関東菱油株式会社
カントウリョウユ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
エネルギー
ガス/商社(石油製品)/電力・電気/専門店(自動車関連)
本社
埼玉

私たちはこんな事業をしています

◆「車」を通じて地域の暮らしを支える◆
地域に密着し、23ヶ所のサービスステーション(ENEOS)を運営。
給油だけでなくカーケアや車検のサポートを行い、お客様のカーライフを幅広く支えます。

◆「安定」と「成長」を兼ね備える関東菱油◆
サービスステーションの店舗拡大はもちろん、コンビニや飲食店にまで事業展開しています。
埼玉で創業74年業界を牽引してきた当社は、今後も「安定」し着実に「成長」していきます。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

未来に欠かせないエネルギー産業の安定性

電力・ガス・石油をはじめとするエネルギーは私たちの生活に欠かすことができないものです。今後、水素エネルギーや再生可能エネルギーなど、環境にやさしいエネルギーの普及も想定され、形を変えつつも、消えることのない安定業界です。人々の暮らしを支え続けるエネルギー業界において、当社は70年という歴史を持っています。

社風・風土

「多様な働き方実践企業」認定!圧倒的ワークライフバランス実現

平均残業は月7.5時間。またシフト制のため事前申請で希望する日にお休みを取ることができます!有給消化率も非常に高水準と、「ワークライフバランス」の強化に向け日々取り組んでいます。

待遇・制度

賞与5.5ヶ月!家賃半額補助!安定企業だから実現可能な福利厚生

業績安定のため賞与はなんと5.5ヵ月分支給!その他にも、家賃補助制度や資格手当、各種保険完備と、皆さんが安心して働けるよう福利厚生には特にこだわっています!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆カーライフサポート◆
お客様が快適なカーライフを送れるよう、様々なサポートをお願いします。
キーパーコーティング等の施工や、安全・快適な運転のための様々なご提案。

お客様からこんな声をいただけるお仕事です。
・きちんと点検してくれたおかげで安心して乗ることができます!
・車がきれいになって、乗るのが楽しみです!
・よく来るお店だから○○さんが明るく対応してくれると元気になります!

会社データ

事業内容 1.ENEOS石油製品の卸売販売
2.直営サービスステーション(ENEOS)の運営・管理
3.自動車用・産業用燃料油の販売
4.工業用潤滑油の販売
5.自動車の整備・車検業務
6.軽板金事業
7.東京海上日動火災代理店
8.ENEOSでんき・ENEOS都市ガス代理店
9.コンビニエンスストアの運営と飲食店の運営
設立 昭和24年4月15日
資本金 1億円
従業員数 144名
売上高 236億円(令和5年3月31日 決算時)
代表者 原口 秀明
事業所 本社(埼玉県桶川市寿1-4-3)
直営サービスステーション(埼玉県内23箇所)
関連会社 ダイヤ運輸(株)
ダイヤサービス(株)

連絡先

<関東菱油(株)>
本社(埼玉県桶川市寿1-4-3)
JR湘南新宿ライン 籠原行・JR高崎線 高崎行「桶川駅」より徒歩3分

tel:048-771-6196
mail:igarasi@kanto-ryoyu.co.jp

掲載開始:2024/01/29

関東菱油株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

関東菱油株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)