株式会社エヌ・テック・システムズ
エヌ・テック・システムズ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社エヌ・テック・システムズ

システム設計・開発・保守/ネットワーク設計・構築など
  • OpenES
  • 正社員
業種
ソフトウェア
情報処理/インターネット関連/ゲームソフト/通信
本社
沖縄

私たちはこんな事業をしています

【沖縄のITの専門家集団として】
当社の仕事は、IT技術者として様々なプロジェクトへ参加し、各種システム開発に携わっていくことです。参加しているプロジェクトは様々で、大手企業から中小企業、県内企業や県外企業、さらには公共施設に関するプロジェクト・・。今後の社会生活は今以上にIT技術との関係性が大きくなってきます。私たちは沖縄で生まれ育ったIT企業として、沖縄のITの専門家集団を目指し、日々成長を続けます。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

WIN × WIN × WIN

【より広い社会で通用する専門家集団による会社を目指し、そして会社の繁栄をもって、全社員の幸福と、地域社会に貢献することを経営の基本理念とする。】という当社の経営理念のもと、沖縄のITの専門家集団を目指します。また、当社や当社の社員だけではなく、お客様企業も、さらには沖縄県も、関わる全てが「WIN」になるような企業を目指します。県内の様々なプロジェクトに参加し、プロジェクトの中で更に知識と技術を高めて成長していく。そんな心意気のある社員、IT技術が好きな社員を求めています!

社風・風土

【5%ルール】があります!

当社には5%ルールというものがあります。グーグル社が導入していた20%ルールを元に作られた制度で、【月の就業時間の5%分は好きなシステム開発をしましょう】という制度です。月の就業時間の5%は約1日分の就業時間になる為、毎月第4金曜日は各プロジェクトから戻って、5%ルールの日として趣味に関する事のシステム、試してみたかったアプリ作成等、それぞれで好きな事を開発しています。これからも好奇心の種を大切にしていきます。

採用方針

まずは自分らしい一歩を踏み出しましょう

当社では、理系出身も文系出身もどちらも大歓迎です。現時点でのITの知識やプログラムの知識は問いません。大切な事のはIT技術やプログラミング、システム開発に興味があること。それと新しい技術を受け入れる素直さや柔軟さ、新しい事にチャレンジしていく好奇心じゃないかと思います。知識や技術はあなた次第で後からついてきます。なので当社の採用ではITの知識や技術ではなく、採用試験を受験する「あなた」を重視します。肩ひじ張らずに、素直な心での応募をお待ちしております。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

入社後半年間は新入社員研修の時期になります。社会人としてのビジネスマナーや、ITの基礎知識やプログラミング、財務諸表等を学んでいただきます。その後、各プロジェクトのメンバーの一員として、Javaや.Netを使ったシステム開発を担当していただきますが、まずは簡単なものから少しずつレベルアップしていけるようにしますので、ご安心ください。一人前になるまで私たちがしっかりフォローします。

会社データ

事業内容 □ ビジネスシステムの設計・開発・保守
□ ネットワークシステムの設計・構築等
□ コンサルティングサービス
設立 昭和52年12月16日
資本金 9,950万円
従業員数 20名(男:17名 女:3名)
※令和5年2月16日末現在
売上高 1.78億円(令和4年11月期)
代表者 代表取締役 山田 義見
事業所 【本社】沖縄県那覇市泉崎二丁目10番地4
沿革 □ 昭和52年
 株式会社創和(建設業)創立
 その後株式会社創和ホーム(総合建設業)へ社名変更、 株式会社創和リース吸収合併
□ 平成15年
 株式会社エヌ・テック・システムズへ社名変更
 システム開発へ業種変更
□ 平成17年
 業務拡張に伴い本社移転
□ 平成23年
 情報セキュリティマネジメントシステム(ISO27001/ISMS)認証取得
□ 令和4年
 本社移転(那覇市松山から那覇市泉崎へ)
関連会社 株式会社 創和ビジネス・マシンズ
岸本情報システム(岸本不動産合資会社)
企業使命 我々は、誠実・勤勉・技術を旨として、お客様の立場に立ったITの専門家集団によるシステム開発を目指します。様々なプロジェクトのシステム開発を通して、様々な企業を支え、共に成長していける企業を目指します。
企業理念 より広い社会で通用する専門家集団による会社を目指し、そして会社の繁栄をもって、全社員の幸福と、地域社会に貢献することを経営の基本理念とする。
経営指針 □ 顧客の満足度
常に顧客の満足度向上を追求し、お客様とWin-Winの関係を築きます。

□ システムソリューション・サービス
当社は、ITを用いて顧客のビジネスモデルの変革を促し、経営環境の急速な変化への対応を支 援します。

□ オンリー・ワン
高い技術力、膨大な知識量を統合し、お客様に的確なサービスを提供できるオンリー・ワンの企業を目指します。

□ プロフェッショナルの育成
高度なIT技術の取得や、それを活かすヒューマンスキルやビジネススキルの向上を目指し、バランスの取れた人材育成をします。

□ 変化を予測し、速やかに対応
ビジネスを取り巻く環境の変化を予測し、変化に速やかに対応しうる人材を育成します。

□ 楽しく夢を持って働く
楽しく夢を持って働くためには、個人個人が自分のキャリアビジョンを描き、それを仕事を通して実現できる環境が必要です。様々な研修制度を活用して、ひとりひとりのキャリア育成とスキルアップを支援していきます。

連絡先

〒900-0021
沖縄県那覇市泉崎二丁目10番地4
担当 総務部

TEL 098-975-9005(代表) FAX 098-975-9007
E-mail saiyo@ntecsystems.co.jp
掲載開始:2024/01/29

株式会社エヌ・テック・システムズに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社エヌ・テック・システムズに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)