株式会社FPO
エフピーオー

株式会社FPO

ほけんの窓口の運営
  • 正社員
業種
生命保険
損害保険/その他サービス
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

愛知県下に来店型保険ショップ『ほけんの窓口』を4店舗展開しています。
保険という人生にまつわるお金の悩みを解決する事業を通して、
お客様の幸せに貢献し、おかげ様で順調な成長を維持しています。
特に、今回募集する『ほけんの窓口』では、35社以上の保険商品の中から、
お客様と一緒に最適な保険を選ぶスタンスが好評!
連日多くのお客様にご来店いただいています。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

“急成長”の会社だから、早く成長できる、影響力も発揮できる

当社が展開する『ほけんの窓口』は、連日予約で埋まってしまうほどの人気業態。日々、多くの商談に関われます。しかも、商談のノウハウは弊社教育制度により、誰もができるようになるため、あなたの成長スピードを一気に早めてくれます。企業規模も、従業員30名で“これから急成長する”会社。2020年を見据えた明確な成長計画を掲げており、それに向けた意見発信も大歓迎です!大きな会社ではない反面、あなたの発言には会社を変える大きな影響力が伴います。つまり、成長力と影響力を高めるには、またとない環境。この2つの力を掛け合わせることで、ゆくゆくは「何者にも依存せず、自分1人で世の中を渡れる力」を身につけられます!

仕事内容

お客様の人生の分岐点に立ち会う、尊い仕事です

『ラストラブレター』。イギリスでは、生命保険をそう呼ぶことがあるそうです。自分がこの世を去っても、大切な家族が幸せな暮らしを営めるようにする――。そんな保険の機能がうまく表現されている言葉です。この例えからもわかる通り、保険は人の人生に関わる大切なもの。大げさではなく、保険選びのお手伝いは、お客様の人生の分岐点に立ち会う尊い仕事と言えます。なかでも、『ほけんの窓口』は、35社以上の商品からお客様と一緒に保険を選ぶスタイル。自社の商品だけをムリして売り込むことはしません。お客様にとって最適な保険を提案できる環境だからこそ、人生の分岐点で真剣な悩みを抱える人に、より必要とされる実感を味わえます!

戦略・ビジョン

社員が大きな幸せを感じられるよう、会社を大きくしていきます

「我々に関わる全ての人を幸せにすること」。これが、当社の経営理念です。この理念には、再優先に「社員とその家族を幸せにする」という想いが込められています。従業員の幸せの実現に欠かせないのが、会社の成長。会社が大きくなればポストも増え、個々の成長スピードが同年齢に比べ早くなり、今以上に待遇の充実化も図れます。成長への道しるべは、2020年までに売上10億円、営業利益2億円、従業員100名という計画を掲げています。この実現のため、現在も積極的な店舗展開を計画中!社名に馴染みはないかも知れませんが、知名度抜群の『ほけんの窓口』という業態の後押しを受けながら、従業員の幸せに向け、会社は順調に成長しています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【ライフパートナー】
保険を通じ、お客さまの人生をサポートする仕事です。
相談に来られたお客さまのライフプランなど不安に思っていることをしっかりと伺い、
お客さまの一人ひとりに合った保険を提案します。

【事務コンシェルジュ】
PCを使った予約管理・状況確認や書類作成、お子様の相手などがメインのお仕事になります。
訪れる人、働く人、同じ環境にいる人たちが過ごしやすい雰囲気づくりをお願いします。

会社データ

事業内容 【「ほけんの窓口」の運営】
お客様の保険選びのお手伝いをする来店型の保険ショップです。
設立 2016年5月
資本金 900万円
従業員数 30名
代表者 代表取締役 野々村晃
事業所 ~ほけんの窓口~

【ほけんの窓口 春日井店】
春日井市鳥居松町5-99

【ほけんの窓口 日進店】
日進市栄1-1101 シャリオン日進1F

【ほけんの窓口 守山小幡駅前店】
名古屋市守山区小幡中1-29-1

【ほけんの窓口 春日井勝川駅前店】
春日井市勝川町6-143 ラポール勝川1F
“人生にまつわるお金”のお悩み解決企業へ 現在、『ほけんの窓口』を展開中。
保険選びのお手伝いを通して培ったノウハウを活かしながら、
ゆくゆくは年金や住宅ローンなど、“人生にまつわるお金”のお悩み解決を、
ワンストップで提供したいという夢があります。
売上高 3.5億円(2016年7月実績)
経常利益 1.0億円(2016年7月実績)
社風 ノルマや飛込営業、勧誘の電話など一切存在せず、
社員同士わきあいあいとして、ものすごく仲が良いのが特徴です。
みんなで仕事終わってスポチャやおいしいご飯を食べに行ったり、
休みには大阪までたこ焼き食べに行くこともありますよ。
自宅でホームパーティーもよくしてますし、そのあとお泊りなどもしています。

連絡先

株式会社FPO
〒486-0844 春日井市鳥居松町5-99
0568-86-9360 担当/野々村
※上記住所・電話番号は「ほけんの窓口 春日井店」のものです。

【ホームページ】 http://fpo.nagoya
【採用ホームページ】 http://fpo.nagoya/recruit/
掲載開始:2017/03/01

株式会社FPOに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社FPOに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)