株式会社東栄住宅
トウエイジュウタク

株式会社東栄住宅

飯田グループホールディングス グループ会社
  • 正社員
業種
不動産
住宅/建設
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

◆時代が求める満足のカタチを、いつまでも追求していきます◆

東栄住宅は、「人を幸せにする住まいづくりを通して、潤いのある暮らしと豊かな社会の発展に貢献する」という
経営理念の下、高品質かつ手に届く価格の住宅をご提供し、新しい暮らし・住まいのご提案をし続けています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

当社の理念・事業に共感できますか?

東栄住宅は創業以来の企業理念『人を幸せにする住まいづくりを通して潤いのある暮らしと豊かな社会の発展に貢献する』を掲げ、総合住宅企業として発展・成長を続けています。社員一人ひとりが、「お客様が本当に安心して暮らすことができる家」を提供する為、品質にこだわり、お客様の悩みに向き合い、情熱をもってサポートしています。皆さんは就職活動においてどんなことに着目していますか?当社は、まず『企業理念や事業に共感していただけるか?」ということを大切にしています。

事業・商品の特徴

性能・品質が国の定める基準以上をしっかりとクリアする住宅

東栄住宅は、高品質で安全な住宅の供給にこだわり続けています。第三者機関によって住宅の性能・品質を評価された『住宅性能評価書』を全棟で取得し、その評価書をお客様にお見せしています。そしてこの性能評価の項目である【耐震等級・劣化対策等級・維持管理対策等級・省エネルギー等級】の全てにおいて最高等級を取得し、基準トップレベルとされる「長期優良認定住宅」の認定を受けています。

事業優位性

自社一貫体制で大きな安心とともに暮らせる住まいをサポート

東栄住宅は「土地の仕入から設計・施工・販売・アフターサービス」を自社一貫体制で行っております。ひとつの住まいに関わるスタッフ全員が、それぞれの役割を誠意と責任を持って果たすこと。それができて初めて、「本当にお客様が安心して暮らすことができる」住まいづくりも実現できると考えます。一人でも多くのお客様に安心して暮らせる幸せな住まいを提供する為、東栄住宅は進み続けます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■戸建分譲住宅の営業総合職

 自社新築分譲住宅『ブルーミングガーデン』にお問い合わせを頂いた
 お客様に合った住宅をご提案する住宅アドバイザーとしてご活躍いただきます。

■戸建分譲住宅の技術総合職

 自社新築分譲住宅『ブルーミングガーデン』の設計や施工の他、
 造成・積算・構造計算・品質管理に携わっていただきます。

会社データ

事業内容 ・戸建住宅分譲事業
・マンション分譲事業
・建築請負事業
・不動産賃貸事業
設立 1951年3月10日
資本金 78億1,900万円
従業員数 連結674名(2016年3月末現在)
売上高 連結1,221億7,100万円(2016年3月実績)
代表者 代表取締役
西野 弘
企業理念 企業理念
「人を幸せにする住まいづくりを通して、潤いのある暮らしと豊かな社会の発展に貢献する」

という創業以来の理念に基づいた3つの指針を掲げております。

・低廉かつ良質な住宅を、より多くの消費者に供給すること
・「顧客第一主義」を常に念頭に置き、顧客の満足を追求し続けること
・社会の進捗発展に貢献できる企業たりうること
東栄住宅の強み その1品質へのこだわり【住宅性能評価書】 お客様の目線に立ち、力を注いできた取り組み。住宅性能評価書全棟取得!

☆☆2015年度住宅性能評価取得件数 設計評価・建設評価ともに全国第4位!! 分譲ビルダーでは全国1位の供給実績です☆☆ (2016年 日刊木材新聞調べ)

周辺環境や利便性が優れていても、住宅に対する「安心・安全」が保証されていなければ快適な住まいとはいえません。

当社では、第三者機関によって住宅の品質・性能を評価し「安心・安全」を証明する「住宅性能評価書」を全棟取得することで、性能の高さをお客様にわかりやすく公開しています。
完成した状態でお届けする分譲住宅だからこそ、住宅性能の明示が何よりも大切であると考えるからです。

※住宅性能表示制度には、設計時の「設計住宅性能評価」と建設完了時の「建設住宅性能評価」があり、当社はこの2つの性能評価書を全棟取得しています。
東栄住宅の強み その2品質へのこだわり【長期優良住宅】 国によって認められた「高品質」。東栄住宅は長期優良住宅標準仕様!

☆☆2015年度認定件数全国第4位!! 分譲ビルダーでは全国1位の供給実績です☆☆ (2016年 日刊木材新聞調べ)

「長期優良住宅の普及の促進に関する法律」(2009年6月4日施行)は、住宅を長期にわたり使用することにより、住宅の解体や除却に伴う廃棄物の排出を抑制し、環境への負荷を低減するとともに、建替えにかかる費用の削減によって国民の住宅に対する負担を軽減し、より豊かで、優しい暮らしへの転換を図ることを目的としています。

認定要件となっている各性能等級は、当社が標準的に取得してきた基準がほとんどだったため、ほぼコストを上げることなく対応することができ、現在では全棟標準化しています。また、当社の「長期優良住宅」をご購入いただきましたお客様は、長期優良住宅認定計画実施者となり、住宅の履歴情報の蓄積・活用を行う主役として、当社とともに計画的な維持管理を行ってただきます。

<長期優良住宅要件>
・耐震性 ・・・・・・・・・・・・ 性能等級「2」以上  ※当社は全棟最高等級「3」を取得しております
・劣化対策 ・・・・・・・・・・ 性能等級「3」  
・維持管理対策 ・・・・・・ 性能等級「3」
・省エネルギー対策 ・・・ 性能等級「4」
事業所 本社/東京都西東京市

≪支店・営業所≫全49支店・営業所
【東  京】 本店/西東京市・久米川営業所・立川営業所・福生営業所
       調布支店・世田谷営業所・杉並営業所・小金井営業所
       小岩営業所・西新井営業所・成増営業所・練馬営業所・町田営業所
【埼  玉】 越谷支店・大宮営業所・春日部営業所・浦和営業所
       川越営業所・深谷営業所・志木営業所
【神 奈 川】  相模原営業所・日吉営業所・横浜営業所・川崎営業所
       平塚営業所・茅ヶ崎営業所・藤沢営業所・港南台営業所
【千  葉】 千葉支店・柏営業所・松戸営業所・船橋営業所・八千代営業所
【宮  城】 仙台営業所・仙台泉営業所
【福  島】 郡山営業所
【茨  城】 つくば営業所
【群  馬】 高崎営業所
【山  梨】 甲府営業所
【静  岡】 浜松営業所・三島営業所
【愛  知】 名古屋支店・名古屋北営業所・岡崎営業所・豊田営業所
【兵  庫】 西宮営業所・神戸営業所
【広  島】 広島営業所
【福  岡】 福岡営業所

≪展示場≫
 立川展示場(ハウジングワールド立川内)
 大宮展示場(コクーンシティ展示場内)
 横浜展示場(tvkハウジングプラザ横浜内)

連絡先

株式会社東栄住宅
URL : http://www.touei.co.jp 
E-MAIL : careerup@touei.co.jp

【採用専用窓口】
             
TEL : 050-6865-4324

〒188-0014 東京都西東京市芝久保町4丁目26番3号        
総務部人事課 採用担当                          
TEL : 042-463-0220                                                                 
FAX : 042-462-3881                                                                 
掲載開始:2017/03/01

株式会社東栄住宅に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社東栄住宅に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)