以来、当社は情報システムの調査・分析・設計およびコンサルティングや、各種アプリケーションの開発を手掛けてきました。
システムの高機能化に対応した構築技術を駆使し、お客様に最適なシステムを提案し提供できる知識や技術の蓄積をモットーに、社会発展に寄与するために努力を重ねています。

当社の魅力はここ!!

施設・職場環境

すべての社員に働きやすい環境を

横浜市が、働きやすい職場づくりを進めている中小事業所に対して認定している「よこはまグッドバランスデザイン賞」。当社は過去に2度受賞しており、今も、すべての社員にとって働きやすい職場環境を作ることを目指してさまざまな取り組みを行っています。子育て支援などもそのひとつ。企業の活力や競争力の源となる有能な人材を育成することも企業としての務めであると考え、すべての職員にとってこれからも働きやすい職場であり続けるよう、日々邁進しています。

待遇・制度

教育制度の充実

当社に入社するにあたり学部・学科不問としている理由は、その充実した社内教育制度にあります。もちろん事前の専門的な知識も必要はありません。研修期間は3ヶ月。システムエンジニアとして、またはプログラマーとして、どんな業種の企業とのやりとりでも一人前の技術者として十分な対応がとれるよう、実践的なカリキュラムを用意して人材育成に取り組んでいます。入社後は先輩社員がしっかりサポートしていくので、安心して働いていただけます。

社風・風土

個性を大切にすることから仕事は始まる

当社は何においても「自由」であることが特徴として挙げられます。例えば服装が自由なのもそのひとつ。当社における業務では何事にも自らの意思で取り組む姿勢が求められます。自らの課題を発見し、解決していく人材を私たちは求めています。そのためには社員一人ひとりの個性を大切にしていくことが重要。その個性が、ゆくゆくは仕事をしていく上で幅広い視野を育み、より練度の高い仕事に結び付いていくものと考えています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆システムエンジニア:
業務システムの設計・開発・コンサルタント業務などを行っていただきます。

◆プログラマー:
アプリケーションソフトの設計・開発、運用支援などを行っていただきます。

会社データ

事業内容 ◆情報システムの調査・分析・設計およびコンサルティング
◆事務処理専用アプリケーションソフトの開発
◆制御処理専用アプリケーションソフトの開発
◆組込マイコンソフトの開発
◆電算室の運用受託サービス
設立 1985年8月
資本金 2,525万円
従業員数 67名
売上高 67,740万円
代表者 代表取締役社長 西脇栄二
事業所 本社:
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1丁目13番12号

連絡先

〒221-0822
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1-13-12
西神奈川アーバンビル5階
TEL. 045-317-6521
採用担当者
コーポレート部 中島
掲載開始:2017/03/01

株式会社ファルコンに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ファルコンに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)