ダイドービバレッジサービス株式会社
ダイドービバレッジサービス
  • OpenES
  • 正社員
業種
食品
本社
大阪
残り採用予定数
10名(更新日:2017/07/19)

私たちはこんな事業をしています

本物志向の缶コーヒーを主力としたダイドードリンコ製品販売ルートの約85%を占める自動販売機による販売が主たる事業です。
自動販売機1台1台を「店舗」と捉え、ロケーションオーナーとのコミュニケーションと創意工夫により売れる自動販売機をプロデュースすることが重要であり、その継続によりステークホルダー全員の利益と私共の企業理念・ビジョンである「共存共栄」を目指した社会貢献活動に繋がることを目標とします。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

安定した経営基盤により仕事とプライベートの両立 !

ダイドードリンコグループの主軸となる事業として、自販機オペレーション機能を担っています。いつでも手軽に手頃に魅力ある商品を、自販機を通してお客様にお届けします。また、安定した経営の中で週2日の休みがあり、プライベートも充実!

待遇・制度

魅力ある評価制度でモチベーションアップ!

弊社では頑張っている社員を評価します。毎日の売上は毎月の給与に反映するだけでなく、年間コンテストでも個人や営業所単位で表彰されますので、"仕事のやりがい"と"仲間との連帯感"をWで満喫出来ます。

社風・風土

アットホームな職場環境!

沢山の仲間と信頼できる上司・先輩がいます。悩み事・聞きたい事は毎日のミーティングやいつでも気兼ねなく聞いてすぐに解消し、常に前向きに取り組めるアットホームな環境があります。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

全国約28万台の自動販売機をエリア担当が定期訪問し、商品補充・売上金回収等基本作業に加えて、ロケーションオーナーとの活発なコミュニケーションからの情報と設置ロケーション・季節に融合した商品アイテムと販促グッズをフル活用し、常に魅力あふれた自動販売機にしてダイドードリンコのファンを増やし続けることが我々の使命です。

会社データ

事業内容 自動販売機によるダイドードリンコの清涼飲料水販売
設立 2003年(平成15年) 6月
資本金 50百万円
従業員数 約1,600名(単体)
売上高 連結:1,498億円(2016年1月期)
   1,495億円 (2015年1月期)
代表者 代表取締役社長 齋藤 操
事業所 全国約100箇所
本社所在地 〒530-0005
大阪府大阪市北区中之島2-2-7 中之島セントラルタワー18F

連絡先

ダイドービバレッジサービス株式会社
人事総務部 採用担当

〒 108-0023
東京都港区芝浦4-2-8 住友不動産三田ツインビル東館4F
TEL: 03-5730-1277 (直通)
掲載開始:2017/03/01

ダイドービバレッジサービス株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ダイドービバレッジサービス株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)