株式会社ナカサン
ナカサン

株式会社ナカサン

サービス/接客/アミューズメント/広告/店舗運営
※現在、「プレエントリー」または「説明会・イベント」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
レジャー・アミューズメント・パチンコ
その他サービス
本社
京都

私たちはこんな事業をしています

10月の新卒採用は随時受付中!
ずっと京都で働ける!
京都市を中心に計5店舗のパチンコホールを運営しています。
パチンコは社会にとって「絶対必要!」ではありません。
しかし、映画やレジャー施設といった他の娯楽産業と同じように「絶対必要じゃないけど、あった方が楽しい!」と皆様に言っていただける様、日々頑張っています。
弊社に少しでも興味があるって方は是非ともご連絡下さい!
採用担当直通=080-2524-6336

当社の魅力はここ!!

仕事内容

「お客様を楽しませる」ことを楽しむ

私たちはパチンコホールの運営を通じ、「お客さまの生活に彩りをそえる」ことを事業の目的としています。また、これと同じくらい大切にしていることが「自分たちも楽しむ」ということです。ほとんどの人がそうだと思いますが、「言われたことを、言われたとおりにやる」というのは、あまり面白くないですよね。そこで当社では四半期に一度、「お客さまを楽しませるためのアイディア」を社内募集しています。その中からひとつの案が選ばれ、それは具体的な行動目標として発案者の名前とともに全店で運用されます。この様に「自分が良いと思うことを、実際にやってみる」ということを通じ、仕事を楽しんでもらえたらと思います。

採用方針

自分たちの職場を、自分たちの手でもっと良くする

当社では、全従業員の職場環境を向上させるため、「福利厚生強化チーム」を設置しています。活動内容は、社員旅行や食事会の企画運営、店舗スタッフの負担を軽くするための営業設備の選定、作業効率化させて担当者の負担を軽くするためのマニュアル作成、雰囲気向上のためのキャンペーンの展開など多岐にわたります。こういった活動を続けてきた結果、有給休暇消化率95%以上、残業はほぼナシ、出勤日の食事支給、独身寮(駐車場つき)月々一万円から、通常休暇にプラス年に4日の特別休暇付与など、なかなかの実績を残しています。これらは全て「お客さまを楽しませるためには、自分たちも楽しんでいること」という信念から実現したことです。

待遇・制度

これからのナカサンをともに創って行く仲間を募集します

当社では2013年に、十数年ぶりに大学新卒者の採用活動を再開しました。この背景には2013年で設立50周年を迎え、次の50年にさらなる発展を遂げるための新たなナカサンを創りたいという想いがあったからです。そのため今回の採用活動は、単なる新卒採用ではなく、「将来の幹部候補の募集」という位置づけで行っています。「自分の意見・ビジョンを持ち、その実現への意欲を持っている」、「人が好き」、「探究心が強く、アイディアの提示やそれの実現へ向けたプロセスが楽しい」、こういった方々は間違いなく当社での仕事を楽しみ、また大活躍してくれると思っています。ともに新生ナカサンを創って行きましょう。(代取 中山東せん)

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

・パチンコホールにおける接客
・各種イベントを含む広告宣伝の企画と実行
・各種営業設備の管理やメインテナンス

※幹部候補の募集ですので、入社後5~10年で店舗責任者・経営幹部として、非常に幅広いお仕事をお願いしたいと考えています。

会社データ

事業内容 パチンコホールの運営
設立 1963年10月
資本金 3300万円
従業員数 160名(アルバイト・パートを含む)
売上高 150億円(平成25年3月期)
代表者 中山東せん
事業所 「ニューパラダイス白梅町店」
「プレイヤーズクラブパラ八条口店」
「プレイヤーズクラブパラ西院店」
「パーラールート1」
「プレイヤーズクラブパラ向日市店」

連絡先

京都府京都市南区東九条室町55
075-693-8182/080-2524-6336 人事部
掲載開始:2017/03/01

株式会社ナカサンに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ナカサンに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)