株式会社シブヤテレビジョン
シブヤテレビジョン
※現在、「プレエントリー」または「説明会・イベント」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
広告
その他サービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私たちは流行の発信地・渋谷を中心に、街頭ビジョンやライブホールの運営等の事業を中心に展開する総合エンターテインメント企業です。近年では、アーティストやアイドルのマネジメント、撮影会スタジオの運営、ペット関連施設の運営(2017年5月開業予定)等、新規事業にも積極的に参入しております。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

渋谷発の総合エンターテインメント企業としてムーブメントを発信

おしゃれに敏感な若者や外国人など、多くの人が集う街・渋谷。ここから、音楽やファッション、フード、エンターテインメントなどさまざまなジャンルの新たな潮流が全国へと広まっていきます。弊社では、そんな流行や文化の発信地・渋谷の街を中心に事業を展開しております。大型ビジョンをはじめとした広告事業/ライブホール、ダンススタジオ、グラビアアイドルの撮影会スタジオ運営等の各種施設の運営/音楽イベントや各種プロモーション等のイベント制作/アーティスト等のマネジメント事業/ペット関連施設の運営(2017年5月オープン予定)等、他にも複数の事業を展開している総合エンターテインメント企業です。

魅力的な人材

新たな可能性を切り開く人材を募集します!

1998年の設立以来18年にわたり、大型ビジョンの運営や渋谷の街をジャックする広告事業と、ライブホールの運営や音楽イベント・フェス等の音楽事業の2つの事業を中心に実績を重ねて来た当社。最近では新規事業にも積極的に参入しております。一例として、2017年5月に開業予定のペット関連施設(*屋内としては首都圏最大規模)は、事業の検討開始から約1年でオープンいたします。エンターテインメントの分野では、スピードも重視されますので、若い柔軟な発想と失敗を恐れずチャレンジする姿勢が武器になります。

仕事内容

店舗での接客から市場調査迄、やる気次第で様々な経験ができます

エンターテインメント総合職の方には、将来、会社を担う存在となってもらうべく、様々な業務を経験してもらいます。具体体には、ダンススタジオや撮影会スタジオ等の個人のお客様の対応業務や、広告事業等の法人営業、新規事業の立案や検討段階での市場調査、新規事業を実行する際の人材採用や育成・組織運営等、非常に幅が広いです。希望すれば映像制作やグラフィックデザイン等のクリエイティブ職等、専門性が高い業務に就くことも可能です。弊社では、会社と共に貴方自身が成長できるフィールドがあると自負しております。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

「エンターテインメント総合職」
既存の事業の拡大から新規事業の立案・事業化まで幅広く担当していただきます。

会社データ

事業内容 街頭ビジョン運営
広告代理事業
ライブホール運営(SHIBUYA O-Group)
各種イベント制作
アーティスト・アイドルのマネジメント
ダンススクール運営(BEASTAR)
映像制作事業
ウェブサイト運営(シブヤチャンネル)
ボーカルスクール運営(ボーカルスクールBESE)
パーソナルトレーニングサロン(ALLURA)
ペット関連施設の運営(WANCOTT *2017年5月開業予定)
設立 1998年8月
資本金 6000万円
従業員数 91名(正社員・契約社員)
売上高 30億4600万円(2016年3月期実績)
代表者 代表取締役社長 秋元 耕士
事業所 ◆本社
東京都渋谷区神南1-15-3 神南プラザビル3階

連絡先

株式会社シブヤテレビジョン
〒150-0041
東京都渋谷区 神南1丁目15-3 神南プラザビル 3F
掲載開始:2017/03/01

株式会社シブヤテレビジョンに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社シブヤテレビジョンに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)