日本梱包運輸倉庫株式会社

(ニッコンホールディングスグループ)

2018卒 大卒・専門卒対象 ★ 情報システム部門の説明会開催

受付制限 2018年3月卒業予定の、大学・大学院生、専門学校生対象。

★大卒・専門卒対象★ 情報システム部門 会社説明会

今回の企業説明会は、当社の情報管理・情報システム部門、当グループの情報システム部門への配属を対象とした説明会です。

当社は、国内外に拠点をもち、総合物流業を展開しています。
その中で当社は、物流を効率よく管理するためのシステムや、物流機械、また社内のシステムなどを、開発・運用しています。
簡単に言いますと、自社で情報システムを保有しているのです!

物流企業というと、倉庫での作業だとか、ましては輸送するのか?と、
思われるかもしれないですが、今回、当社の情報システム部門での配属を予定した募集をします。

大学で情報処理関係の勉強をしてきた方、または物流の情報部門っておもしろそうだなと思った方、一度当社のお話を聞いてみませんか?
特別専門的な資格をもっていなくても大丈夫です。入社してから、研修などを通して、しっかり勉強していけます。

<当日の内容>
・当社の会社概要
・物流企業独自の情報システムとは??
・入社後のお仕事内容
・若手社員の質問会
・今後の採用スケジュール  などなど・・・
実際に業務にあたっている社員から、じっくりお話致しましす。
また、若手社員の質問会も設けますので、気になることは何でも聞いて下さい
ね。


※当日は説明会終了後、選考希望される方は、一次選考を実施します。
一次選考の内容は、筆記試験と個人面接です。

企業内の情報システム部門に興味がある方は、業界研究を兼ねて、お気軽にご参加下さい!!
ご予約お待ちしております。
以下より希望の日程をお選びください。
  • 受付終了
    2017/06/17(土)13:00~16:00東京都
    日本梱包運輸倉庫(株) 本社1階ロビー集合