株式会社日進堂
ニッシンドウ
  • 正社員
業種
住宅
不動産/建設
本社
香川

私たちはこんな事業をしています

日進堂は香川に根差した住宅会社です。
「お客様と一生笑顔でお付き合いできる関係を創る」ことをモットーに、快適な住まいづくりの実現をサポートするのが私たちの仕事です。
49年の歴史の中で3000組以上のお客様のマイホームの「夢」を「カタチ」にするお手伝いを行ってきました。
さらにお客様との関係は完成後も続いていきます。
私たちは家づくりを通して、日本で一番笑顔を創りだす会社を目指していきます!!

当社の魅力はここ!!

企業理念

日本いち笑顔を創る住宅会社を目指して

私たちが家づくりで大切にしているのは、「一生笑顔でお付き合いできる関係をお客様と創る」ということです。そのためにはまず、私たち社員一人一人が笑顔でいられる環境が大切です。環境を整えるための方法の1つに、年に2回社長との面談があり、その中で悩みや会社に抱えている思い、チャレンジしたい企画への熱意などを語り合うことができます。このような機会があるのも当社ならではないでしょうか。お客様を笑顔にできるのは現場の社員である。だからこそ、経営陣は社員みんなが笑顔で働けるようにバックアップをすることが最大の仕事です。私たちは家づくりを通して、日本で一番笑顔を創りだす会社を目指していきます。

事業・商品の特徴

香川県着工実績 6年連続No1!!

当社の香川県内戸建住宅建築実績は、6年連続トップシェア。皆さんもCMやラジオで一度は当社の名前を聞いたことがあるのではないでしょうか。広告や住宅イベントによって、お客様の方から訪問してくださるビジネスモデルができていますので、飛び込み営業はほとんどありません。県内6ヶ所に拠点を設けることで、地域それぞれのニーズに素早くお応えできるところも強みです。また、事業サービスの内容は新築住宅だけでなく、アフターサポートやリフォーム、住み替えなどライフスタイルの変化に合わせた様々な住ニーズに対応しています。「いつもあなたの暮らしのそばに」暮らし続けるその先もお客様とともにある、それが日進堂のサービスです。

社風・風土

みんなが、みんなを、気にかける職場

働く社員の笑顔も大事にするために当社では様々な制度があります。その一つが月ごとに決められたテーマに沿って、社員全員が投票する「何でも一番」制度です。また、毎月のように社内行事があることで社員同士の仲もよく、互いに直接意見を言いやすい環境です。実際に働く人に日進堂の魅力を聞いてみても「やはり人間関係。いい意味で気楽。特にプライベートや呑み会とかでは上下関係なく言い合うことができる仲。協力し合えるし、先輩や上司、会社に意見を言いやすい。」という声を聞きます。若手社長を筆頭に若手社員も多数活躍しています。どんな職種の人も輝いて、それをちゃんと見ている人がいる。日進堂はそんな職場です。

会社データ

事業内容 新築戸建て住宅の販売・施工
分譲土地開発
増改築リフォーム工事
不動産仲介業務
建設業
設計事務所
設立 昭和43年12月
資本金 2000万円
従業員数 77名
売上高 平成28年11月決算期 360,480万円、144棟
代表者 喜久山 知哉
事業所 本社
〒761-8071
香川県高松市伏石町2037-18

住まいの図書館 高松
〒761-8073
香川県高松市太田下町2357-1

住まいの図書館 東支店
〒761-0121
香川県高松市牟礼町牟礼1014-1

住まいの図書館 丸亀
〒763-0071
香川県丸亀市田村町166

住まいの相談館
〒761-0303
香川県高松市六条町1202-7

みとよ支店
〒767-0011
香川県三豊市高瀬町下勝間2488-1

連絡先

〒761-8071 
香川県高松市伏石町2037-18
採用担当 森・内海
TEL:087-866-6100
掲載開始:2017/03/01

株式会社日進堂に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社日進堂に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)