ニチビル株式会社
ニチビル

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

ニチビル株式会社

オフィスの仲介/ビルの売買/ビル管理/空間デザイン/設計
  • OpenES
  • 正社員
業種
不動産
建築設計/コンサルタント・専門コンサルタント/建設コンサルタント
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

当社は1972年に設立し、2022年には50周年を迎えました。
「一社ですべて解決!」をモットーに、売買や賃貸、CRE・相続対策の契約から管理・運営や修繕まですべて一社で対応し、
あらゆる不動産のトータルサービスを提供する総合不動産サービス企業です。
次の100周年に向け、お客様から更なるご満足、感動をいただけるよう邁進し続けます。

当社の魅力はここ!!

企業理念

一社ですべて解決!

目先の利益ではなく、長期スパンで信頼関係を構築していきます。主なお客様はテナントを貸したいと思っているビルのオーナーや、オフィスを借りたいと思っている会社の社長や総務部長。常にお客様起点で「中立」な立場で提案をするため、納得感や満足度が高いとご評価いただいています。成約の6~7割がご紹介というのは、まさに顧客からの信頼の『証』。契約終了後も定期的にお客様の元へ足を運び、信頼関係を継続できるようコミュニケーションを大切にしています。

事業・商品の特徴

つないで、つくって、まもって、いかして、解決!

貸す人と借りる人、売る人と買う人を「つないで」、より資産価値の高まるクリエイティブな空間を「つくって」、ICTを利用したアセットマネジメントで「まもって」、旧来の不動産はリニューアル・リノベーションで「いかして」不動産に関わるあらゆる人の課題を解決します。

社風・風土

ワーク・ライフ・バランスが整った職場で不動産のプロに!

「成長実感のある職場で働きたい」「長期的なスパンで関係構築し、人の役に立ちたい」そんな方にぴったりの会社です。「一社ですべて解決!」がモットーということもあり、不動産事業部が契約したテナントの入居工事を当社の設備工事部や設計部が請け負うということも少なくありません。そのため、部署を超えての交流があります。社員間のコミュニケーションも活発で、気軽に相談できる環境が整っています。また、無駄な残業はしないという意識が根付いているので、ワーク・ライフ・バランスもバッチリ。お客様に寄り添い、信頼関係を築きながら不動産のプロとして成長したいという方のご応募を心よりお待ちしております。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【法人向け不動産営業】
オフィス移転のコンサルティング/オフィスビルのテナント募集/ビル、マンションの賃貸および売買の仲介など
お客さま企業の事業内容を理解し、事業がはかどる最適なオフィスのご提案を行います。

【空間デザイナー】
移転時の内装設計/レイアウト変更に伴う設計/退去後の原状回復工事など
主に移転を検討されている企業のご担当者様と打合せを行い、快適で働きやすいオフィス設計を行います。

会社データ

事業内容 「一社ですべて解決!」をコンセプトとした総合不動産サービスを行っています。
当社の事業は大きく3つの事業に分かれています。
港区・千代田区以外への転勤はありません。

■不動産事業
・賃貸オフィス仲介(オフィス、店舗、流通倉庫の仲介斡旋)
・居住用物件の仲介(マンション、戸建て住宅の仲介斡旋)
・土地・建物の売買・開発(土地、建物の売買及び有効活用のコンサルティング)

■企画コンサルティング
・オフィス企画設計(オフィス、店舗のレイアウトとデザイン設計)
・ビル企画設計(ビル、マンションの設計、外装のリニューアル)
・リニューアル(建物内の内装のリフォーム、リニューアル)

■ビル総合管理事業
・ビルマネジメント(テナント募集や契約等の総合管理)
・設備保守工事(電気、空調、給排水、消防設備の点検、保守工事)
・ビル環境衛生(建物全体のクリーニング・環境測定)
設立 1972年12月
資本金 5,000万円(授権資本金2億円)
従業員数 83名 ※2023年1月末日現在
売上高 10億円(2022年1月)
代表者 代表取締役社長 白井 忠則
事業所 東京都港区西新橋2-5-10 NBC西新橋ビル

連絡先

〒105-0003
東京都港区西新橋2-5-10 NBC西新橋ビル
ニチビル株式会社 人事担当
03-3504-1871(人事担当 9:00~17:00)
mail : recruit@nichibil.com
掲載開始:2024/01/29

ニチビル株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ニチビル株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)