はまなす交通株式会社
ハマナスコウツウ

はまなす交通株式会社

●さわやか無線センター 昭和グループ
  • OpenES
  • 正社員
業種
陸運(観光バス・バス・タクシー)
本社
北海道

私たちはこんな事業をしています

私たちは「さわやか無線センター 昭和グループ」の一員として、タクシー会社3社(昭和交通株式会社、はまなす交通株式会社、千歳昭和交通株式会社)と関連会社2社の合計5社の総合力で、安全で安心、さらに快適なサービスをお届けすることを目的としております。札幌市西区に拠点を設け、GPSを完備した無線配車サービスで、お客様のご要望に迅速にお応えしております。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

無線やアプリによる迅速な配車でお待たせしません!

私たちは札幌市内においてタクシーの運行を手掛ける会社です。昭和グループの一員として、グループ各社と協力し、よりきめ細かく上質なサービスを提供しています。当グループではお客様から配車の連絡をいただいた後、エリア内で走行している昭和グループのタクシー車輛のうち、最も近くにいる車に無線で連絡し、迅速な配車を実施。他にもスマートフォンのアプリ「全国タクシー配車」にも対応するなど、タクシーを必要とする多くの人のニーズに応える体制を整えています。

戦略・ビジョン

「次回もまた頼みたい」そう思っていただけるタクシー会社が目標

タクシーをお使いいただくお客様のために、ただの移動手段としてだけでなく「快適性で選ばれる」タクシー会社を目指しております。そのために、車内の空間設計にもこだわりが。外出の際、携帯電話やスマートフォンの電池が切れそうになると、大変困りますよね。当社の車輛には車内充電器「タクチャージ」を搭載。ご乗車いただいているうちに充電も補充し、お客様のアグレッシブな行動をサポートできればと考えております。またポイント(RARAポイント取扱店、ラッキーポイント取扱店、ドコモポイント特約店)制度も確立し「次回もはまなす交通さんで」とご指名を受ける、愛されるタクシー会社を目指しております。

事業優位性

観光やプレゼントとしてタクシーを使っていただきたい!

ビジネスでタクシーをご利用になる機会は多いと思いますが、当社では、もっとレジャーにもご活用いただけるような自由な観光プランを用意しております。家族旅行や社員旅行、研修旅行にお使いいただいたり、時には学生さんの修学旅行での貸切も。北海道は、四季折々異なる表情が楽しめる美しい自然がいっぱいです。北海道を満喫するオリジナルの観光プランを、ご両親の結婚記念日のお祝いにプレゼント…そんな人生や生活のあらゆるシーンで、幸せな瞬間のお手伝いをしたいと考えております。このように豊かな発想力とともにタクシーの新たな楽しみを提案できるのも、当社ならではの強みです。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

まずは二種免許を取得して頂き、タクシードライバーとしての教育を受けて頂きます。社内教育、外部セミナー等も活用しながら、社会人としての一般常識を身に付けて頂き、実際にタクシードライバーとしての経験を積んで頂きます。その後は、無線センターでの配車業務、運行管理業務に従事して頂き、将来的には昭和グループの中心メンバーとして、社内の労務管理、新たなサービス、社内制度の構築等の業務に従事して頂きます。

会社データ

事業内容 一般乗用旅客自動車運送業(ハイヤー、タクシー)
設立 1967年9月
資本金 2000万円
従業員数 100人
売上高 5億円(昭和グループ 合計18億円)
代表者 代表取締役 加藤 欽也
事業所 〒063-0803 札幌市西区二十四軒3条7丁目2番33号
TEL:011-631-1302

連絡先

はまなす交通株式会社

〒063-0803
札幌市西区二十四軒3条7丁目2番33号
TEL:011-781-1525
掲載開始:2017/03/01

はまなす交通株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

はまなす交通株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)