株式会社日進堂
ニッシンドウ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社日進堂

日進堂グループ/住宅/建築/不動産/リフォーム・リノベーション
  • OpenES
  • 正社員
業種
住宅
不動産/建設/建材・エクステリア/損害保険
本社
香川

私たちはこんな事業をしています


日進堂は香川に根差した住宅会社です。
「お客様と一生笑顔でお付き合いできる関係を創る」ことをモットーに、快適な住まいづくりの実現をサポートするのが私たちの仕事です。
56年の歴史の中で3000組以上のお客様のマイホームの「夢」を「カタチ」にするお手伝いを行ってきました。
私たちは家づくりを通して、また引渡後も日本で一番笑顔を創りだす会社を目指していきます!!

当社の魅力はここ!!

社風・風土

成長・チャレンジを応援する環境があります!

日進堂の強みは様々な経験ができること。職種の枠にとらわれず広い分野で勉強ができ、入社間もない若手でも新規プロジェクトの企画立案に参加し、いいプランであれば積極的に採用してもらえることも!また、年功序列ではなく、やる気がある人には若くても責任あるポジションを任せてもらえるため、更に多くのスキルが身につきます。(※支店長最年少登用実績は28歳、今は3/6名が30代前半です)決して個人主義ではなく、そこにはあたたかく見守ってくれる先輩や指導してくれる上司がいて、「あなたのやる気」を「チャレンジ」に変えてくれる環境があります。

事業優位性

四国・香川初のホワイト企業プラチナ認定を取得

弊社は、建設業として四国・香川初の「ホワイト企業認定 プラチナ」を取得ししています。(一般財団法人日本次世代企業普及機構運営:2023.11時点)この「ホワイト企業」とは、いわゆる世間で言われている「ブラック企業ではない企業」ではなく、「家族に入社を勧めたい次世代に残していきたい」企業を指します。ワークライフバランス、働きがい、ダイバーシティといった様々な認定項目への取組みを経て、認定取得につながっています。今後も取組みを進化させ、社員からも愛される「日本一笑顔を創る住宅会社」づくりに邁進しています!

戦略・ビジョン

香川県内戸建て住宅建設実績 12年連続トップシェア!

日進堂は、「日本一笑顔を創る住宅会社」を目指し、県内戸建て住宅建設実績12年連続トップシェアの実績を誇っています。今後は香川県内にとどまらず、せとうちエリアを事業領域とした多店舗展開による拡大戦略を掲げています。、また事業分野も新築住宅に限らず、住まいに関わる総合プロデュース企業を目指しています。香川から中四国へ、そして末永くお客様の暮らしをサポートする「住の総合プロデュース会社」へ!会社と共に成長を目指しましょう!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

☆ハウスアドバイザー
来場されたお客様のご要望を伺い、土地のご提案や新築住宅の間取りの作成をします。マイホームというお客様の夢を叶える一番の理解者として活躍できるお仕事です。

☆施工管理
住宅建築の工程表や施工図面の作成や取引業者様への発注などのデスクワーク、建築現場での工事管理をします。

☆インテリアコーディネーター
住宅の外観や壁紙などの内装、暮らしやすさを考えた住宅設備のご提案をします。

会社データ

事業内容 新築戸建住宅の販売・施工
分譲土地開発
増改築リフォーム工事
不動産仲介業務
建設業
設計事務所
設立 昭和43年12月
資本金 2000万円
従業員数 93名
売上高 41億5700万円(2023年11月度)
代表者 喜久山 知哉
事業所 本社
〒761-8071
香川県高松市伏石町2037-18

住まいの図書館 高松
〒761-8073
香川県高松市太田下町2357-1

住まいの図書館 東支店
〒761-0121
香川県高松市牟礼町牟礼1014-1

住まいの図書館 丸亀
〒763-0071
香川県丸亀市田村町166

住まいの図書館 みとよ
〒767-0011
香川県三豊市高瀬町下勝間1251-254

住まいの相談館
〒761-0303
香川県高松市六条町1202-7

高松中央店
〒760-0052
香川県高松市瓦町1丁目8-1

岡山支店
〒700-0953
岡山県岡山市南区西市585-10

グループ会社 =日進堂グループ=
<(株)ファミリーホーム>
 本社(香川県高松市寺井町1024-2)
 丸亀支店(香川県丸亀市郡家町2393-2)
 東支店(香川県木田郡三木町下高岡1123-3)
 岡山支店(岡山県岡山市南区西市585-10)
 松山支店(愛媛県松山市土居町738-8)
 徳島営業所(徳島県板野郡藍住町東中富字朏傍示29-4)


 

連絡先

〒761-8071 
香川県高松市伏石町2037-18
採用担当 森・黒田
TEL:087-866-6100
MAIL:saiyou@nissindo-family.net
URL:https://nissindo-family.net/
掲載開始:2024/01/29

株式会社日進堂に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社日進堂に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)