株式会社 バグース
バグース

株式会社 バグース

<東証一部上場>株式会社ダイヤモンドダイニング グループ
  • OpenES
  • 正社員
業種
レジャー・アミューズメント・パチンコ
外食・レストラン・フードサービス/スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設/その他サービス/ブライダル・冠婚葬祭
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

コンセプトは「Hospitality&Entertainment」

私達はビリヤード、ダーツ、カラオケ、ネットカフェ、シミュレーションゴルフ、
これらに本格料理を加えて、世代を超えた幅広いターゲットに向けて次々と新しい事業を展開してきました。
多様でありながら全ての事業展開に一環するのは、Hospitality精神とQualityの高いサービス提供です。
洗練された大人のエンターテインメント空間でお客様に「最高」の感動を提供しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

Hospitality&Entertainment

「今日はちょっと背伸びをして、大人の上質な空間に身を置きたい。」そんなニーズに応える業態を私たちはパイオニアとして創り出し、数多くのイノベーションを生み出してきました。例えば、ビリヤードやダーツというと、以前は薄暗く、タバコの煙が充満していて常連客以外は入りづらい空間でした。そこで、私たちは、カップルがデートで利用したり、仲間と立ち寄れたり、女性が一人でも気軽に利用できる心地よい「大人のエンターテインメント空間」に変えてきました。こうした空間づくりを支えているのが、ホスピタリティ精神です。常におもてなしの心を持ってお客様をお迎えし、温もりを感じる空間と時間を提供しています。

戦略・ビジョン

「BAGUS DNA」を世界へ広げていく。

これまで私たちがブーム化してきたビリヤードやダーツの他にも、まだまだ世の中のイメージを一新できるような「エンターテインメント空間」はあると考えています。残念ながらここで具体的な内容を公開することはできませんが、これまで私たちが培ってきたノウハウとグループのスケールメリットを融合させれば、現実のものにできると確信しています。事業の展開領域は国内だけに限りません。今後は海外進出も成長戦略の一つと捉え、事業や店舗を拡大していきます!そのためにも、「BAGUS」を未来へと継承していく、新たな可能性が必要なのです。

社風・風土

ワクワクしながら働いている社員ばかり!

「お店の雰囲気や接客スタイルが好きだったから」「働きながらダーツの腕前を上げたいから」「カッコいい仕事がしたかったから」など、志望動機は人それぞれ違っても、向上心とホスピタリティの高い人が自然と集まるのがBAGUSです。常により良いエンターテインメントを追求することを大切にしている社風の影響もあり、楽しみながら仕事をしている人が多いのも特徴です。そういった仲間たちに刺激を受けながら成長していくことができる環境で、社会人としてのスタートを切りませんか。成長意欲のある、あなたであれば、きっと、面白いと思います!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【幹部候補生として活躍してください!】

1. サービススタッフ・店長候補
2. キッチンスタッフ・料理長候補

鍵を握っているのは私たちが大切にしている「おもてなしの心」
真面目に誠実にホスピタリティを追求しており世界に広げていきたいと考えています。
人と接することが好きな人であれば大歓迎です。

会社データ

事業内容 社名のBAGUSは、インドネシア語で「最高」を意味しています。
私たちはお客様に「最高」の感動を追求し続けます。

1、ビリヤード・ダーツ・カラオケ店の企画・運営
2、インターネット・複合カフェの企画・運営
3、ゴルフスクールの企画・運営
4、総合アミューズメント&イベントスペースの企画・運営
5、ラウンジカフェの企画・運営


【ブランド説明】
■「BAGUS」
1994年、渋谷に初登場。
高級感とブランドを前面にプレイヤーのステータス向上を図り、
ビリヤードをメジャーなものへと押し上げた代名詞的存在。
2008年には、シミュレーションゴルフの導入を開始。
総合アミューズメント空間として、幅広い世代に支持を受けている。

■「BANE BAGUS」
都内最大級の本格ダーツバー。アミューズメントパーティー空間。
リーズナブルでありながら、クオリティの高い本格派ダイニングは、
ワンランク上の料理と、充実のドリンク類を提供している。
スタイリッシュな雰囲気と、ダーツの手軽さもあり、
パーティースペースとしての人気も高い。

■「EXE」
■「QUOLIA」
■「GOLKA」
王様の居室を彷彿とさせるラグジュアリーなカラオケ空間。
大型液晶ディスプレイ・DVDプレーヤー、
クオリティーの高い料理とサービスが魅力。
バグースの提供する時間と空間、それはまさに、王様の居室。

■「GRAN CYBER CAFE BAGUS」
高級感と居心地の良さをコンセプトに、渋谷を中心に展開を開始。
圧倒的な蔵書数と高機能PC、DVDやTV、シアタールーム等、
マルチメディアへの対応など充実設備が自慢。
マッサージシートやシャワールーム等、女性も安心のインターネットカフェ。
複合カフェの未来を見据えながら、今なお進化を続けている。

■「BAGUS PLACE」
ダーツ・シミュレーションゴルフ・カラオケレストランと
遊び方自在のエンターテインメントコンプレックス。
イベントホールとして様々なイベントが行われている。
本物志向の大人が憩う社交場として注目を集めるプレイス。

■「1967」
緑に囲まれたテラスやプライベートラウンジ等、
ランチからバータイムまで様々なシーンで高い人気を集めている。
オリエンタル&コンチネンタル ラウンジカフェ。
開放的な空間は、ゲストに心地良い時間を提供している。

■「es」
最新鋭のカラオケやダーツも楽しめる
アースティックな5つのプライベート個室で構成する天空のテラス&ラウンジ。
味わい深いオリジナルメニューは、デート、食事会、貸切パーティなど
幅広いシーンを華やかに演出。2つのフロアで始発まで楽しめる[es]は、
【大人の遊び場】として進化し続けている。

■「KAWAII MONSTER CAFE」
世界中のファッションやカルチャーを飲みこむ、
TOKYO・HARAJUKUをビジュアル化したカフェレストラン。

■「The PUBLIC SIX」
ウッド貼りの外観と2つのシンボリックな円形のガラス窓が印象的。
国産の食材にこだわったジャパニーズスタイルのGastro pub & Sports bar。
大人のための特別な空間は各種イベントやパーティーにも最適な
六本木の新たなランドマーク。

■「under」
東京 麻布十番。限られたゲストにのみ扉を開く “under”は
名栗をあしらった和のアプローチの先に広がる
非日常的な世界観が魅力の会員制BAR。
シンプルな空間は、遊びを知り尽くした大人に捧げるプレミアムオアシス。

■「Golf Lesson Studio Hiroo Golf IMPACT」
都内に数少ない日本プロゴルフ協会公認スクール。
充実の設備と開放的な空間は圧巻。
クラブ、シューズ、グローブ、Tシャツ全てレンタル無料で
仕事帰りに気軽にレッスンが可能。好評を得ている。
設立 昭和61年
資本金 授権資本金:3億6,960万円
払込資本金:9,240万円
従業員数 837名
売上高 73億1千万円(2016年2月29日)
代表者 代表取締役社長 矢口 健一
事業所 【店舗数】
・ビリヤード店21店舗
・ダーツバー5店舗
・ラグジュアリーカラオケ4店舗
・インターネットカフェ16店舗
・ゴルフスクール1店舗
・総合アミューズメント&パーティスペース1店舗
・ラウンジカフェ2店舗
・ガストロ&スポーツバー1店舗
・コンセプトカフェレストラン1店舗
・バー1店舗
(計53店舗)
主要取引会社 アサヒビール株式会社
株式会社グラマラス
株式会社カクヤス
株式会社ヒューマックス
東京コカ・コーラボトリング株式会社
東急グループ
キーコーヒー株式会社
株式会社台東第一興商
子会社・関連会社 株式会社ダイヤモンドダイニング
株式会社サンプール
株式会社土佐社中
株式会社吉田卯三郎商店
Diamond Dining International Corporation
Diamond Dining Singapore Pte.Ltd.
株式会社The Sailing
株式会社ゼットン
成長できる体制抜群! ビール・ウィスキー工場の見学会や各種ゲームイベントや展示会などへの参加を通し、
実際に扱う商品やサービスについて、より理解を深めるための機会をご用意しています。

その他、外部の講師を招いた講演会や、全社で行われる懇親会など
様々な角度からスタッフをサポートする体制を整えています。
最も大切にしていること。 「BAGUS」が最も大切にしていることは
「人を喜ばせたい、人に感動を与えたい」という  
“おもてなし”の気持ちです。

「お客様を喜ばせたい!」というマインドのある方には、
どんどんチャンスを与えていきたいというのが、私たちの想いです。
グループ全体で掲げるビジョン。 ◆――――――――――――――――――◆
GIVE“FUN AND IMPACT”TO THE WORLD
 ~世界中にワクワク・ドキドキを届ける~
◆――――――――――――――――――◆

私たちダイヤモンドダイニング グループが目指すのは、
“世界一のエンターテインメント企業グループ”

ワクワク・ドキドキするような楽しみと、
アッと思わせるサプライズを提供したい…

この想いを実現し、
お客様の歓喜と感動を創造し続けることが使命です。

未来をもっと輝かせることができる。
そう信じて、新しい挑戦に取り組み続けています。

連絡先

〒108-0014 東京都港区芝四丁目1番23号 三田NNビル18階

株式会社バグース
ダイヤモンドダイニンググループ採用事務局
TEL:03-5579-9048(新卒採用事務局宛)
受付時間:月~金9:00~21:00、土9:00~18:00
Mail:saiyo@diamond-dining.mailpass.jp
掲載開始:2017/05/25

株式会社 バグースに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社 バグースに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)