株式会社パーク
パーク
  • 正社員
業種
ソフトウェア
情報処理/インターネット関連
本社
千葉
残り採用予定数
1名(更新日:2017/10/10)

私たちはこんな事業をしています

私たちパークは、東京に拠点を置くソフトウェアの開発会社です。
日本の大手メーカー企業や、外資系・グローバル企業からの受託開発を中心に、
幅広い分野のシステム開発に携わっています。

特にコールセンターのシステム開発においては多くの実績があり、
当社が手掛けたシステムは、国内外問わず広く使われています。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

知識ゼロからITエンジニアのプロへ育てます!

私たちパークは東京都港区にあるソフトウェアの開発会社です。当社では、文系出身でIT初心者だった先輩も管理職として活躍しています。新入社員の研修は、プログラミング未経験でも開発に必要な考え方から実務で活かせるスキルまで学べるようになっています。研修後のOJTも先輩社員がしっかりとサポートしますので安心です。資格取得支援制度や表彰制度など、社員一人ひとりのやる気を応援する制度も充実しています。また、当社ではワークライフバランスも重視しており、直近3年の有給取得率は約80%。仕事で満足のいく成果を出すためには、オフの充実も欠かせません。オンオフ共に充実させながら、しっかり学び、成長できる環境です。

事業優位性

国際標準の言語「Ruby」の認定システムインテグレーターです。

システム開発を行うために使われるプログラミング言語には、さまざまな種類があります。1995年に、日本人によって発表された「Ruby」という言語もその一つです。2011年にJIS規格となり、その翌年には国際標準化(ISO/IEC)され、現在、さまざまな開発現場で利用されています。一般財団法人Rubyアソシエーションという組織が、この言語の普及を担っていますが、当社は同アソシエーションの認定を受けたシステムインテグレーター(開発会社)となっています。Rubyに関する高い技術をもち、開発に携わっていることが当社の強みであり、信用のバックボーンとなっています。

企業理念

ソフトウェア開発を通じて新たな文化を創造する。

株式会社パークは1999年12月に設立致しました。パーク(公園)という社名には、公園が人々の交流・思索の場となり、そこから文化が広がっていくように、技術者集団が憩い、切磋琢磨し、ソフトウエアの開発を通じて新しい文化を創造する。そのような想いがこめられております。ICTを通じてパークに関わるすべての人々の生活を豊かにすること。それが私たちのミッションです。この想いに共感し、ゆくゆくは当社を支えていただける新たな力をお待ちしています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

まずはプログラマーとして開発に携わっていただき、ゆくゆくはSE(システムエンジニア)として活躍していただけることを期待しています。

会社データ

事業内容 Webシステム・Webアプリケーション開発
コールセンター・コンタクトセンター向けアプリケーション開発
スマートフォンアプリ開発
インフラ構築
組込みソフトウェア開発
自社製品の開発および販売
設立 1999年12月
資本金 1050万円
従業員数 43名(2017年1月現在)
売上高 3億8千900万(2016年9月)
代表者 代表取締役会長 中妻 卓史
取締役社長 若王子 大輔
事業所 【三田事務所】
東京都港区三田3-5-21 大和地所三田ビル5階

【本社】
千葉県浦安市今川2-13-37

※勤務地は三田事務所またはクライアント先(東京、神奈川、他 関東)となります。

連絡先

〒108-0073 東京都港区三田3-5-21 大和地所三田ビル5階
TEL 03-5439-6008
業務管理部:向井、加島
E-mail recruit@pa-rk.co.jp
掲載開始:2017/03/01

株式会社パークに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社パークに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)