株式会社アグリテクノ
アグリテクノ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社アグリテクノ

畜産農業/鶏卵/メーカー
  • OpenES
  • 正社員
業種
農林
機械/その他製造
本社
福島

私たちはこんな事業をしています

◎たまご、有機肥料まで手掛ける「たまごの総合メーカー」です◎


『畜産業の川上から川下まで』という横断的なテーマで鶏卵事業を幅広く展開しています。

将来を見据え、次世代の核となっていただける方を求めています!!

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

ヒナから一貫した鶏卵事業で、安全な卵を生産!

お客様に安心して食べていただける安全な卵の生産のため、鶏にとって快適な緑豊かな環境で、ヒナからの一貫生産に取り組んでいます。また、コンピューターの自動運転による効率化や、鶏が快適に過ごせるケージシステムを活用していることはもちろん、養鶏の専門研究機関とも緊密な連携をとるなど、徹底した品質管理を行い、常に高品質な卵の生産を実現しています。当社では、農場全体を管理・分析できるような、安定的で安全な卵の生産に寄与できる人材を求めています。

戦略・ビジョン

鶏卵事業を基軸に東北No.1企業を目指します!

当社は、業界に先駆け「イタリア製ケージシステム」を使用したトンネル換気式ウィンドレス鶏舎を採用。鶏舎内部の均一な温度コントロールが可能で、季節を問わず快適な温度を維持しています。コンピューターの導入と運転の自動化により、給餌や鶏卵の回収、除糞、出入りする人員や車輛の徹底的な消毒など、最先端の設備・技術を導入することで、鶏卵農場の大型化や効率化に成功。東北No.1シェアをめざし、新しいアグリテクノを盛り上げてくれる若い力に期待しています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます


◆養鶏農場の生産管理
 農場の現場業務、生産管理や衛生管理

会社データ

事業内容 〇養鶏事業
○鶏卵事業
○鶏糞肥料事業
設立 1961年1月
資本金 7,000万円
従業員数 240名(2020年4月時点)
売上高 96億円(令和3年9月決算)
グループ連結売上高 116億円
代表者 代表取締役 三品重利
事業所 ・本社:福島県伊達市
・GPセンター:2ヶ所(福島県伊達市、埼玉県春日部市)
・育成場:5ヶ所(福島県伊達市、相馬市)
・採卵場:7ヶ所(福島県伊達市、相馬市、茨城県桜川市)
・肥料プラント:3ヶ所(福島県伊達市、相馬市)
取扱品目 鶏卵、有機肥料
主要取引先 ・JA全農たまご株式会社(マルエツ・サミット他)
・キューピータマゴ株式会社
・丸紅エッグ株式会社
・株式会社いちい
・株式会社運喜(ファンズ)
・株式会社ハシドラッグ
グループ会社 株式会社フクベイフーズ(宮城県名取市)
株式会社しのぶ食品(福島県伊達市)

連絡先

株式会社アグリテクノ
〒960-0426
福島県伊達市坂ノ下14番地3
採用担当:大河内
Tel:024-597-6602
FAX:024-597-6608
ホームページ:http://www.agri-techno.co.jp/
掲載開始:2024/01/29

株式会社アグリテクノに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社アグリテクノに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)