株式会社エヌ・エス・シー
エヌ・エス・シー

株式会社エヌ・エス・シー

携帯電話、通信、会津若松、仙台
  • 正社員
業種
専門店(家電・事務機器・カメラ)
その他サービス
本社
福島
残り採用予定数
3名(更新日:2017/10/23)

私たちはこんな事業をしています

・全ての携帯電話会社を取り扱う地場系販売代理店。
(ソフトバンク、ドコモショップ、auショップ、ワイモバイル)
 
・地域の学校や高齢者向けに「スマートフォン教室」や「タブレット教室」の開催

当社の魅力はここ!!

仕事内容

私たちのシゴトは【ライフスタイルアドバイザー】です。

現在では携帯電話は1人1台の時代から複数台持つ時代になりました。また小さなお子様から高齢の方々まで幅広い年代の方が現在では携帯電話を使用しております。私たちはそんなユーザーの皆さんのサポートをはじめ生活になくてはならない携帯電話を通じてお客様の豊かな生活をご提案していきたいと考えております。まさにお客様のライフスタイルアドバイザーでありたいと願っております。

社風・風土

明るく、楽しく、仲良く、キッチリ

代表の岡崎の考えをまとめたものが弊社のビジョン・ミッションです。座右の銘は、常に進化。挑戦が好きで前向きで変革に前向きな人間です。そのおかげで、社内の風通しは本当に良いと思います。社内では、役職関係なしに、誰に対しても意見を述べられます。この問題なら、店長じゃなくて部長に言おう、これは会社の将来にかかわる事だから社長に言おうと、従業員自身が相談すべき人を選び、話せる土壌が出来ています。当社は気持ちは明るく、仕事は楽しく、社員は仲良く、お客様にはキッチリと接客することを最優先にしています。会社と言うよりは、チームに近い組織「チームエヌエスシー」と言った方が近いかもしれません。

待遇・制度

ハッピー3ハッピー5

ハッピー3ハッピー5という制度は、店舗にいる従業員全員が毎月3,000円、半年毎に5,000円をチーム(店舗)の為であれば何に使っても良いという制度です。チームで息抜きに食事会を行っても良いし、昼食でピザを差し入れても大丈夫です。中にはチーム親睦の為にボーリング大会に活用する店舗もありました。当初は店舗親睦の為の食事会支援と言う目的で制定されましたが、今では目的が良ければ大丈夫という考えに進化し、活用用途は多岐にわたっています。ちなみに、弊社の従業員は約200名です。年間を通すと決して安い金額ではありませんが、チームエヌエスシーの皆が明るく楽しく仕事をする為の大切な制度として運用しています

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

●主な仕事内容
携帯電話専門店での接客や、カウンター業務、フロア対応です

現代において、携帯電話はただ電話するだけのツールではありません。
私たちが販売するのは携帯電話ですが、その価値は人によって様々です。
お客様の生活に安心や安全など、気づいていない価値を一緒に見つけてご提供していただきます。

会社データ

事業内容 携帯電話・PHS・自動車電話の店舗販売、卸販売、アフターサービス業務
設立 1988年12月25日
資本金 1,000万円
従業員数 204人(男性63名 女性141名)  2017.2月現在
売上高 79億円(2016年11月決算)
代表者 岡崎敏之
事業所 福島県内
宮城県内に28店舗展開

連絡先

〒965-0064
福島県会津若松市神指町黒川字湯川東218
TEL. 0242-22-6663
E-mail. info@nsc-aizu.com
担当者 諏江
掲載開始:2017/03/01

株式会社エヌ・エス・シーに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社エヌ・エス・シーに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)