株式会社TMC
ティーエムシー
  • 正社員
業種
広告
本社
東京、大阪
残り採用予定数
3名(更新日:2017/07/19)

私たちはこんな事業をしています

セールスプロモーション全般を手掛ける当社。
企画・デザイン・スピード・クオリティが評価され、
大手企業などのクライアントと「直取引」を実現しています。

これまでに、大手小売チェーン店で使用するPOPや量販店のノベルティグッズ、
食品等に同梱されたオマケまで、常にクライアントの想像を超える提案をしてきました。

また、事業部の法人化にも積極的で、今後も様々なビジネスを仕掛けていきます。

当社の魅力はここ!!

魅力的な人材

目標ではなく“夢”を持ち、語れる方と更なる成長を目指したい。

「将来、自分はこうなっていたい」という“夢”をお持ちの方。そして、その夢を実現するために行動することを厭わない…そんな方と共に、セールスプロモーションという分野にとどまらず、様々なビジネスを展開したいと考えています。

事業優位性

販促やプロモーションのアイデアを、形にして見せられる仕組み。

弊社は、大手メーカーのセールスプロモーションにおける企画提案・製作・売り場のレイアウトまで一貫して手掛けています。広告代理店、印刷会社、製作会社、それぞれの機能を持つため、「低コスト・小ロット・短期納品」が可能であり、それが弊社最大の優位性であると自負しています。ドラッグストアなどで目にする、商品陳列用のBOXやPOP類の製作や、キャンペーン企画や景品の提案、更にはクライアントが出店する展示会のブース作りに携わる事も。常にクライアントの様々な課題を解決する為に必要な仕組みを保有し、広告代理店を挟まずに顧客に直接提案することが出来る・・・まさに「アイディア」で勝負できるのが弊社の強みです。

社風・風土

若手でも活躍出来るフィールド

主に20代、30代の若手スタッフが活躍する、活気あふれる職場です。少数精鋭だからこそ、ひとりひとりの役割は大きく、その分自分で考え行動し、それが結果に繋がった時の喜びはひとしおです。そこには、たとえ新入社員であっても自分の考えを取り入れて挑戦していける環境が整っています。現在ある5つの事業部は、営業やデザイナーが一丸となって目標達成を目指します。どの事業部もコミュニケーションを大切にしており、考えや思いを伝えあえる風通しの良い関係性を築いています。決して楽な仕事ではありませんが、クリエイティブな世界で自分の想いを形にしていきたいという“夢”をお持ちの方には、やりがいのある環境です。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

競合商品に差をつける、当社独自の「販促企画」を提案するデザイン職や営業職です。
最初は先輩との同行やアシスタント業務の中から、出来る事を考え、少しずつ仕事を奪っていきながら一人立ちします。
難しく感じるかもしれませんが、相手の求めているものは何か、どうしたらクライアントの悩みを解決できるか考え、それを様々な人と共有しながらコミュニケーションをとって実行していける方であれば、必ずうまくいくはずです。

会社データ

事業内容 【ソフト部門】
セールスプロモーション企画制作、イベントプロモーション企画制作運営、
ディスプレイ企画制作、CI・VI計画、ストアー・ショッププロモーション、市場導入計画、キャンペーン

【ハード部門】
印刷全般、POP・販売促進ツール、ディスプレイ、プレミアム・ノベルティ、パッケージ、デザイン、設計
設立 2002年6月
資本金 1000万円
従業員数 30名
売上高 11億円(2016年6月期実績)
代表者 代表取締役 村田隆雄
事業所 本社/大阪府大阪市城東区
東京/東京都品川区
私達は 弊社はセールスプロモーションにおける企画提案・製作・売り場のレイアウトまで一貫して手掛けています。
広告代理店、印刷会社、制作会社、それぞれの機能を持つため、「低コスト・小ロット・短期納品」が可能であり、それが弊社最大の優位性であると自負しています。

現状のメーカーのニーズである「小ロット対応」に応える事が出来る弊社は、クライアントから大きな信頼をいただいております。

現在では大手食品メーカー、大手化粧品メーカー、大手玩具メーカーなど、あなたの目に触れたこともある販売促進ツールを製作しています。
関連会社 【株式会社TMF】
展示会、イベント等に使用する等身大パネルや大型パネルを始め、什器、POP関係を、最低ロット「1」から低価格で提供しています。
その他キャンペーン事務局業務など、得意先企業様の課題解決に努めています。
会社説明会 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
会社説明会/随時予定
※リクナビから参加エントリー

■選考方法はそれぞれ以下の通りです

【営業職】
<選考フロー>
エントリー→説明会参加→グループディスカッション→面接(2回)→内定

【制作職】
<選考フロー1>
リクナビからエントリー(必須)→説明会参加(当日ポートフォリオ提出)→面接(2回)→内定

<選考フロー2>
リクナビからエントリー(必須)→ポートフォリオ郵送(一次選考)→ポートフォリオ選考通過者のみ説明会参加→面接(2回)→内定

詳しくは人事ブログをご覧ください。
https://job.rikunabi.com/2018/company/r832110059/blog/?isc=ps346
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

連絡先

〒141-0022
東京都品川区東五反田5-23-7 五反田不二越ビル1F 
03-5422-8428/採用担当
会社HP:http://www.tmc-network.co.jp/experience/
(※企業様による採用関連のご提案はお断りしております。)
掲載開始:2017/03/01

株式会社TMCに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社TMCに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)