株式会社なかやしき
ナカヤシキ
※現在、「プレエントリー」または「説明会・イベント」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
住宅
建設/不動産/建築設計
本社
福岡

私たちはこんな事業をしています

明治22年、木材会社として創業以来120年以上にわたって私たちは「木と人」という永遠のテーマのもと
北九州を拠点に住まいづくり、街づくりに全社をあげて取り組んでまいりました。
現在では建物の基礎である木材の供給から、戸建て住宅・マンションといった住空間まで
ワンストップで手掛けている九州では数少ない不動産総合会社です。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

堅実に、そして革新的に

なかやしきのルーツは、明治22年創業の材木店。以来、北九州を舞台に「人と木」をテーマにした住まいや街づくりの実現を目指し事業の幅を拡大してきました。その中でずっと大切にしているのは、“高品質の住まいを適正価格で安定して供給すること”。木材の仕入れから建築施工、販売、管理までをすべて自社で行えるようにし、快適な住環境を多くのお客様に安定してお届けしています。しかし、それが私たちのゴールではありません。2015年にグッドデザイン賞を受賞したロイヤルSSS構法の導入、「日常の中で非日常を体感」をテーマにしたCool&Resortの世界観の展開など、私たちはここだけにしかない価値を追求して時代とともに進化を続けています。

事業優位性

お客様の理想にとことん向き合います

良い家は良い建築家だけでは完成しません。木材へのこだわりから、設計・プラン、そして認定された職人さんたちによる施工など、私たちは家づくりに一切妥協をしません。そして、それを可能にするのは働く人の成長だと考えています。当社では営業スタッフに関しては、お客様との出会いから引き渡し、アフターフォローまでを一貫して担当します。その成長がお客様に寄り添い、プロの提案を可能にすると考えるからです。入社後1ヶ月間、自社の工事部門で研修を受け、家が完成するまでの全工程を学ぶのはそのためです。お客様の見えない思いを形にしていくために、私たちはお客様の理想に真摯に向き合います。

社風・風土

レクリエーションも採用も、若手が盛り上げています!

20代の若手が活躍中のなかやしきでは、社内活動が盛んです。職場対抗駅伝大会に釣りクラブなど、趣味の合う仲間同士が部署を越えて交流し、楽しめる場があります。つい先日は、希望者が集まって北九州マラソンに参加しました。その盛り上がりは、なかやしきチームオリジナルのTシャツをつくってしまうほど!また、レクリエーションに加えて採用活動の前線に立つのも若手の役割です。説明会の直前は、まるで文化祭の準備のような熱気に満ちています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■営業職■
分譲マンション営業・戸建住宅営業
 展示場やモデルハウスにいらっしゃったお客様への提案からアフターフォローまで、住まいづくりをトータルでサポートします。
■施工管理職■
 家づくりを安全に進められるよう、予算管理、工程管理、協力業者の手配等を行います。

会社データ

事業内容 ■分譲マンション事業(アーティックスシリーズ)
■戸建住宅事業
■リフォーム事業
■不動産事業(中古物件の売買・仲介、賃貸事業)
■木材事業(製材販売・木材加工)
■ベンリー事業
■マンション管理
設立 1893年
資本金 5000万円
従業員数(正社員) 全体98名(男性:83名、女性15名)
売上高 97億円(2016年10月期実績)
代表者 中屋敷善三
事業所 ◎住宅事業本部
北九州市小倉北区上到津2丁目3番9号 2階

◎ベンリーなかやしき到津店
北九州市小倉北区上到津2丁目3番9号 1階

◎木材事業本部
北九州市小倉北区西港72番地

連絡先

〒803-0845 北九州市小倉北区上到津2丁目3番9号
株式会社なかやしき
人事担当/米森・沼
093-581-5300
kikaku@nakayashiki-g.co.jp
掲載開始:2017/05/18

株式会社なかやしきに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社なかやしきに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)