株式会社コンシェルジュ
コンシェルジュ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社コンシェルジュ

【大阪いずみ市民生協グループ】
  • 正社員
業種
スーパー・ストア
商社(食料品)/食品/生活協同組合/その他専門店・小売
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

大阪いずみ市民生協の戦略企業として、2004年に設立した株式会社コンシェルジュ。

「毎日、繰り返し来店されるお客さまに、豊かで楽しい食生活を提案する」地域の代表となるスーパーマーケットづくりとくらしにお役立ちする商品を笑顔でお届けする宅配サービスを中心に東大阪市から岬町までという南大阪地域で、幅広く【コープ】の運営を担っています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

お客様の期待を超えるサービスをお届けしたい

大阪いずみ市民生協のグループ会社として、2004年に誕生した「コンシェルジュ」。お客様のくらしの役に立つことを目的に、豊かで楽しい食生活を提案する「店舗事業」、大切な商品を組合員様にお届けする「宅配事業」を中心に6つの事業を請け負っています。質の高い、お客様の期待を超える最高のサービスをお届けし、お客様の満足を追求していきます。これからも、より良いサービスに特化し、新しい価値の創造と提案をし続けることで、地域になくてはならない「コープ」を目指します。

事業・商品の特徴

南大阪エリアで「期待以上のサービス」を届けたい

東大阪から岬町までの南大阪を事業エリアとする大阪いずみ市民生協の店舗事業と宅配事業を担っています。お客様に期待以上のサービスを実現したいという願いを社名に表しております。店舗事業では、お客様に最高のお買い物をしていただけるよう「おいしさ・楽しさ」「感動」「健康」を売り場からお届けすることで、地域貢献ができればと考えています。宅配事業では、「親切・丁寧・正直」をスローガンに便利な宅配を通してくらしにお役立ちする商品を笑顔でお届けし、組合員様とコミュニケーションを楽しみます。様々な事業を通して、地域になくてはならない「コープ」を目指しています。

社風・風土

個人の成長のために、教育研修制度も豊富に用意!

店舗事業、宅配事業ともに誰もが次のポストへのチャンスがあります。数々のポストで、会社を牽引する人を育成するのが私たちの戦略企業の鍵。現場主義でお客様と接することが好きだという方はもちろん、お客様がもっと喜んでいただけるサービスの仕組みをつくっていける存在は、これからのわたしたちの成長には欠かせません。店舗ではチーフ、副店長、そして店長からバイヤーへ。宅配ではグループ長、所長、そして他事業部の管理職へのチャンスも!様々な活躍の場で、自分の想いをカタチにできる環境でゴールを手に入れたい!そんな人材を求めています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【店舗業務】
農産・水産・畜産・惣菜・日配・食品・ベーカリー・サービスなど店舗運営実務を学び、キャラクターや得意領域に合った適材適役を任せていきます。店長、バイヤーやSVのポジションで活躍後は、さらに幹部として事業を牽引していって下さい。

【宅配業務】
組合員様宅に食品をお届けし、商品のご案内をしていただきます。現場で実績を積むと、グループ長、さらには所長や他事業部の管理職へのチャンスもあります。

会社データ

☆事業拡大につき、積極的に採用中☆ 昨年度から店舗事業拡大により、積極的に募集を行っています!

地域の皆様の「くらしに笑顔」をお届けする一員として、弊社で活躍しませんか♪


ご希望の選考方法・日程をお選びの上、ご予約をお願いいたします。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております♪

---(株)コンシェルジュ 採用担当一同---

事業内容 ・大阪いずみ市民生協の店舗運営事業

◆店舗業務
◆宅配業務
◆卸売業務
◆物流業務
◆食品工場業務
◆コールセンター業務
◆エネルギー販売管理業務
◆施設管理業務
◆託児所とまとちゃん
設立 2004年4月1日
資本金 5045万円
従業員数 正社員:219名(※店舗正社員のみ)
全従業員計2,429名(2022年3月現在)
売上高 94.9億円(2020年度)
代表者 代表取締役 相根明広
事業所 【本社・事務所】
大阪府和泉市テクノステージ2-1-10
いずみ市民生協 テクノ物流センター内

【店舗事業所】
・コープ深阪店(大阪府堺市中区伏尾356-2)
・コープ城山店(大阪府羽曳野市古市7-10-5)
・コープ久米田店(大阪府岸和田市小松里町912-1)
・コープ泉佐野店(大阪府泉佐野市市場西3-2-45)
・コープ若江店(大阪府東大阪市若江東町3-4-43)
・コープ貝塚店(大阪府貝塚市津田北町28-1)
・コープ和泉中央店(大阪府和泉市いぶき野4-5-19)
・コープいこらもーる泉佐野店(大阪府泉佐野市下瓦屋2-2-77)
・コープ岸和田店(大阪府岸和田市北町18-1)
・コープ大野芝店(大阪府堺市南区大野芝23-1)
・コープ野々井店(大阪府堺市南区野々井684-5)

【物流部・事業本部事務所】
大阪府和泉市テクノステージ2-1-10
いずみ市民生協 テクノ物流センター内

【運輸部・事業本部事務所】
大阪府八尾市太田新町9-87-1
いずみ市民生協 八尾共同購入センター内

【運輸部・八尾営業所】
大阪府八尾市太田新町9-87-1
いずみ市民生協 八尾共同購入センター内 .

【運輸部・東大阪営業所】
大阪府東大阪市中石切町6-4-17
いずみ市民生協 東大阪ひがし共同購入センター内
採用活動開始時期 採用活動の開始は3月以降です。

連絡先

株式会社コンシェルジュ
〒594-1144 大阪府和泉市テクノステージ2-1-10
採用担当 根本・兵頭
TEL…0725-53-5428
URL…http://www.co-concie.com/
掲載開始:2024/01/29

株式会社コンシェルジュに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社コンシェルジュに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)