株式会社 ホットランド  
ホットランド

株式会社 ホットランド  

東証一部上場/食品/飲食/グローバル/海外/店舗運営
  • 株式公開
  • 正社員
業種
食品
商社(食料品)/外食・レストラン・フードサービス/その他サービス/その他専門店・小売
本社
東京
残り採用予定数
20名(更新日:2017/07/06)

先輩社員にインタビュー

外食事業部 ハイボール酒場事業部
内田 善行(44歳)
【年収】非公開
これが私の仕事 売上管理・メニュー開発、ブランドの新規開拓の仕事をしています!!
私の現在の仕事は、数値面から利益追求のために業務改善を推進するポジションです。
実際に店舗に出向き、SV、店長とミーティングを行い、利益の拡大のために、サポートしています!!!メニュー開発も、現場のお客様の声を大切に、新商品を考えています。
ヒントは必ず現場の店舗にあると私は思っています!!!!
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
自分の考えたメニューで売上がアップ!!!!
今、特に力を入れているのがメニュー開発。我々の事業部『ハイボール酒場』にもっと女性客を呼び込むべく、女性の好むドリンクやフードの開発を進めています!!!
他にもランチの時間帯の売上アップさせるために、オフィス街にある一部の店舗のでランチメニューを実施。丼物や麺類など、様々なメニューにトライしています!!!!もちろん、失敗ばかりですが、自分が考えた施策がヒットしたときは最高に嬉しいです!!!!これからも、いろいろなことにチャレンジしたいと思っています!!
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 将来の夢、『独立』をこの会社なら叶えられる!!
ホットランドに勤めて、約4年。夢を叶えるために、毎日勉強の日々です。ホットランドの成長のために、精進することが、自分の夢にも近づくことだと確信しています。
とにかく、チャレンジできる環境がホットランドにはたくさんあること。この会社に入社を決めた一番の理由です!!!
 
これまでのキャリア 2010年 中途入社
稲毛駅前店、上野広小路店を経て、現在に至る

この仕事のポイント

仕事の中身 生活にプラスアルファな喜びや潤いを提供していく仕事
仕事のスタイル 何人もの人を動かすリーダーシップが問われる仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 人を動かしたり、管理する能力が身につく仕事
特に向いている性格 ヒトの気持ちを理解し、相手に合わせた対応がとれる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

何をするにも積極的に取り組みましょう。
本気で取り組むことが、自分にゆるぎない何かを与えてくれると思います!!!
きっと、前向きにチャレンジすることで道は開けてきます!!!

株式会社 ホットランド  の先輩社員

築地銀だこ東京ソラマチ店 店長をしています!!!

銀だこ事業部 東京ソラマチ店 店長
田野倉 貴大

新規事業『宅配銀だこ』のSVをしています!!!

外食事業本部 宅配事業部
田中 誠幸

掲載開始:2017/03/01

この企業に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

この企業に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になる気になるリストに追加済 説明会・イベント予約 プレエントリー
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)