真永工業 株式会社
シンエイコウギョウ
※現在、「プレエントリー」または「説明会・イベント」の申し込みは受け付けていません。
  • OpenES
  • 正社員
業種
機械
自動車/設備・設備工事関連
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

大手・一流メーカーの工場で使われる生産機械や設備機器の
開発から製造・設置・メンテナンスまでをトータルに手がけています。
おかげ様で売上高100億円企業を目指して、業績好調。
この約2年で従業員数は倍以上に増え、40名となりました。

当社の技術力は、
自動車や機械はもちろん、化学、電機、プラント、薬品、住宅機器など
広く日本の製造業から頼りにされています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

◇日本を代表するメーカー各社とも直接取引する「町工場」!?

真永工業は社員40人、少数精鋭の技術集団です。半田駅の南西にある、建屋150坪ほどの工場の外観はごく普通の「町工場」。ご覧のように内部にもヒミツにするような特殊な設備機械があるワケじゃありません(笑)。でも、そんな私たちが自動車部品や薬品、電機、住宅設備などなどの産業分野で、日本を代表するような大手・一流メーカー各社とも直接、取引をしています。しかも、依頼される生産設備や搬送装置、自動省力化設備などは、ほとんどがオーダーメイドの一品モノ。その技術力を大手メーカーからも大いに頼りにされる、プロのモノづくり技術集団なのです!工場内には「真永工業はみんなの夢を叶える会社」という看板を掲げています。

仕事内容

◇設計も、製造管理も、営業も。自ら創り上げる創造的な仕事!

大手企業の仕事をするエンジニアリング企業と言うと、先方から図面データをもらって、その通りに進めていくと思われるかもしれません。でも、私たちは設備屋。モノを製造したり、搬送するための設備装置を創る仕事ですから、最初から図面がある仕事は、ほとんどありません。むしろ大部分が、「こんな設備がほしいんだけど……」と依頼を受けて、ゼロからスタートするんです。まさにワンメイクのオーダーメイド! 設計はもちろん、生産管理も一人一人が知恵と技術を出し合って、自分たちの手で創り上げる仕事です。営業も、あるモノを売るのでなく、自社で創って納めるメーカーならではのオモシロさがありますよ!

社風・風土

◇38歳の社長は良き兄貴分、アットホームで人間関係も抜群!

メンバーは20代・30代の若手が中心。現在は全員が中途入社、ほとんどが未経験からスタートしました。中にはヤンチャな仲間もいますし(笑)、一度ウチを辞めて、また出戻ってきた人も。兄貴分のような社長のもと、モノづくりのオモシロさ・楽しさにどっぷり浸って、みんな技術を高めています。少数精鋭だけにアットホームで社長との距離も近く、また社長の面倒見の良さもバツグン!社員の誕生日にプレゼントを贈ったり、夏休みに旅行に行ったり、BBQなどの社内イベントは全員で盛り上がっています。社員の夢を叶えようと、目標管理の社外研修にも積極的に参加。実際に社員一人が独立を果たし、当社のパートナー企業として業務提携しています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【新規学卒者の第3期生採用です!】

平成13年の創業以来、新卒採用を行なうのは初めてだった2015年!
大手・一流取引先からの受注が伸び続ける今こそ、
会社の将来を担ってもらう、文字どおりの幹部候補を
育てるための採用です!

とくに設計、生産管理、営業の人材は総合職として、
まずは自分を大きく成長させ、
そして会社の可能性をも大きく伸ばしていってください。
あなたの成長が真永工業の未来に直結します!

会社データ

事業内容 搬送機・専用機・省力化装置・省人化装置など
機械器具の製造および設置工事業
配管工事業
鋼構造物工事業
とび・土工工事業
創業 平成13年4月1日
設立 平成24年4月1日
資本金 500万円
代表者 代表取締役/久松 貴裕
◎久松社長は38歳,面倒見の良いアニキ分です。
従業員数 44人
事業所 本社・工場/愛知県半田市瑞穂町4丁目8番地21 〒475-0828
◎平成26年5月に移転した新工場です。
売上高 4億7000万円(平成27年度)
主要取引先 アイシン精機株式会社
岡谷鋼機株式会社
オークラサービス株式会社
川北電気工業株式会社
株式会社三機
セントラルコンベヤー株式会社
大豊精機株式会社
株式会社テックササキ
株式会社デンソーセールス
株式会社東陽
株式会社豊田自動織機
株式会社豊通マシナリー
TOTOサニテクノ株式会社
日油株式会社
ハギノ機工株式会社
ファイザー・ファーマ株式会社
峰澤鋼機株式会社
株式会社明和eテック
ほか多数
経営理念 我ら真永工業は人類の進化と向上に貢献し続ける
真とは真理 人類の進化と向上
永とは永久 貢献し続ける
社訓 士魂商才
義を重んじる武士の精神、魂と
承認の才知を兼備し経営にあたる
社是 団結 仲間を大切に
報恩 受けた恩は必ず返す
沈黙 信義を守る
スローガン 「みんなの夢をかなえる会社」・・・夢とは、お客様の多種多様なご要望に100%お応えできること。その為に、社員の夢を会社でバックアップできる仕組みを創り上げ、個々の成長スピードを加速させます。まずは、目の前のお客様のお役に立つことから社員一丸となって始めています。私たちは、目標に向かい真っ直ぐ進む事で社会の進化と向上に貢献していきます。私たちは、これからも成長し続ける事をお約束いたします。

連絡先

半田市瑞穂町4丁目8番地21 〒475-0828
TEL.0569-23-4649 FAX.0569-23-4669
◎担当/杉江有紀まで,お気軽に!
掲載開始:2017/03/01

真永工業 株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

真永工業 株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)