株式会社エビス商事
エビスショウジ
※現在、「プレエントリー」または「説明会・イベント」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
商社(食料品)
その他製造/食品/外食・レストラン・フードサービス/その他サービス
本社
宮崎

私たちはこんな事業をしています

食鳥の加工を筆頭に鶏肉用の鶏卵の生産、孵化、育成、ひいては鶏肉を使ったペットフードの製造まで手掛けています。
独自の生産から加工、流通までの一貫したシステムを持ち、加工したての鮮度を保つ。よりよい商品作りへの挑戦を常に行っています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

人と人との繋がりを大切にする企業です。

セールスマニュアルや戦略ではなく信頼関係を築いていく地道な努力の積み重ねが、エビス商事の根幹です。誠心・誠意を持って付き合い、人と人との付き合いを何よりも大切にする。そこから地域に、取引先に信頼される会社に成長できる。独自の生産・加工・流通までの一貫したシステムを持ち、加工したての鮮度を保つ。よりよい商品作りへの挑戦を常に行っています。

企業理念

全ては誠心・誠意の心で

農家さんへの誠心・誠意。太陽が燦々と降り注ぐ宮崎の大自然と、緑豊かな大地、清純な水、農家さんの愛情が健康な鶏を育てます。 そんな上質な鶏を育てる農家さんへのサポートを、誠心誠意行っています。加工への誠心・誠意。加工はエビス商事直営工場にて、一羽一羽検査を受けた健康な鶏だけを、誠心誠意の心を持って慎重に加工。 一つひとつ丁寧に検品しながら安心安全な商品に仕上げています。お客様への誠心・誠意。その日加工したものをその日のうちに、鮮度を保つことを第一に、お客様それぞれのニーズに誠心誠意応えるべく、品質の向上と新しいブランド作りに日々努力しています。

技術力・開発力

現状に満足するのではなくチャレンジを大切にしています。

長年の鶏肉への研究の結果から、高品質のペットフードの開発に成功しました。これまでのノウハウを活かし、現状に満足することなく挑戦していくことを大切にしています。ペットフードは今では主要事業の一つに成長しオリジナルブランドの販売はもちろん、都市部で展開している大手スーパーのブランド商品にも認められています。

会社データ

事業内容 ブロイラー食肉加工販売、鶏豚畜産物飼料 販売
設立 1975年6月
資本金 1,800万円
従業員数 157名
連結売上高 300億円 (2011年4月期)
代表者 代表取締役社長 桑畑 貴
事業所 宮崎県都城市豊満町980-1
募集会社 宮崎県都城市豊満町980-1
TEL:0986-39-4811 FAX:0986-39-4148

連絡先

〒885-0043 宮崎県都城市豊満町980-1
TEL:0986-39-4811/採用担当
URL:http://ebisu-g.com/
掲載開始:2017/03/01

株式会社エビス商事に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社エビス商事に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)