株式会社ケー・エフ・シーマスディック
ケー・エフ・シーマスディック

株式会社ケー・エフ・シーマスディック

ケーエフ・シーグループ/アンカーボルト/土木建築資材の総合企業
※現在、「プレエントリー」または「説明会・イベント」の申し込みは受け付けていません。
  • OpenES
  • 正社員
業種
商社(建材・エクステリア)
建設/建築設計/その他サービス
本社
北海道

私たちはこんな事業をしています

当社は建設資材を扱い、建設工事に必要な部材の製造、販売で建設業を支えてきました。特にトンネル掘削や補強工事に使われるアンカーボルトに特化しており、自治体、ゼネコン、設備工事会社などに工法のご提案を行っています。その他、多くの建設資材、環境資材の製造販売とトンネル内や道路関連の土木工事、設備工事も受注しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

建設資材で安全で快適な環境づくりに貢献しています!

当社は株式会社ケー・エフ・シーから分社化して設立されました。事業内容を表す、製造「Manufacture」、販売「Sales」、物流「Distribution」、建設「Construction」それぞれの頭文字をとってMa S Di Cを合わせ社名としています。社名からも分かるように建設資材の製造から流通、販売、さらに建設施工に至るまでメーカーとして、また商社としてそして施工会社として専門性の高い工事を一貫して支えています。当社の製品は安全で快適な建物や構造物には欠かせないものとなっています。さらに多様化する社会や顧客のニーズに対応するため、一層技術力と品質の向上を目指していきたいと考えています。

事業・商品の特徴

アンカーボルトをはじめとする建築資材の製造販売と工事の施工

当社は建設資材の製造から流通、販売、さらに建設施工に至るまで、メーカーとしてまた商社として、そして施工会社として建設現場を支える企業として成長してきました。トンネル掘削資材部門では山岳部でのトンネル工事に必要な掘削資材と技術情報を提供し、建設資材部門では公共施設の耐震工事などに使用するアンカーやその他資材の提供を行っています。建設工事部門ではトンネル工事に関する技術力を生かし、トンネル内の設備工事や道路関連の土木工事も請け負っています。さらに環境資材部門では廃棄物最終処分場や汚染土壌対策工事の中で重要な役割を果たす遮水シート工事も対応し、環境問題の面からも社会へ貢献しています。

仕事内容

社会の安心と安全を提供するやりがいのある仕事

私たちの仕事は建設資材を通して、社会へ貢献する仕事です。それぞれの資材は小さいものもありますが、建設現場では欠かせない重要な役割を担うものです。それぞれの工事に適した建設資材の提案と施工方法を提示し、それらの資材が間違いなく納められることで現場の進行が遅れることなく進むようサポートしています。実際の工事にも立ち会い、当社の販売する製品に対する監督を行い、最後まで責任をもって臨みます。大規模な工事に立ち会うこともあり、完成した時には自分が携わったことが形としていることができ、達成感とやりがいを実感します。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆営業職
当社の建設資材の最適な工法のご提案と当社製品が使われている現場で施工方法や検査方法を監督する施工補佐を行います。入社後すぐは商品知識を学び、資材の受発注や伝票作成などの内勤業務から始めていきます。

会社データ

事業内容 建設資材の製造・販売を行うメーカー機能と商社の機能を併せ持ち、さらに施工も行う建設資材の総合企業です。
<営業品目>
トンネル支保材、、耐震補強工事、環境保全しゃ水シート、地盤改良薬液注入材、土木資材一般
土木資材取付工事、アンカーボルト販売、アンカー工事
設立 1987年11月
資本金 3000万円
従業員数 24名(2017年4月時点)
売上高 17億4000万円(2016年3月期実績)
代表者 代表取締役 江 口  巧
事業所 <札幌本社>   北海道札幌市東区北34条東9丁目1番1号 KFC札幌ビル
<流通センター> 北海道札幌市北広島北の里3番地2
沿革 1986年6月  株式会社ケー・エフ・シー東京土木営業部札幌分室を開設する。
1996年1月  札幌分室を現地法人とし、株式会社ケー・エフ・シー北海道販売を設立。
2004年3月  株式会社ケー・エフ・シーによる北海道地区の業務を引継ぐ。
     4月  社名を株式会社ケー・エフ・シーマスディックに変更する。
ホームページ http://www.kfcmasdic.co.jp/index.html

連絡先

株式会社ケー・エフ・シーマスディック
〒007-0834
北海道札幌市東区北34条東9丁目1番1号 KFC札幌ビル  
業務課採用担当 本館(モトダテ)
TEL:011-751-3221
Email:shinichi.motodate@kfcmasdic.co.jp
掲載開始:2017/03/30

株式会社ケー・エフ・シーマスディックに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ケー・エフ・シーマスディックに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)