株式会社バゲージハンドラーズ
バゲージハンドラーズ

株式会社バゲージハンドラーズ

サザビーリーググループ/ファッション/ブランド/服飾雑貨/
  • OpenES
  • 正社員
業種
専門店(服飾雑貨・繊維製品・貴金属)
アパレル・服飾・雑貨・皮革製品/商社(アパレル・服飾雑貨・貴金属)/専門店(複合)
本社
東京
残り採用予定数
3名(更新日:2017/09/20)

私たちはこんな事業をしています

オリジナルブランド SAZABY のバッグ・革小物等の販売

1972年の創業以来から、その時代ごとの気分や感覚を取り入れた数々のバッグを生み出してきました。
SAZABYは今年45周年を迎えました。
自分らしさを失うことなく、自分らしさに更なる魅力を加えられるような、理想のスタイルを目指して・・・
お客様が今以上に輝けるように、バッグを通して満足や信頼、笑顔をお届けしています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

「販売」だけでなく、「ファンをつくる」仕事があります!

私たちの仕事は、店舗にご来店頂くお客様に喜んでいただいてはじめて完結します。まず大切なのはお客様と会話をすること。会話からお客様のライフスタイルやニーズを汲み取り、そのお客様の生活シーンにあわせた提案を行えるかどうかが大事な仕事です。もちろん、会話だけでなく、「SAZABY」の良さを伝えるために季節にあわせたディスプレイなど、スタッフ一丸となり、店舗すべてでブランド独自の世界観をつくっていきます。「あなたが提案してくれたものは間違いがないから」というお客様の声を、いかに増やせるか。ここには、バッグの販売を通して、あなたのファンをつくっていく仕事があります。

戦略・ビジョン

bijiness by SAZABY で新しいステージに!

”シンプルだけど華がある。モダンでありながら凛としている。働く女性を美しく見せるバッグ” それが「SAZABY」が新しく掲げたコンセプト、bijiness(ビジンネス)です。1972年の創業以来、その時代ごとの気分や感覚をとりいれた数々のバックを生み出してきた「SAZABY」はいま、このコンセプトのもと新たなステージへと歩き始めています。bijiness(ビジンネス)という言葉にはバッグだけではなく、バッグを持つその人自身やライフスタイルまでも惹き立たせる存在でありたいという想いが込められているのです。

採用方針

仕事への情熱と感性をSAZABYで活かしてください!

○あなたの提案で、お客様に新しい発見をしていただける仕事です。ファッションやライフスタイルへの興味関心や、豊かな発想力を求めています。○私達が提供するのは、商品だけでなくブランドの価値そのものです。一人ひとりの情熱が、「SAZABY」のブランドを今以上に輝かせます。感謝の気持ちを忘れずに、常に素直な気持ちと謙虚な姿勢を持つ方や、現状に満足しないで、いつも向上心を持ち、感性を活かし、あなた独自のライフストーリーを作れる方の応募をお待ちしています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

販売職(アドバイザー)

店舗での接客販売業務をお願い致します。
戦略を立て実行し、目標達成出来るよう、店長を中心にスタッフ一丸となり
全員でお店つくりを楽しんでいます。
あなたの持っているファッションへの興味や感性、向上心をSAZABYで活かしてください。
販売スタッフからスタートし、サブ店長を経て店長へ、、、あなたの適正に合わせて
ステップアップが可能です!

会社データ

事業内容 オリジナルブランド SAZABY のバッグ、革小物等の販売
設立 2008年4月(創業1972年4月)
※2008年4月、株式会社サザビーリーグより
事業会社『株式会社バゲージハンドラーズ』として分社独立しています。
資本金 9000万円
従業員数 156名(2015年3月現在)
売上高 31億円(2017年3月期)
代表者 代表取締役社長 林 典男
店舗(2016年3月現在) 北海道 :2店舗
東北   :2店舗
関東   :26店舗
東海   :5店舗
関西   :8店舗
中四国  :3店舗
九州   :6店舗

アウトレット :1店舗
メッセージ carrying your Life(あなたの人生を運んでいる)

バッグの中身はあなた自身。
ならばバッグそのものも、あなたらしさにあふれたものでありたい
SAZABYを持つと、自分のスタイルが生まれる。
バッグに織り込まれた気分と物語が、心の中の新しいページをめくってくれる。
自分らしさを失うことなく、自分らしさにさらなる魅力を加える、
そんな理想のスタイルをめざして



私達はバゲージハンドラーズの考え方に共感し、ブランド価値の継承と
進化のための源泉となってくれる将来のコアメンバーを求めています。

ショップスタッフの仕事は、ご来店いただいたお客様に満足のゆく商品を
提供し喜んでもらうことだと考えています。
これからSAZABYで学ぶ一つひとつの働きを通してSAZABYの世界観だけではなく
お客様のライフスタイルに”新しい発見”や”生活の豊かさ、楽しみ”を提供してください。
「あなたの提案してくれたものは間違いないから」と言ってくださる
あなたのファンを増やすことこそがお客様の満足と喜びになります。

バゲージハンドラーズはそんなスタイルの仕事を提供し、あなたが
いずれSAZABYの重要なキャラクターになれる様な環境を備えた企業です。



事業所 東京都渋谷区千駄ヶ谷に本部オフィスが有

連絡先

株式会社 バゲージハンドラーズ
〒151-8575 
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1
TEL:03-5412-1832
FAX:03-5411-6484
担当/栗崎(くりさき)
saiyo@baggagehandlers.co.jp

facebook     www.facebook.com/SAZABY.jp
official site   www.sazaby.net

掲載開始:2017/05/11

株式会社バゲージハンドラーズに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社バゲージハンドラーズに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)