千歳昭和交通株式会社
チトセショウワコウツウ

千歳昭和交通株式会社

【昭和グループ】 ●さわやか無線センター
  • OpenES
  • 正社員
業種
陸運(観光バス・バス・タクシー)
本社
北海道

私たちはこんな事業をしています

私たちは「さわやか無線センター 昭和グループ」の一員として、タクシー会社3社(昭和交通株式会社、はまなす交通株式会社、千歳昭和交通株式会社)と関連会社2社の合計5社の総合力で、安全で安心、さらに快適なサービスをお届けすることを目的としております。当社の拠点は千歳市内にあるため、新千歳空港発着の空の便をご利用のお客様の利便性を追及した、きめこまかなサービスを行っております。

当社の魅力はここ!!

企業理念

お客様お一人おひとりに喜ばれるサービスを目指して

私たちはタクシーの安心・安全な運行を行うのはもちろんのこと、タクシー業務を通じて、多くの人々と日々接しています。一日に何人ものお客様を目的地までお連れするのが仕事ですが、ただ車に乗せ、運転して、目的地に着いたらそれで終わり、という単純なものではありません。お客様お一人おひとりが「千歳昭和交通のタクシーに乗ってよかった」と思っていただけるように、さまざまな工夫を重ねています。例えば車内の温度や何気ない会話で快適さを味わっていただけるように。そのような快適なサービスを提供するためには、乗務員さんの協力が欠かせません。私たちは、乗務員教育に最大限力を注いで参ります。

仕事内容

新千歳空港を利用する数々のお客様のニーズに応じて対応

私たちは札幌市と千歳市を拠点とするタクシーグループです。中でも当社は千歳に本社を置いておりますので、新千歳空港をご利用されるお客様が多数。北の空の玄関口・新千歳空港を降りられたお客様を、札幌市内はもちろん、北海道各地へ柔軟にお連れすることが可能です。ビジネスのお客様には迅速に目的地に到着することを第一に、観光のお客様にはニーズに応じた提案を行っています。例えばご家族揃って乗れるジャンボハイヤーなら大勢で一つの車に乗れるため「一人あたりの運賃はリーズナブルだった」と好評。他にもお客様のご要望に応じたきめ細やかなサービスを展開しています。

待遇・制度

心配するよりまずトライ!力量を図れるタクシー乗務員の仕事

『タクシー乗務員として働く』ということに対して、あなたはどんなイメージを持っていますか。「最初から歩合給なんて、大丈夫かな…」「2種免許を取るには費用が掛かるのではないか」「夜勤など長時間労働を強いられるのではないか」など疑問や不安を抱く人も多いと思います。そこで当社では働きやすい環境整備に注力し、各種制度を整えています。まず新入社員の新生活応援のために、入社後1年間は月額給与額の最低保証制度を実施。さらに教習所での教習料金は全額当社負担、勤務時間も希望に応じて対応可能です。日々いろいろな人と接し、自分の頑張り次第で収入UPも見込めるこの仕事。そんな職場環境を共に考え実行しませんか。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

まずは二種免許を取得して頂き、タクシードライバーとしての教育を受けて頂きます。社内教育、外部セミナー等を活用しながら、社会人としての一般常識を身に付けて頂き、実際にタクシードライバーとしての経験を積んで頂きます。その後は、無線センターでの配車業務、運行管理業務に従事して頂き、将来的には昭和グループの中心メンバーとして、社内の労務管理、新たなサービス、社内制度の構築等の業務に従事して頂きます。

会社データ

事業内容 一般乗用旅客自動車運送業(ハイヤー、タクシー)
設立 1987年8月
資本金 2000万円
従業員数 60人
売上高 2億6,000万円(昭和グループ 合計18億円)
代表者 代表取締役 加藤 欽也
事業所 〒066-0015 千歳市青葉6丁目14番6号

連絡先

千歳昭和交通株式会社
〒066-0015
千歳市青葉6丁目14番6号
TEL:0123-24-6000
掲載開始:2017/03/01

千歳昭和交通株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

千歳昭和交通株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)