キリンビバレッジ株式会社
キリンビバレッジ
  • 正社員
業種
食品
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

キリンビバレッジは、『「飲みもの」を進化させることで、「みんなの日常」をあたらしくしていく。』という考えのもと、キリングループの清涼飲料事業を担う、清涼飲料メーカーです。「キリン 午後の紅茶」「キリン 生茶」「キリン ファイア」「キリン メッツコーラ」等のブランドを中心に、お客様に愛していただける商品をお届けしています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

お客様に新たな価値をお届けします

お客様にブランドを愛していただくことを常に考え、日本の各地域に密着した営業活動を行ってまいります。お客様の一番近くに寄り添い、考え抜くキリンビバレッジだからこそ、ニーズを捉えた新たな価値の提案を実現しています。今までになかった商品やサービスを通じ、お客様に驚きと感動を与えるために。変化を恐れずにチャレンジする姿勢が求められます。

戦略・ビジョン

あたらしい飲料文化の創造

「飲みもの」を進化させることで、「みんなの日常」をあたらしくしていく。キリンビバレッジは、キリングループにおける清涼飲料事業の中心的存在として、お客様に楽しさや新しい価値を提供すべく取り組んでいます。「キリン 午後の紅茶」「キリン ファイア」「キリン 生茶」「キリン メッツ コーラ」「キリン 世界のKitchenから」「キリン アルカリイオンの水」を始めとする様々なブランドが、常にお客様から愛され、絆となるべき存在になることを目指しています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■エリア営業職(大卒・大学院卒)
 首都圏エリア(東京・埼玉・千葉・神奈川・山梨)での営業、営業企画など

■生産技術職(高専卒)
 工場で製造業務に精通する人材として、工場の安定操業を支え、将来的にはグループ工場の運営や製造業務の改善・発展に貢献できる人材を求めています。

会社データ

事業内容 清涼飲料の製造および販売
設立 1963年4月
資本金 84億1,650万円
従業員数 3,963名(連結)
売上高 -
代表者 代表取締役社長 堀口 英樹
事業所 本社/東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス
工場/神奈川・滋賀、研究所/神奈川、地区本部・支社・支店/首都圏
経営理念 【ブランドの約束】
「飲みもの」を進化させることで、「みんなの日常」をあたらしくしていく。
社長メッセージ キリンビバレッジ株式会社は1963年の創業以来、約半世紀にわたる歴史の中で、KIRINの基本姿勢である「品質本位」「お客様本位」の下、清涼飲料を通じてお客様の期待にお応えすべく様々な価値をお届けし、あたらしい飲料文化の創造に努力してまいりました。そして、半世紀を経た現在もキリングループにおける日本綜合飲料事業のミッションである、「あたらしい飲料文化をお客様と共に創り、人と社会に、もっと元気と潤いをひろげていく。」という役割の一端を担い、グループの清涼飲料事業の中心的存在として「おいしさ」「健康」「飲用シーン」の提案に取り組んでいます。

お客様をはじめとしたステークホルダーの皆様には、キリンブランドを通じて「絆」を強めていきたいと考えており、「ブランドを基軸とした経営」を推進してまいります。「KIRIN」と言えば、「飲みものを進化させることで、みんなの日常をあたらしくしていく企業グループ」と一人でも多くのステークホルダーの皆様に想起いただけるよう努力してまいります。そのために、当社では、「キリン 午後の紅茶」「キリン ファイア」「キリン 生茶」をはじめとした様々な商品が常にお客様から愛され、笑顔になっていただける存在でありたいと願っております。そして、その実現に向けては、お客様からの声を大切にし、さらにご満足いただけるよう日々精進してまいる所存です。また、「事業活動を通じた地域の活性化」、「独自技術を活用した健康推進」、「環境への取り組み」など、社会課題の解決・改善に対しても貢献すべく、社会と共有できる価値創造「CSV (Creating Shared Value)」を実践し、社会の一員として、ステークホルダーの皆様から信頼される企業であり続けることで、皆様との「絆」を一層深めていきたいと考えています。

当社はキリングループ各社との連携により、国内事業だけでなく海外での清涼飲料事業においてもグループシナジーの創出の役割を担っています。キリングループが長年にわたり標榜している「品質本位」にのっとり、飲料技術にこだわりながら「日本のおいしさ」を世界にも発信してまいります。

これからもより多くのお客様にキリンビバレッジの商品を飲んでいただき、「おいしさ」「楽しさ」「安心」そして、「新しい価値」を感じていただけることを心から願い、従業員全員で努力してまいります。

連絡先

〒164-0001 東京都中野区中野四丁目10番2号
キリンビバレッジ株式会社 人事総務部 採用事務局
kirinbeverage-saiyo@disc.co.jp
掲載開始:2017/03/01

キリンビバレッジ株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

キリンビバレッジ株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)