株式会社徳造丸
トクゾウマル

株式会社徳造丸

食品メーカー/販売/小売/外食/料理
  • OpenES
  • 正社員
業種
食品
商社(食料品)/その他専門店・小売/外食・レストラン・フードサービス
本社
静岡
残り採用予定数
4名(更新日:2017/07/25)
直近の説明会・
イベント

私たちはこんな事業をしています

【熱海にて7/22(土) 8/8(火) 8/19(土)会社説明会開催!】
大正15年、徳造丸は伊豆稲取を拠点とした“網元”として創業しました。
多角的事業展開で伊豆稲取の本社を起点に富士箱根伊豆国立公園内に16施設を展開(土産物販売店・外食店・通信販売センター等)
「伊豆伝統の味」を全国へ発信して観光客はもちろん地元の方々からも長年愛され続けています。
また、時代の流れに沿った新商品の提案など全国に顧客を拡大中!です。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

味、素材、品質にこだわり「食のリーディングカンパニー」へ

当社は、網元として大正末期に創業して以来、伝統の味を大切にし、「味」、「素材」、「品質」にこだわり、観光客だけでなく法事・慶事など地元の方々の期待を裏切らないおいしさを守っています。【味へのこだわり】高い技術を持つ板前手作りの確かな味、安心を添えた郷土の味を追求。【素材へのこだわり】日本有数の金目鯛の水揚げを誇る稲取漁港など産地から直送される、鮮度と脂ののりにこだわった厳選素材。【品質へのこだわり】最新の衛生設備を導入したガラス張りの工場で、徹底した管理のもと加工・製造。お土産から始まり、今では固定の通販顧客など、徳造丸のファンが着実に増えてきています。

採用方針

徳造丸の将来を担う「次世代の幹部候補」求む!

弊社は日本有数の観光地・富士箱根伊豆国立公園内で“食のリーディングカンパニー”を目指しています。商品開発や新メニュー開発を強みにさらなるチェーン展開・ネットーワーク化を推進し、富士箱根伊豆国立公園内で盤石な体制を築くと同時に全国はもとより世界への飛躍を目指す中で『次世代の幹部候補』を求めています。入社数年以内に店長、そして責任あるポジションをお任せしたいと考えており、これからの徳造丸を創りあげ、長期的に会社の将来を担ってほしいと願っています。是非皆さんの沢山の応募をお待ちしています。

社風・風土

風光明媚で温暖な伊豆に、スキルアップできる環境があります

直営店舗での接客・運営から製品の生産・通販など、幅広い仕事を経験しながら、スキルアップしていく場があります。入社後はまず、社会人の基礎を身に付けるための研修を実施し、その後は、OJTを中心に社内・社外の研修に随時派遣。3年以内に店長を目指してほしいと思っています。プライベートでは、海・山が近くにあり、風光明媚な伊豆ならではのマリンレジャーやアクティビティを満喫することが可能。伊豆は遠い、と感じている方もいるかもしれませんが、東京都心まで2時間程度の距離であり、どの先輩もそれぞれに伊豆での生活を楽しんでいます。太陽が降り注ぎ、1年中温暖な気候に恵まれた伊豆。自然が好きな方ならお勧めの環境です。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【総合職】
・店舗運営全般(外食店・土産物店)
・営業
・通信販売
・管理部門(総務/人事/経理等)

入社後、まずは海鮮を中心とした和食料理店または海産物小売店、食品工場等での業務を担当頂き、将来的には店舗運営全般を担って頂きます。
この経験で学んだみなさんの提案を歓迎します。

会社データ

事業内容 外食レストランチェーン店の営業
食品販売チェーン店の営業
通信販売業
加工食品の開発・製造・販売・卸売
食品・鮮魚の仕入れ・販売
設立 創業:大正15年(1926年)
設立:昭和46年(1971年)
資本金 1520万円
従業員数 105名(単体)
186名(グループ)
売上高 13億3000万円(単体:2016年度実績)
83億7000万円(グループ:2016年度実績)
代表者 代表取締役 社長  鈴木 基史
事業所 【本社】静岡県賀茂郡東伊豆町稲取2185-1

【食品工場物流センター:1施設】(伊豆稲取)
【物流センター:1施設】(伊豆稲取)

【外食店:3店舗】
●網元料理徳造丸本店(伊豆稲取)
●網元料理徳造丸魚庵(伊豆稲取)
●網元料理徳造丸下田店(伊豆下田)

【販売店:9店舗】
●海鮮家箱根湯本店
●海鮮家ラスカ熱海店
●海鮮家熱海駅前店
●海鮮家伊東駅前店
●海鮮家伊豆高原店
●海鮮家八幡野店
●海鮮家稲取魚庵店
●海鮮家志津摩店
●海鮮家下田駅前店

【通信販売センター:1施設】(伊豆稲取)
会社の特徴 新鮮・豪快・郷土の味でお客様に満足を!
「お客さまのために」を信念に、真に豊かな”食”の提供を追及。
それを実現できるのは“人”スタッフ一人ひとりの力。
お客様そして従業員の満足度向上こそが企業の成長と信じ邁進を続ける。

連絡先

株式会社徳造丸 総務部 人事課 採用担当
〒413-0493
静岡県賀茂郡東伊豆町稲取2185-1
TEL:0120-33-1930
HP:http://1930.jp
掲載開始:2017/03/01

株式会社徳造丸に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社徳造丸に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)