株式会社イベロ・ジャパン
イベロ・ジャパン
※現在、「プレエントリー」または「説明会・イベント」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
旅行
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

◆スペイン語力を活かせる、スペインに特化した旅行会社です◆

スペインの国営ホテルチェーン「パラドール」の日本総合代理店として2000年に設立。
主にスペイン及びスペイン語圏(中南米諸国)からの訪日旅行(インバウンド)を企画・催行しています。

インバウンドが増加傾向にある中、当社への依頼も増え、順調に成長中。
スペイン/マドリードにある親会社「MIKAMI TRAVEL」と連携し、お客様の要望に対応しています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

専門性が高いからこそ、より質の高いサービスを実現。

私たちは、スペイン及びスペイン語圏(中南米諸国)からの訪日旅行を専門に取り扱うスペシャリスト集団です。インバウンド事業のトップランナーとして、日本国内の通訳ガイド・宿泊施設・レストラン・交通機関等と太いパイプを持ち、質の高いツアー企画やサービスを提供しています。社内には、スペイン語ネイティブスピーカーやスペイン在住経験・留学経験が豊富なスタッフが多数在籍し、訪日旅行者に対してもスペイン語によるきめの細かい対応を実現しています。

社風・風土

スペインと日本をつなぐ『架け橋』になりたい。

旅行会社といえば、「日本→海外」をイメージされる方もいらっしゃるかと思います。私たちも、スペイン・ポルトガル等への海外旅行を取り扱うセクションを有していますが、近年では特に「海外→日本」、つまり訪日旅行に力を入れています。スペイン語を母国語とする人は、世界に4億人以上。日本国内から海外への旅行と比べ、マーケットは数倍です。そんな方々に、日本の良さを伝えたい。だからこそ、追求するのは価格よりも満足度です。「スペイン語と日本を繋ぐ『架け橋』になりたい」。それが、私たちの願いです。

採用方針

あなたの「スペイン語力」を、当社で活かしてください。

訪日外国人観光客の数は、年々増加の傾向にあり、今後も増え続けていくと予想されます。それに合わせて当社も事業拡大しており、2年前から新卒採用を実施しています。採用時に重視していることは、語学力です。スペイン語圏へ留学した経験がある方はもちろん、スペイン語力に自信がある方を募集いたします。その能力を、当社で活かしてください。スペインへの出張・視察など、入社1年目でも任される可能性があり、キャリアアップもしっかりと目指せます。自分自身が関わったことがお客様の満足につながり、日本の良さを広めていくという大きなヤリガイを感じられます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■見積セクション
販売業務を担う現地の旅行代理店に対し、オリジナルツアーの企画や、ご要望に合わせたツアー提案などを行っていくセクション。

■仕入セクション
ツアー催行にあたって、料金交渉等を通して、対象となるホテルなどの宿泊施設を確保していくセクション。

■オペレーションセクション
通訳ガイド・ホテル・レストラン・交通機関の手配など、全てのサプライヤーとの連絡調整業務を担うセクション。

会社データ

事業内容 ◆スペイン及び中南米諸国(及びイタリア・ポルトガル)からの訪日旅行企画および催行
◆日本からスペイン及びポルトガルへの海外旅行手配
設立 2000年8月
資本金 2550万円
従業員数 32名
売上高 26億円(2016年12月)
20億円(2015年12月)
代表者 代表取締役 三上 優、市川(清瀬)靖子
事業所 東京都新宿区岩戸町17 文英堂ビル4階

連絡先

〒162-0832
東京都新宿区岩戸町17 文英堂ビル4階
採用担当:久保田
TEL:03-6228-1853
MAIL:recruit@ibero-japan.co.jp
採用HP:http://www.ibero-japan.co.jp/recruit/
掲載開始:2017/04/20

株式会社イベロ・ジャパン に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社イベロ・ジャパン に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)