株式会社ドーム
ドーム

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ドーム

スポーツプロダクト(アンダーアーマー)
※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • OpenES
  • 正社員
業種
その他製造
商社(スポーツ用品)/商社(アパレル・服飾雑貨・貴金属)
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

"アスリート、そしてすべての人のライフスタイルを進化させる"
ドームはアスリートを直接サポートし、アスリートを進化させる「スポーツプロダクト事業」を展開しています。トップアスリートからスポーツを始めたばかりの人まで、進化しようとするすべてのアスリートに寄り添って最高の解決策を提供します。

当社の魅力はここ!!

企業理念

スポーツを通じて社会を豊かにする

創業以来掲げているドームのミッションは、「スポーツを通じて社会を豊かにする」です。「スポーツ」を通じて社会のお役に立つ、新しい市場、新しい人材、新しい文化、新しい生活を創造し、社会に貢献していきたいと考えています。目指す成果は、スポーツ人口の増加や需要促進といったスポーツ業界の経済的な発展にとどまりません。より良い環境や正しい知識の提供、スポーツが結ぶ絆、達成感、喜びの共有など、スポーツを通じてできることは今、無限に広がっています。スポーツが生み出す有形無形の価値を、より広く、より多くの人に届け、一つひとつ具現化し、笑顔あふれる素晴らしい豊かさを生み出す「社会価値の創造」を行っていきます。

事業・商品の特徴

アンダーアーマー

アスリートのためのパフォーマンスアスレチックブランド「アンダーアーマー」の正規日本ライセンシーとして、アパレル・フットウェアを中心にスポーツプロダクト事業を展開。米国アンダーアーマー社とのパートナーシップのもと、最新商品のグローバル展開、および国内向けに開発した専門商品の展開を行っています。

魅力的な人材

1つのチームとして、スポーツを身近に感じながら働ける環境

ドームには、ビジョン・ミッションに共感し、自分たち自身もスポーツを身近に感じながら、前向きに働く社員であふれる会社です。自分たちを育ててくれたスポーツに感謝の気持ちを持ちながら、ひとつのチームとして、互いに高め合い、信じ合い、喜び合い、悔しがる。スポーツ経験者が多いドームならではの雰囲気がある会社です。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

ドームには様々な活躍フィールドがあります。

商品・サービスを提案する営業、チームや団体と連携したスポーツマーケティング、商品の企画・開発・生産、PR・広報、イベント企画を行うブランドマーケティング、デジタル戦略や社内IT環境の構築を行うIT部隊、他にも経営企画、財務、人事など様々。


会社データ

事業内容 各種スポーツ用品の製造・販売
設立 1996年5月8日
資本金 90百万円(資本金)、800百万円(資本準備金)
従業員数 214名(2023年1月1日時点)
売上高 非公開
代表者 代表取締役 北島義典
事業所 東京・いわき(日本)
関連会社 株式会社ドームユナイテッド(2012年8月設立)
株式会社いわきスポーツクラブ(2015年12月設立)

連絡先

株式会社ドーム
〒135-0063 東京都江東区有明1-3-33
お問い合わせ先:[電話]03-6757-6380 もしくは、[メール]recruit@domecorp.com

☆アクセス
りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
掲載開始:2024/01/29

株式会社ドームに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ドームに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)