株式会社ウェアーズ
ウェアーズ
  • 正社員
業種
アパレル・服飾・雑貨・皮革製品
商社(アパレル・服飾雑貨・貴金属)
本社
東京
直近の説明会・
イベント

私たちはこんな事業をしています

【2018度卒より新卒採用をはじめました!】
東京都渋谷区を拠点に、 婦人服の企画、製造、販売を行っています。
オリジナルブランド「w closet」は、北海道・仙台・原宿・新宿・池袋などの関東地域、京都・大阪から広島・博多まで全国に43店舗を展開しています。流行にとらわれ過ぎず、常に今いちばん輝いているものを切りとり、デザインや品質にこだわった上で、お買い求めやすい商品を、私たちはずっとつくり続けていきます。

当社の魅力はここ!!

企業理念

「All Positive」「Good Company」「Thank you」

いつでも前向きに(All Positive)、ウェアーズに関わる全ての方に良い会社だと思っていただけるように(Good Company)、お客様に対して、働くスタッフに対して、感謝の気持ちを忘れない(Thank you)。社員たちの名刺の裏には、3つのPhilosophyのうちの1つがランダムに記載されており、販売員として自分の名刺を持てる喜びが社員のモチベーションにつながっています。

魅力的な人材

Fashion is Passion "服が好き""人が好き"

ウェアーズに”服が好き””人が好き”なスタッフが集まるのは、自社ブランド「w closet」がオリジナルの商品を0から自分たちで企画・製造・販売までを手がけているからです。企画チームが作った商品が入荷し、店舗スタッフが販売する。1人でも多くの方にw closetの商品を知っていただくために、とにかく服が好きで人が好きな熱い気持ちを持った方からの応募をお待ちしております。

戦略・ビジョン

1ブランドの強さ

社長との距離が近く、「こんなことがしてみたい!」「あんなことがしてみたい!」の想いを実現できる会社です。何かにチャレンジしたい人、自分の力で道を切り開いていきたい人、ウェアーズにはたくさんのチャンスがあります。常に新しいことに挑戦する気持ち、変化を恐れない心が自分を成長させます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

入社後、まずSHOPスタッフとしてwclosetの販売に携わっていただきます。
私たちは常にお客様に感動を与えられるようなサービスを目指しています。
日々のお客様との関わりを通じて自らの感覚を磨くことができます。
SHOPでの販売経験は将来のために必要不可欠なスキルです。
販売スタッフでの経験後は店長・エリアマネージャー・MD・プレス・バイヤーなどキャリアアップの道があり、本社で活躍しているスタッフが多数います。

会社データ

事業内容 1. 婦人服の企画、製造、販売 及び装飾雑貨の製造、販売
2. 前記に付帯関連する一切の業務
設立 平成11年1月20日
資本金 1000万円
従業員数 194名(男性15名・女性179名)(2017年7月現在)
売上高 53億6461万円
代表者 代表取締役 上杉典正
事業所 【HEAD OFFICE】
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-5-7
TEL:03-5770-6256
FAX:03-5770-6257

【OSAKA OFFICE】
〒530-0011 大阪市北区大深町3-1
グランフロント大阪 ナレッジキャピタル コラボオフィス k817
TEL:06-6136-3172
FAX:06-6371-2606
沿革 1999年 1月 設立
2015年10月 大阪オフィスを新規開設
2015年 3月 Webサイトリニューアルオープン
ホームページ https://wears.jp

連絡先

株式会社ウェアーズ
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-5-7
採用担当 田淵
TEL:03-5770-6256
E-mail: recruit@wears.jp
掲載開始:2017/10/05

株式会社ウェアーズに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ウェアーズに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)