株式会社串カツ田中
クシカツタナカ

株式会社串カツ田中

【東証マザーズ上場】
  • 株式公開
  • 正社員
業種
外食・レストラン・フードサービス
商社(食料品)/コンサルタント・専門コンサルタント/食品/その他専門店・小売
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私たちが、串カツを通してお客様に提供しているのは「楽しい」時間だと考えています。

串カツ田中へ来ると、気負いせずに「楽しい」時間を過ごせる。
そんな店舗づくりを大切にしてきました。

では「楽しい」を作るのに大切なことは何でしょうか。

まずは、自分が楽しむこと。仲間が楽しめるように考えること。
お客様の「楽しい」を考え続けること。

あなたの考える「楽しい」を串カツ田中でつくりませんか?

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

日本の「串カツ」を、世界の「Kushikatsu」へ!

平成20年10月、世田谷の街角に「串カツ田中」の1号店をオープンして8年。現在、直営店・FC店を合わせて140店舗以上を運営するまでに成長しました。従業員数は1000名を超え、たった1年で社内のみならず、社会からの見られ方も180度変わるほどの変化がある非常にエキサイティングな会社です。本気で大阪の「串カツ」を世界の「kushikatsu」へ変えようと思っています。平成27年には100店舗を達成。平成28年9月には、東証マザーズ上場も果たし、これからも日本全国そして海外への多店舗展開を目標に活動していきます。

待遇・制度

入社4年、25歳の取締役をはじめとしたスピード感のある社風

店長や副店長だけでなく、複数店舗の管理を行う「マネージャー」・店舗スタッフの教育を行う「トレーナー」、「スーパーバイザー」、「店舗開発」など様々なポストを用意しています。教育プログラム、キャリアアップ支援が充実しているので、仕事を通し着実に力を付けられる職場です。飲食業界未経験で入社し、店舗でまじめに働き、スタッフの信頼を勝ち取り、問題に向き合い、大きな壁を乗り越え、入社4年25歳で取締役になったスタッフもいます。今後も新店舗の出店を予定しており、新しいポストも増えるばかり。誰にでもチャンスのある会社です。

社風・風土

お客様を笑顔にするために、まず自分たちが笑顔じゃないとね。

私たちが大切にしていること、それは「スタッフが笑顔で働ける環境を作り続けていること」です。お客様を笑顔にするには、まずスタッフが笑顔で働くことが大前提。スタッフの笑顔がお客様に伝わることで「また来たい」と思ってもらえる。結果、売上にもつながります。売上が良ければ、スタッフの待遇をよりよくできる。待遇が良くなれば、職場環境や、やりがいをさらに向上させることができます。我々は、この「ES(従業員満足度)→CS(顧客満足度)→売上→待遇」のサイクルを大事に考えています。スタッフが笑顔で楽しくやりがいを感じて働ける環境を提供し続けています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【総合職】
まずは「串カツ田中」の店舗スタッフとして、多くのお客様との会話を楽しむことから始めましょう。

オリジナルメニュー・キャンペーンの企画・開発や
販売促進、売上・コスト管理など、店舗マネジメントに関わることもお任せしていきます。

その後は、本社でのマネージャー、スーパーバイザー、商品企画、店舗開発、
新店舗立ち上げ、管理部門、など一人ひとりの描くキャリアパスを実現できる環境です。

会社データ

事業内容 ●「大阪伝統の味 串カツ田中」の運営
●店舗コンサルティング
●FC開発
●プロデュース
設立 平成14年3月20日
資本金等 5億6591万4200円
従業員数 1000名(アルバイト含む)
売上高 39億円(2016年11月度)
代表者 代表取締役社長 貫 啓二
事業所 東京都品川区東五反田1-7-6 藤和東五反田ビル5F
社会への貢献 ●全ては社会貢献だと思っています。

私たちは、企業理念に従い社会に役立つ会社になることを、使命として活動しています。

1.お客様の笑顔
  ご来店いただくお客様を笑顔にすることを第一に考えます。
  お客様の笑顔とともにお店は繁栄します。

2.スタッフの笑顔
  スタッフが笑顔で安心して働け、かつ、やりがいのある会社を作ります。

3.取引先やすべてのステークホルダーの笑顔
  関わる皆さんの笑顔を生みます。

この3つを好転のスパイラルで社会に貢献していく組織です。
今までもそうやって成長してまいりました。そして、これからも串カツ田中は、
一人でも多くの笑顔の数を増やすことを追求してまいります。
仕事を楽しむ ●楽しむ事ってなに?

私たちは楽しむセンスのある会社を作ります

仕事場はお金を稼ぐ目的ではなく、自己成長する場所と考えています。
短い人生の大切な時間を、1時間ずつお金で切り売りしているようでは、成長できません。
生活のためではなく、人生が豊かになるために、仕事を出来る環境づくりを目指します。
成長欲求、承認欲求、自己実現欲求を満たせる会社になるために研修や各種イベント、
キャンペーンを通じ仕事の楽しみ方を伝えていきます。

学生時代の文化祭では無給なのに楽しめた焼きそばの提供…
なぜ大人になれば給料がもらえるのに楽しめなくなるのか…

株式会社串カツ田中では楽しみながら成長し自己実現も可能な会社、
ホワイト企業で安心安全に働ける会社を作り続けます。
2016年9月東証マザーズ上場 2008年の世田谷店開店から急成長を遂げ、8年で東証マザーズへスピード上場を果たしました。

串カツが日本を代表する文化や食べ物になるよう1000店舗体制を目指しています。
今後、アジアや欧米への海外展開も計画しています。
受賞歴 「外食産業の発展と外食の食文化醸成に寄与する」ことを目的に始まり
今回で10回目を迎える「外食アワード2013」。
この外食アワードで、数々の有名・大手企業を抑え
「外食アワード10周年特別賞」を受賞しました。

さらに、日本の飲食業界をリードする経営者・企業をクローズアップした
「ビジョナリー飲食企業100社」にも選出されました。
沿革 【平成10年11月】 大阪心斎橋に「KG Bar」を個人事業にて開店
【平成13年12月】 大阪北堀江にデザイナーズレストランを開店
【平成14年3月】 法人化しケージグラッシーズ有限会社を設立
【平成14年8月】 大阪心斎橋にデザイナーズレストランを開店
【平成15年5月】 東京進出 表参道に「京料理 みな瀬」を開店
【平成18年12月】 株式会社ノートに組織変更
【平成20年6月】 多店舗化へ向けて「京料理みな瀬」をコンサル先に売却
【平成20年12月】 多店舗化へ向けて「串カツ田中 世田谷店」を開店
【平成22年2月】 「串カツ田中 尾山台店」を開店
【平成22年10月】 「串カツ田中 都立大店」を開店
【平成24年1月】 フランチャイズ展開スタート
【平成25年12月】 業務拡大の為、本社を渋谷に移転
【平成26年4月】 50店舗達成
【平成27年1月】 70店舗達成
【平成27年5月】 業務拡大の為、本社を五反田に移転
【平成27年8月】 株式会社串カツ田中へ社名変更
【平成27年12月】 100店舗達成
【平成28年9月】東証マザーズ上場

連絡先

株式会社串カツ田中
東京都品川区東五反田1-7-6 藤和東五反田ビル5F
03-5449-6410 新卒採用担当
掲載開始:2017/03/01

株式会社串カツ田中に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社串カツ田中に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)