株式会社中村不動産開発
ナカムラフドウサンカイハツ
  • OpenES
  • 正社員
業種
不動産
コンサルタント・専門コンサルタント
本社
熊本

私たちはこんな事業をしています

私たち、不動産のナカフは宇土市・宇城市を中心に『明るい豊かな街づくり』という企業理念の元、不動産業を行っています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

熊本で、明るい、豊かな、街づくりを。

私たち中村不動産開発(通称:ナカフ♪)は、宇土市・宇城市を営業エリアとして不動産全般・賃貸管理・建築リフォーム・保険代理店業務と多岐にわたりサービスを提供しています。日々、地域の皆様のお役に立てるよう、社員一丸となって「明るい豊かな街づくり」を経営理念として努力しています。私たちが目指すのは、《お客様満足度日本一!》不動産に関わることなら、なんでもご相談いただけるよう、賃貸、売買~リノベーションや管理までワンストップのサービスを提供しています。設立から26年。お陰様で、お客様、社員も増えてきました。これからも信頼を積み重ね、今後は事業を本格的に拡大していきます。

戦略・ビジョン

私たちと一緒に、明るい豊かな街づくりを!!

皆さん、熊本県ではすでに人口の流出・減少が進んでいることをご存じでしょうか。さらに当社のある宇土・宇城地域では、熊本市よりも早いスピードで人口減少が進んでいるんです。このまま若い人たちが宇土・宇城地域から流出してしまえば、経済も衰退していき、高齢者を支える仕事も人もいなくなってしまいます。そこで、当社では「明るい豊かな街づくり」という経営理念のもと、宇土・宇城の人口を増やし豊かな地域社会を維持していくべく、社員一丸となって頑張っています。今後は、より宇土・宇城地域に人口を増やしていくために新店舗を出店していく予定です。私たちと共に、明るい豊かな街づくりに取り組んでみませんか?

社風・風土

意見が反映される。温かい仲間。― ナカフ自慢の風土です!

当社は、「もっとこうした方が業務の効率がいいんじゃないか。」「こんなキャンペーンをしてはどうか。」など、仕事に関して思うことがあれば何でも言えるような社風です。それがお客様の為であれば年齢や職歴は関係ないと考えています。また、いろんな意見が言い合える方が、会社も従業員も、共に成長していけるのではないでしょうか。そして、社員同士の仲が良いのも特徴です。何か仕事で困ったり、悩んだ時も店長や先輩社員が優しく助けてくれる風土が当社にはあるので安心して仕事ができます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

・まずは賃貸の窓口営業を行って頂きます。
営業といっても飛び込みで行くわけではなく、ご来社頂いたお客様の対応が主になって来ます。ご来社されたお客様をご希望の物件にご案内し、気に入って頂けたらご契約の説明を行い、入居して頂きます。その後のお客様のお困りごとの対応や退去の立会いまでが業務になります。
当社の社員が温かく且つしっかり、皆さんをサポートしていくので、安心してください!

会社データ

事業内容 ◆賃貸売買
◆賃貸管理
◆建築リフォーム
◆保険代理店業務

今後は、宇土・宇城地域により、人口を増やしていくため、熊本市南区・西区に、「宇土・宇城にもいい物件があるよ!」という情報を発信できる新店舗を出店していく予定です。新しい店舗をあなたの力で作っていきませんか?
設立 平成 1年 6月 2日
資本金 1,000万円
従業員数 17名(男性9名・女性8名)2017年3月現在 グループ計
売上高 1億5千万円(2016年11月期)グループ計2億5千万円
代表者 代表取締役 中村 司
事業所 宇土本店:熊本県宇土市三拾町201-2

宇土松橋支店:熊本県宇城市松橋町久具309-2
関連企業 (有)ライフステージ
中村不動産開発ホームページURL http://nakafu.com/
◆ナカフの社員が言う◆キャリアステップについて ■賃貸営業・・・部屋を探しに来られたお客様にご希望に合う部屋をご紹介し、
実際に車で現地にご案内をして見て頂きます。
■退去の手続き・・・精算業務を行い、オーナー様へリフォームのご提案をして頂きます。
■物件受注・・・オーナー様が所有している物件の運用について売却・賃借などのご提案を行います。
他にも「こんな仕事をしてみたい!」などの意志があれば、定期的に行われる面談の際に
上司に相談し、挑戦することもできます。
◆ナカフの社員が言う◆助かる給食制度 「社員食堂!」・・・とまではいきませんが、当社ではなんと、
社長が時々お昼ご飯を作ってくれます!
なので、わざわざお弁当を買う必要も、朝から作る必要もないんです。
こんな会社、なかなかないと思いますよ!
◆ナカフの社員が言う◆この仕事の醍醐味 醍醐味は人によってさまざまだと思いますが、共通して言えることは、お客様からの感謝の言葉や、頼って頂ける関係になった時ではないでしょうか。
また、時にはこちらの不手際でお客様からお叱りの言葉やご意見を頂いてしまうことも
あると思いますが、それを自身の対応でこれまで以上の「信頼」に変えることができた時は
自分自身の成長を強く感じることでしょう。
◆今後のビジョン◆ 宇土、宇城地域のみなさんにもっと貢献していく為、賃貸はもちろんのこと、今後ますます売買や管理に力を入れていきます。来年度からは空家管理を行う予定にしています。お客様の大事な資産を売る、買う。お客様の大事な住まいを提供する。今後ますます地域の皆さんに喜ばれるサービスを行って行きたいと考えています。

さらに、宇土、宇城地域にもっと人口を増やすべく、熊本市南区・西区をはじめとして、熊本市内のアパートや土地探しのお客様を熊本市内だけでなく、「宇土、宇城にもいい物件があるよ!」という情報発信を出来る店舗の出店を考えています。スケジュールとしては、人材が揃い次第出店していきたいと考えています。

連絡先

株式会社中村不動産開発(不動産の「ナカフ」で検索♪)
熊本県宇土市三拾町201-2
0964-22-0815
0964-22-0839
掲載開始:2017/03/01

株式会社中村不動産開発に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社中村不動産開発に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)