株式会社スーパーサンエー
スーパーサンエー

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社スーパーサンエー

CGCグループ/コノミヤグループ/食品/スーパー/小売
  • OpenES
  • 正社員
業種
スーパー・ストア
商社(食料品)/商社(総合)/食品/その他専門店・小売
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

スーパーサンエーは現在、大阪や兵庫に11店舗を展開中!
地元の方の要望に応えた店づくりや特売情報、イベント開催などを行い、地域に密着した事業をすすめています。
2023年には関西のスーパー大手「コノミヤグループ」に参入。
販売や店舗展開、社員育成のノウハウを取り入れさらに成長を目指します。
転勤なし!地域に密着したスーパーチェーンで成長しながら、地元を盛り上げ発展に貢献していきませんか!

当社の魅力はここ!!

事業優位性

地元で成長し、地元に恩返しができる環境が魅力です!

スーパーサンエーは現在、大阪と兵庫に11店舗を展開中。地域に密着した事業展開を行っているため関西以外の転勤はありません。地元で腰を据えて働きながら着実に成長し、自分のやりたいことが実現できるのが大きなメリットです。店長を目指すのも良し!商品を仕入れるバイヤーを目指すのも良し!お惣菜の商品開発を目指すのも良し!会社規模が大きくないからこそ、若いうちからチャレンジさせてもらえる風土があります。大阪や兵庫といった関西圏にお住まいである地元の学生はもちろん、この地域に興味がある人などと一緒に、関西を盛り上げるスーパーチェーンを目指していきたいと考えています。

戦略・ビジョン

コノミヤグループに参入。強みを生かしつつ地域一番店を目指す!

当社は、2023年9月にコノミヤグループに参入。グループ化したことにより、店舗の改装や新規出店など、どんどんすすめることができています。特に大阪や兵庫を中心に店舗展開をする予定で、今後はそうした事業拡大をもとに、より地域の方たちに寄り添った地元スーパーとして発展していきたいと考えています。また100店舗以上展開している地場のスーパー大手コノミヤの指導やノウハウを参考にしながら、働き方改革にも注力。お客さまにとっても、社員にとっても魅力的なお店づくりをしていき、抜群の満足度を誇る地域一番店のスーパーチェーンを目指していきます。

魅力的な人材

年次問わず社員がどんどんと成長できる環境があります!

当社の自慢は、年齢や経験問わず、お客さまのためになることは、なんでも意見を言うことができるところ。「こんな商品を取り入れたい!」、「こんな売り場づくりはどうか」など、ベテランはもちろん若手からもどんどんと意見が出て、活発な意見交換がされています。また普段の業務にも、責任と評価を明確化させ、その評価をもとにした実績や能力に応じた人事制度があります。小さい組織だからこそ、若いうちからさまざまなことに挑戦できる社風があり、一人ひとりの活躍をしっかりと見ることができるのです。当社では自分の仕事に誇りをもち、モチベーション高く仕事に取り組む社員が多く、そのほとんどが自分のビジョン実現を達成しています!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆店舗運営スタッフ
商品の陳列やレジ打ち、お客さまとの直接的な接客などお任せします。
その後は売り場づくりや商品の仕入れ・選定、商品開発、売上管理や人員管理といった
店舗全体の運営に関わるさまざまなことに挑戦していただけます。
入社して3年でバイヤーや商品開発職に就くこともできます。

会社データ

事業内容 ◆地域に密着した食品中心のスーパーマーケット経営
設立 1964年4月
資本金 4800万円
従業員数 700名(社員150名 パートアルバイト550名)
売上高 97億8896万円(2020年4月決算)
代表者 代表取締役社長 植林 基行
事業所 ◆本社
大阪府岸和田市大町475
◆サンエー
久米田店、上松店、山直店、フードたなか店、東岸和田店、光明台店、大美野店、新檜尾台店、平野店、杭瀬店、今川店

連絡先

株式会社スーパーサンエー
〒596-0812
大阪府岸和田市大町475
採用担当
TEL:072-445-0099
掲載開始:2024/01/29

株式会社スーパーサンエーに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社スーパーサンエーに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)