株式会社電通九州
デンツウキュウシュウ
  • 正社員
業種
広告
本社
福岡

私たちはこんな事業をしています

九州の企業・自治体等のクライアントが抱える様々な課題に対し、ソリューション・パートナーとして多様なサービスを提供しています。電通グループならではのワールドワイドなノウハウと地域に密着したフットワークで、常に新たな価値を創造し続ける広告会社です。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

拡大し続けるコミュニケーションビジネスのフィールド

九州は変革の時を迎えています。経済環境も大きく変化し、クライアントのビジネスにおいても、九州内だけでなく日本全国、また世界に向けてビジネス展開を加速する企業が増えています。一方、インターネットを初めとしたデジタル技術の革新はめまぐるしく、人々のコミュニケーションのあり方に大きな影響を与え続けています。このような大きなうねりの中、常に一歩先を行く新しいコミュニケーションビジネスを展開していくことが私たちの使命です。

社風・風土

社員一人ひとりに求められる役割が大きい

電通九州では一人に任される仕事の領域が広く、また、若いうちから責任ある仕事を任されます。ですから「自分の仕事はここまで」という線引きは許されません。ベテラン社員であろうと新入社員であろうと、より良いものを生み出すために努力することが等しく求められます。大変な部分も多いですが、それが当社で働くことの醍醐味でもあります。

採用方針

コミュニケーション能力+α

世の中のあらゆるコミュニケーション活動に深く関わっていくのが私たち電通九州の仕事です。したがって、社員一人一人にも高いコミュニケーション能力が要求されます。コミュニケーション能力とは、決して特殊な能力ではありません。人に対する心遣いや思いやりといったものもこれには含まれます。クライアントの気持ち、そして生活者の気持ちを常に考えながら、チームで仕事を進めていく力は、電通九州で働く上での「基礎」とも言えるでしょう。このコミュニケーション能力に加え、今後さらなる成長が予想されるデジタル分野などの新しい領域へ積極的にチャレンジしていく高い意欲を持った方を求めています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

クライアントがコミュニケーション活動を行なう上で直面する課題は日々複雑化の一途をたどり、生活者の広告に対する接触の仕方も多様化しています。既存の広告手法にとらわれることなく、デジタル技術をはじめ新しい手法を駆使しながら、クライアントにとってベストなソリューションを提供すること。これが私たちの仕事であり、皆さんが入社されてからの仕事でもあります。

会社データ

電通グループ企業理念 Good
Innovation.

「その手があったか」 と言われるアイデアがある。
「そこまでやるか」 と言われる技術がある。
「そんなことまで」 と言われる企業家精神がある。
私たちは3つの力でイノベーションをつくる。
人へ、社会へ、新たな変化をもたらす
イノベーションをつくってゆく。
事業内容 クライアント(企業、自治体、各種団体等)に対して、広告を中心としたコミュニケーションサービスを提供することが私たちの仕事です。
メディアを使用した広告の企画・制作、広告枠の販売や、マーケティング業務、イベントや店頭プロモーションの企画・運営、ダイレクトビジネスなど、事業内容は多岐に渡っています。
設立 1995年1月1日
資本金 4億円(株式会社電通100%出資)
従業員数 340名(2017年1月時点)
売上高 460億円(2016年度実績)
代表者 代表取締役社長 堀宏明
事業所 本社:福岡
支社:北九州、大分、熊本、長崎、鹿児島、宮崎

連絡先

株式会社電通九州
〒810-8675
福岡県福岡市中央区赤坂1-16-10
電話:092-713-2557
統轄局総務人事部 採用担当/高野
【URL】http://www.dentsu-kyu.co.jp/
掲載開始:2017/03/01

株式会社電通九州に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社電通九州に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)